一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

kiss×sis 第12話 (レビュー/感想) 大団円的最終回!最後まで美春の扱いはメインヒロイン級(笑

Category: kiss×sis (TV版)  06/22 /2010 (Tue)

第12話 (最終話) 『いち、にの、3P!』

いやはや。
良い美春回だった…(マテ
はい、お色気過多アニメ作品『kiss×sis』も取り合えず今回も最終回を迎えましたがー…これ何て美春回って程に美春大活躍(笑

取り急ぎ、目立った笑える(?)ネタから~。

■流石は最終回と言わざるを得ない…中断したけど(ぉ

※クリックをすると別窓拡大。
またガチ自慰かい!(笑
相変わらず、『○○だから』という建前で、あこ&りこが自室のベッドで熟睡中の圭太へ、その“魔手”を伸ばす(ぉ
あこ&りこは互いに協力するという誓約(口約束)の下、『もう一つの“卒業”』と称して、圭太の“童貞”に狙いを定めてのこの行為(滝汗
何か妙なスケスケのキャミを着用し、熟睡する圭太の身体への愛撫しつつ、あこ&りこは規制アイコン『くまガード』を纏いながら自慰行為(爆
まぁ、結局はこのガチ自慰行為も、圭太が寝相悪く手を伸ばした制服を引っ張り、そこから落ちた制服のボタンが落ちた事であこ&りこ終了。

■あこ&りこの愛撫中、圭太が見た“夢”。

※クリックをすると別窓拡大。
鉄人28号かぁ....。
…は、どうでも良いのですが、上記キャプ画の通り、“夢”を見る圭太の深層心理では『美春=おしっ娘』と位置付けられている様子(笑

■さり気なくOAD版『kiss×sis』 第4話に繋がる切欠の描写が(笑

はい、圭太の義母(あこ&りこの母親)が、圭太の卒業記念に温泉旅行の宿泊券を用意。何気にOAD第4話の内容に相当する(多分(マテ

■圭太&美春の体育倉庫内でくんずほぐれつ――未遂(ぉ

※クリックをすると別窓拡大。
美春が抵抗らしい抵抗をしなかった件。
うん、単純に転倒の際にどっかぶつけたとしか(ぇー 圭太の『卒業記念品争奪アミダ籤』に流れで参加をした美春が上記キャプ画の状況へ。
そのアミダ籤の景品が、『圭太と体育倉庫で5分間一緒に居て○○をする』といった感じのもので、見事に美春がその権利を得たというお話。

 体育倉庫内では、圭太と普通に会話をしていた美春だが、腰を掛けていた跳び箱から降りた際、何かを踏ん付けた為に足を滑らせてしまい転倒しかけるも、それに気付いた圭太が救おう身を乗り出すが、圭太までも何かを踏ん付けて結局は美春と共に大転倒。
 王道的手順を踏んで美春に覆い被さる状態の圭太は、彼女の制服が捲れて露になった胸に顔を埋めており、更に膝は股間に割り込んでいるというお約束(苦笑 と、そんな状況でどうやら5分間が過ぎたらしく、体育倉庫の扉を開けるあこ&りこ。当然、圭太と美春の状況を目撃するあこ&りこは愕然。ついでに三日月も目撃して呆然。この状況下にあっても、美春は抵抗らしい抵抗をせずに羞恥の表情であったとさ(笑

■桐生 三日月、最後にやってくれたぜ!

:.:.:.:.:.:.:.lヽ:,}`ヽ、:.:i,ヾ\:.:.:.l ト`丶:ヽ:.:.:l'、:丶
:.:.:.:.:.:.i:l V,==≧、、 、\l _∠^N:.ト:.l \!
:.:.:.:.::::}' / ,r''"でi)ヾ''='  ケr。ヽ !:.:l ゙i!
:::,':::::::l   {,     ノ   ヽ二ノ i,jリ
:::、:::::::l   ` ‐ '' "      丶、 V
rュ:::::::l              / ',
f-う、::::',              '^ ' 、 ', うおっ、まぶしっ!
 「(ヽ:トi        , ――---r' l
', ヽ ヽゝ      /_,,.. -―、‐f  ,'
::\`" 〉     (~´: : : , -┴' /
、::::::ゝ‐' ',      `'‐ '"´ ,,..::'  /
>ぅ-y'  '、            ,'
,r‐ァ'   丶、、          !
  {,      `` -- 、、_,ノ
  丶          人

