一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

WORKING!! 第12話 (レビュー/感想) 今週も安定した面白さをご提供とまひるの可愛さは異常(笑

Category: WORKING!!  06/21 /2010 (Mon)

第12話 『なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』


祝!ぽぷら…回?(何故疑問符。
え~っと…普通よりは出番過多ではありましたが、若しかしたらまひるに全部持ってかれたよ~な(笑 メインといってもサポートに尽力でしたorz

まぁ、取り合えずイクZE!!!


   ir''""二二゛`ヽ、ノノ丿 i i、 ,i !___,.ィ"~´,.,.,.,.=--―ミヾ.、 ミ ヾ ヽ ミ;;;;i  `i.,ミ
   | /´   ``ヽ ヽ/   `i, l  _,.=-‐''ゝ、ミニ=-‐'. `ー=ヽ Lヽ ミ;;;;ヽ  ヾ;;
   l /  ,r'';ニ、__`ヽ.i   人   i~    ,,..=ニニニ、'"´  ヽ、ゞ ミ;;;;;;;;;;;;;ヽ l
    i   ,ir'" ,,..,,ヽ.i l    丶、ヽ   fr=''"~´  ヽ、    il;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;
     i  〈  (○:) `i,i  ,:'':,   \ ヽ, i i (○)  ,.ィ     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   るぅーるるるるるぅー…あ。
      〉  `ー-===-ィ,:' ,;'      ゝヽ、ゝー---―''"         l;;i;;;;;;;;;;;;;;;;ilヾ;;;     ♪サムワンワン♪サムワンワン♪
    ,i'        7 ,;'       `~`              ノソ;;;;;;;;;;;;;;;;i.i;;;;
    ,i'        ,i' ,:'                       /;ノl;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;
   ,i        ,f,ニ,'                       /;;;;;;;;;;;;;;;;;=-、;;;
   l       ,ノ‐--                         ノ;;;;;;;;;;;;;;r' ,;=:,ヽ;
   l     ,.ィ"   ,;::'   ヽ、               ,,,..ィ"ブ;;;;;/f /::::`i l;;
.    i.     (    :  _,,,,_  )                /~フ;;ノ  :,-、::::,! l;
    l.    `ゝ、_ _,,.ィ''::::::::)ノ                   /    )ヽ):i",!;
    `i      ::::::::::::::::::::                    ノ     ノノ/ノノ;;;
    .l、     i  l                           ( ,i/,i´ヾ;;
     l i   ,.、i,,,ノ,.、                        ____ノ/  );;
     |   f ,.二.,、 ヽ、               ,,,..      f"   /   ノ;;;;;
.      !   ノ_f___ヽ、ヽ、                    j、 ノ   i"l;;;;;
     'i  '"ヽ    `=ニィー-                 ノ `~´     ,l l;;;;
     ヽ  ゝ、,,,,,,,,...ィ~´                   /         ゞ;


…徐々に別物になってきている予感(ぇ



■今回の伊波 まひる…“ボコデレ”最高!(笑 軽いSMもあるよ!(嘘

※クリックをすると別窓拡大。
まひる「(醤油に負けた…。)」
今回も――
まひる可愛いよまひる
はい、ぽぷらがメインの回かと思いきや、その実、かーなーりー強力無比な程にまひる回(笑 やっぱり“ボコデレ”属性の先駆者は強い(ぇ
ん~、今回のまひるは何時にも増して可愛かった気がします。帰宅の途の遣り取りは、完全に宗太と交際中みたいな印象でニヤニヤ(笑
そうした展開を経て尚、終盤ではデート前日にデートに着て行く服やヘアピン選びで悩む姿は、かーなーりー可愛かったですねぇ....。

■まひる、ぽぷらの提案で何故かロープ縛り&手錠で軽度のSMチックな状態へ(マテ

どう見ても“市中引き回し”状態。
杏子「下手人?」
まひる「お、主に男の人を殴り捲くった罪で…」

後述する宗太が自分に秘密にしていた件で、信用が無いと落ち込むぽぷらに対し、思わず『何でも言う事を聞く』という宗太。
その宗太の言葉を受けたぽぷらは、何とまひるとのデートを厳命。しかしその事を耳にしたまひるは、動揺の余り何時もより宗太をフルボッコ。
それを鑑みたぽぷらは、何とまひるの身体をロープで縛り、また山田持参の手錠で両手を封印。その状態で杏子・八千代や佐藤達を訪問。
最後に宗太の場所に行ってみるのだったが、宗太はまひるの姿を目にすると、自分もそう思案した事があると言のだが…。
徐にまひるへと近付く宗太は、すぐに赤面するまひるに蹴り倒されて轟沈。自らのロープ縛りの欠点を身体を張って示すのだった。


■今回の種島 ぽぷら…メインっぽい扱いも、やっぱり“マスコット”?

※クリックをすると別窓拡大。
ぽぷら「はぁ…やっぱ素敵だなぁ。スラッと背が高くて、大人っぽくて」
「それでいて可愛さも兼ね備え、凛とした雰囲気があって…」

「最高の女の子だよね!かたなし君!!」

いや、ぽぷら可愛いよぽぷらとしか言いようが無いから困る。今回はメイン回と思っていたけど、やっぱり宗太×まひるのサポート要員orz
それでも、何か妙に出番が多くて良かった~。やっぱり“マスコット”的扱いであったとしても、メインっぽい回が欲しいですからね、うん。

■ぽぷら、小鳥遊家ご訪問~…宗太が隠し続けた事実が露呈。

一枝「(何だ…この『可愛い物体(ぽぷら)』は…?)」
宗太がバイトを上がった後、その場に通学に使用する定期入れが落ちていた事で、気を利かせたぽぷらが宗太宅へと訪問。
しかし玄関先で応対した相手は宗太の姉・一枝。一枝は、目の前のぽぷらを一瞥すると、心中で先の台詞を口にして無意識に抱擁(笑
その行為にぽぷらは、目の前の女性に宗太と似た雰囲気を感じ、宗太の姉?と察する。と、そこにバイト帰りに醤油を買ってきた宗太が帰宅。
玄関先に居たぽぷらの姿と応対する姉の一枝と梢、そしてなずなも居た事で、今まで秘密にしていた事実の露呈で顔面蒼白の宗太。
ぽぷら「妹のなずなちゃんが居る事は知っていたけど」
「常連の“酒乱さん”がお姉さんな上、更にこんな大きなお姉さんが居るなんて…」

ぽぷら…梢の事をさり気なく“酒乱さん”呼ばわりはどうかと(笑 帰宅をした宗太を目にしたぽぷらが、信じられないといった表情で先の台詞。
ぽぷら「と、取り合えず…拝むからねっ!」
宗太「ご利益なんてありませんよっ!」

結果、ぽぷらは何を思ったのか、背の高い小鳥遊家の女性陣を前にして、両手を合わせて先の台詞と共に拝んでしまうのであった(苦笑
あ、宗太がぽぷらに今まで秘密にしていた理由が、『嫌われたりするのでは』といった心配事の為。姉達の存在が恥ずかしいという意味で(ぁ

■今回の山田 葵…基本はぽぷらとセットながらも出番は少な目。

山田「どうして山田は突付いてくれないんですか?何か寂しいですっ」
はい、今回の山田は非常に影が薄かったですね(汗 一応は、相馬に絡んで行ったりとしていましたけど、ちょっと空気っぽい出番でしたorz
ちなみに、先の台詞はまひるを“市中引き回し”の際、佐藤と相馬に触ってと頼んだぽぷらに、佐藤が菜箸でまひる&ぽぷらのみ突付いた為。

■アイキャッチ(今回も一部違)。




うん。
安定して面白いぞ、『WORKING!!』。
ぽぷらのメイン回ともあって、何時もより少し身を入れていたせいか、何時もより視聴していた時間が短く感じたのは内緒だ(笑

 ぽぷらが通常の三倍程度の台詞があった気がする(実際そうかな?)今回のお話。出番も終始あったのが良かったなぁ、うん。といっても、相変わらずの“マスコット”的な役回りではありましたけど(笑 宗太が姉達の事を隠し事にしていた件で、宗太にまひるとのデートの切欠を与えたりと、サポート態勢というのが“乙女心”を主張するぽぷらがそれを理解が出来ているのか怪しい所(何それ。 まぁ、あれですよ、“乙女心”を主張する人間に限って、他人からの“好意”には鈍感tt(ry …ま、いっか(笑 でもまひるのロープ縛りと手錠で“男性恐怖症”を模擬克服仕様提案は…阿呆過ぎた(苦笑

 またぽぷらの厚意があった為、必然的にまひるの出番も多かったですね。宗太との恋愛色的な描写が段階を追って濃くなっていくのは、地味にこの『WORKING!!』は丁寧に描かれている気がします。よって!まひる可愛いよまひる、が成立してしまう訳でして(マテコラ そして何時もの事とはいえ、宗太とのデート決定により、その日のバイト中に宗太を5発程度殴ってしまう“ボコデレ”具合が良かったなぁ(ぇ でも中盤のぽぷら考案の“荒療治”とロープ縛りと手錠は、完全に“市中引き回し”の大罪人扱い過ぎて笑ってしまいました。ま、何はともあれ、宗太がまひるに対する寛容性というか度量(キャパ)を見せていたのは好感度上がるよなぁ...。デート前夜の帰宅の途の会話とか、もう完全に交際成立済みの男女の会話(やりとり)って雰囲気がのある演出で良かった(笑 勿論、デート前夜の下準備諸々の描写がリアルな雰囲気で秀逸でした。

 何気に小鳥遊家の面々…やっぱり一枝もぽぷらのような『可愛いもの』(女の子)が好みみたいで。ぽぷらを『可愛い物体』と称して無意識下でハグ(笑 そしてなずな…以前のなずなが『ワグナリア』でバイトをした際、兄・宗太が“マゾ”と盛大に勘違いしている事が尾を引き、宗太がまひるとデートをする事を受け、ドン引きしながらも応援する姿が健気でしたね(何じゃそりゃ。 その理由は、宗太が「(“男性恐怖症”の克服行為の)成果を知る良い機会」とだけ口にした為、なずなは『兄の“マゾ”としての成果』と勘違いをしたのが原因。だけど、こうした会話コント的な面が『WORKING!!』らしさを上手く生かしてますよね、うん。

 あ、そういえば、微々たる描写も光ってましたね。あの宗太とまひるがデートの為に着て行く服を決める際の、洋服やまひるのヘアピン等は以前も宗太・まひるが着用していたものでしたしね。ヘアピンの描写も丁寧で良かった。

 :月並みですが後程に追記をばをば。眠気と右手の鈍痛が酷い(苦笑



その他、『WORKING!!』の当ブログの記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
WORKING!! 第11話 (レビュー/感想) ヒロイン全員が主役的構成回?
WORKING!! 第10話 (レビュー/感想) まひるの可愛さが止まらない!というプッシュ回(ぇ
WORKING!! DVD第2巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。音尾さん在っての『ワグナリア』です。
WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ
WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども~。
WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。
WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第4話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第2話 (レビュー/感想)
WORKING!! DVD第1巻 新作カット 『おまけ』 レビュー?今日も厳しく教えてやんよ!(マテ
先行放送版 WORKING!! 第1話
WORKING!! OP 背景映像のまとめ。


その他、『WORKING!!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
WORKING!!


 次回は、第13話 『デートという名の“決戦”、小鳥遊と伊波のそれから…』です。


アニメブログ 人気BlogRanking『WORKING!!』ご期待下さい(何様。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『WORKING!!』の記事一覧(最大15件表示)。
WORKING!! DVD第7巻 (最終巻) 新作カット 『おまけ』 レビュー。これでお仕舞い!またお越しくださいませ~(笑
WORKING!! DVD第6巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。女三人寄れば姦しい――笑いが起きる、と(何
WORKING!! DVD第5巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。小鳥ちゃん可愛いよ小鳥ちゃん…みたいな?
WORKING!! DVD第4巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。山田のウザさ(?)はこうでなくっちゃ♪(ぇ
WORKING!! 第13話 最終回 (レビュー/感想) 1クールでは物足りない!サプライズ的に松本 麻耶に台詞があろうとも(笑
WORKING!! DVD第3巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。『ワグナリア』に宗太の存在は欠かせない…まひる対策的に。
WORKING!! 第11話 (レビュー/感想) ヒロイン全員が主役的構成回?
WORKING!! 第10話 (レビュー/感想) まひるの可愛さが止まらない!というプッシュ回(ぇ
WORKING!! DVD第2巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。音尾さん在っての『ワグナリア』です。
WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ
WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども~。
WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。
WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: WORKING!! Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (35) | TOP

Comment

やっぱまひる最高です!><

Posted at 18:28:38 2010/06/21 by フィリオネル

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
しあわせのかたち - A Beautiful Someone -

2010.06.21 (Mon) | 物理的領域の因果的閉包性

この記事へのTrackback

WORKING!#12「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
総評!ちびっ子一押しの回。いままであまり前面に出てこなくて、このまま終わってしまうのはもったいないキャラだったので、活躍の場があってよかった。ちびっ子回とは言いつつも、....

2010.06.21 (Mon) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 の感想
WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools 前回に引き続き やっとのぽぷら回かと思ったら いつも通り伊波ちゃん回だった -公式サイ...

2010.06.21 (Mon) | 24/10次元に在るブログ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想
小鳥遊「そんな事分かってますよ」 小鳥遊「分かった上でOKしたんです」 慌てた様子で家へ帰っていった小鳥遊が、ふと落とした生徒手帳...

2010.06.21 (Mon) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話
[関連リンク]http://www.wagnaria.com/12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返しアバンはまひるがなにやら宗太に謝っていますどうやらこの前マジックハンドを壊したことを気にしているよ...

2010.06.21 (Mon) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
 手を封じると足が出ます。

2010.06.21 (Mon) | つれづれ

この記事へのTrackback

WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
前回の事はぽぷらには、な・い・しょ! しゅーーん ぽぷらは、びょ~としてて、ぼ~んとしてて、すら~としてて、ば~んとしてることりちゃんが憧れ。 ぽぷらがことりちゃんみたいになる日は一生……。 宗太の定期入り生徒手帳を拾ったぽぷらは届ける為に小鳥遊家...

2010.06.21 (Mon) | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話 感想
 WORKING!!  第12話 『なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』 感想  なんかどんどん題名複雑になってない?w  次のページへ

2010.06.21 (Mon) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
キャンペーン期間で、今ならマジックハンドが2本!  壊れたのの代わりに通販で買ったら2本って(^^; 需要はあるんでしょうか?(笑) ...

2010.06.21 (Mon) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

[アニメ]WORKING!!:第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
まひる無双。この作品の落とし所が少しだけわかった今回。

2010.06.21 (Mon) | 所詮、すべては戯言なんだよ

この記事へのTrackback

WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想
 アバンは前回伊波さんに折られてしまったマジックハンド2代目とおまけの3代目を新しく仕入れたという話。  そしてぽぷらには、伊波さんと...

2010.06.21 (Mon) | 第三の書庫

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
3Dマウスパッド WORKING!!(2010/07/15)ブロッコリー商品詳細を見る クライマックスのデート計画が進行中。伊波の男性恐怖症は大きく良好に向かってい...

2010.06.21 (Mon) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

WORKING!! -ワーキング- 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」感想
びょ~ん、ぼ~ん、すら~、ば~ん!

2010.06.21 (Mon) | マナヅルさん家

この記事へのTrackback

(感想)WORKING!! 12品目「まさか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
WORKING!! 12品目 「まさか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 ついにぽぷらちゃん回!?と思ったらやっぱり伊波回だったw

2010.06.21 (Mon) | aniパンダの部屋

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
ついに待ちに待ったぽぷらちゃんすぺしゃる回!! …と思ったら途中から伊波ちゃん回になっちゃった ぽぷらちゃんは自分から脇に回っていったような(^_^;) とはいえ、かわいいぽぷらちゃんてんこ盛りだったのは間違いなし! しゅーんぽぷらちゃんにぷんぷん...

2010.06.21 (Mon) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

WORKING!! 12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
前回破壊してしまったマジックハンドの弁償をしたい、と伊波ちゃん。 一緒に帰りたいから必要なんですねw 小鳥遊が取り寄せ済みでし...

2010.06.21 (Mon) | シュガーライト

この記事へのTrackback

WORKING!!12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島...
マジックハンド君が双子になってふっかーつ!(・∀・)キャンペーンで、もう1本オマケで付いてくることはあっても2本ってのは聞いたことないな。ジャパネット高田も真っ青な商法で...

2010.06.21 (Mon) | インドアさんいらっしゃ~い♪

この記事へのTrackback

WORKING!! 12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し 感想
前回逝ってしまわれたマジックハンド1世に代わり マジックハンド2世(双子)さんがお送り致します。 WORKING!!12話の感想です。

2010.06.21 (Mon) | ひび割れのたまご

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想
ひょんなことから―

2010.06.21 (Mon) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
可愛いは正義。

2010.06.21 (Mon) | 隠者のエピタフ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
壊れたマジックハンドを弁償するという伊波ちゃんだけど、既に小鳥遊は通販で購入済みでした(笑) しかもキャンペーン中でもれなくもう一本つ...

2010.06.21 (Mon) | Spare Time

この記事へのTrackback

(アニメ感想) WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 慌てた様子で家へ帰っていた小鳥遊が、ふと落とした生徒会長を偶然拾った種島。小鳥遊のことを思い自宅まで届けにきた種島は、そこで衝撃の光景を目の当たりにする!! *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水

2010.06.21 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

WORKING!!13品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩...
ぽぷらちゃんに出番が・・・。WORKING!! 初回限定版 DVD 第2巻ワーキング!!早速感想。今回は山田の出番が少ない代わりにぽぷらちゃんの出番が多めでまぁいっか・・・って感じの回。お...

2010.06.21 (Mon) | 物書きチャリダー日記

この記事へのTrackback

WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
ひょんな事からまひると山田が小鳥遊家にお泊まりした後日談。「WORKING!!」の第12話。 ネタ「キモイけど俺もそうだ」、記事「WORKING!! 攻めてる...

2010.06.21 (Mon) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

WORKING!! 12品目『なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』
「弁償するってば。マジックハンド!」

2010.06.21 (Mon) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
今回はぽぷらと佐籐の会話シーンが多くて…嬉しかったともさ! 佐籐はぽぷらのイジメ担当を自認しておられるようで(笑) WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD

2010.06.21 (Mon) | 風庫~カゼクラ~

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話
(やっぱいじられている時の先輩が一番輝いている) WORKING!! 第12話の所感です。

2010.06.22 (Tue) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
「じゃあ、伊波ちゃんとデートして」

2010.06.22 (Tue) | 記憶のかけら*Next

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
眠れない夜。 君のせいだよ。 WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD](2010/08/25)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

2010.06.22 (Tue) | せーにんの冒険記

この記事へのTrackback

WORKING!!12話
ぽぷらちゃんかわいいぽぷらちゃんかわいいぽぷらちゃんかわいいぽぷらちゃんかわいいぽぷらちゃんかわいいぽぷらちゃんかわいいというわけで、「WORKING!!」12話やっぱりまひるちゃん...

2010.06.22 (Tue) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話
第12話『なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・ぽぷらの回?

2010.06.23 (Wed) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

WORKING!! 12品目なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し
12品目なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201006/article_30.html 注...

2010.06.23 (Wed) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

WORKING!! 第12話 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し
ぽぷら回かと思ったら伊波回でしたw なんていうか、このアニメのヒロインは完全に伊波になってるよねw それだけ伊波のデレが強烈だということですがw たぶん今期一の萌えキャラなんじゃなかろうか。画面見ながらずっとニヤついてる管理人キモすぎるw とても他人には見...

2010.06.24 (Thu) | 猫が唸る感想日記

この記事へのTrackback

イベントの楽しさ、魅力(WORKING!!とかけいおん!!とか)
【仮面ライダーW(ダブル)第39話】映画にまつわるお話…と、冴子さんがナスカメモリー装着して復活(?)なお話。何でもいいけど、客が翔太郎と亜樹子だけって…人気無いんだな「風の佐平次 ザ・ムービー」w(こういう小ネタは、平成ライダー作品らしくて良...

2010.06.25 (Fri) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

◎WORKING!!12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の...
イナミさんがマジックハンドを弁償するといいだす。タカナシは二本のマジックハンドを通販で買ってた。そこにタネシマがやってきてなんの話しかきく、ヤマダが泊まったことを話そう...

2010.10.14 (Thu) | ぺろぺろキャンディー