あこ&りこ「パンツ位穿きなさい!!」
三日月「だってぇ、今時パンツ位で悩殺できませんよ~」
三日月も圭太の例のアミダ籤に参加し、見事、自分の提案した賞品をゲット。内容は『圭太にスカートを捲って貰う』というもの。
あこ&りこは、今まで散々自分達が圭太にした行為で耐性も出来ている筈だと高を括り、圭太も抵抗なくサクッと三日月のスカートを捲るが…。
え~、結果はご覧の通り。見事に先んじてパンツをずらしていた三日月の股間が圭太の視線を直撃。当然、TV版では謎の発光現象が(ぁ
これに驚愕のあこ&りこが先の台詞と苦言を呈するものの、三日月は呆気羅漢とした態度。ちなみに、三日月の股間は“無毛”だそうな(爆


■今回のお話の流れの要約(左から右へ楽しく見ていってね!(笑 )。

※クリックをすると別窓拡大。

 最終回の大まかな流れを説明すると…圭太が中学校の卒業式を無事に終え、体育館の外で悪友の三馬鹿とショートコント。圭太は、高校の『合格通知』を持って来てくれた美春に会ってお礼が言いたいと思案。その折、当の本人の美春が圭太に声を掛け、三馬鹿が茶化すほどの初々しい会話を交す(マテ 圭太が美春へお礼を言う前に、卒業式に来たあこ&りこが登場し、圭太の学生服のボタンを貰おうとするも、何と圭太はモテるらしくすでに制服のボタンは0。そこに三日月もお祝いを言いに参加。三馬鹿は自分達のボタンをあこ&りこに提供しようと試みるも、りこによるナイス☆キック(後回し蹴り)によって、お空の星になり強制ご退場。彼らに陽の当たるお話は――永遠にないよな(苦笑

 制服のボタン0にショックを受けたあこ&りこは、『圭ちゃん卒業記念品争奪アミダ籤』というものを立案。その内容は、各々が圭太に望む好きな賞品内容を書き、あとはアミダ籤方式でどの線にするのか選ぶというもの。それに美春も強制参加をさせられており、賞品内容に『制服のカラー』と記載。その他、あこは『圭太と衆目の前でキス』りこは『体育倉庫内で圭太と5分間二人きりで○○をする』三日月は『圭太にスカートを捲って貰う権利』と記載(各内容は要約)。で、結果は、あこが『制服のカラー』、りこが『圭太と衆目の前でキス』、三日月が『圭太にスカートを捲って貰う権利』を獲得し、何と美春が『体育倉庫内で~(略』を獲得。あこは、美春の賞品内容で当人に逆恨みの視線(笑 りこは、意外にも人の前で圭太とイチャイチャする事が恥ずかしいという正常な倫理観によって出来ずに終了(パス)。三日月・美春の内容は、既に前述した上部の各項目内容をご参照を頂きたい(笑 あ、圭太は美春が同じ高校に入学する事を知らず、その為に体育倉庫で彼女に『合格通知』の件の感謝の言葉を掛ける事に(この行為がアクシデントに繋がる訳だけど)。

 結局、自分達が提案したアミダ籤では、須らく美春・三日月に全部持っていかれてしまい、帰宅後の夕食の席ではただならぬ“負のオーラ”を噴出させるあこ&りこ。自分の卒業を祝う両親を横目に、圭太は無言のあこ&りこに少々ドン引き(笑 あこ&りこはというと、やはりアミダ籤で圭太から何も貰えなかった事でモヤモヤしており、こうなったら『もう一つの卒業』(=“童貞”を奪う…同時に“処女”は『喪失』か(ぁ )として圭太への“夜這い”を決行しようと結論に至るのであった。あ、この『もう1つの卒業』の話に至った件は、圭太の父親が卒業を祝う会話の中で、「童貞を卒業したのは圭太と同じ歳」と発言した為。
 夜も更けた頃合、自室で爆睡をする圭太の下に、スケスケのキャミソールを着たあこ&りこがこっそりと訪問。ベッドに上がると圭太のパジャマを脱がして、身体を愛撫し始め――と、ここでの展開も前述をしている項目がありますのでご参照…割愛!(ぁ あ、結果的に圭太が制服のポケットに、あこ&りこの為に死守をした制服のボタンが入っており、ふとした拍子にそれがベッドの上に落ちて来た為、二人は自分達の行動を振り返り、考えを改めて圭太が自分達のどちらかを選んでくる事を願い、圭太への両頬に共にキスをして終了。

 え~、暫く経った頃合の圭太の入学式当日。自宅から真新しい高校の制服に身を包む圭太を出迎えるあこ&りこ。圭太の高校の制服姿に感動するあこ&りこに、圭太は「今まで通りでどこも変わっていない」と発言した事で、あこ&りこは圭太へと手を差し伸べ手を繋ごうとする。しかしそれを照れから拒絶の態度を執ってしまう圭太だったが、色々と冗談交じりで責め立てるあこ&りこに、最後は折れてしまい二人の手を取りながら、高校への途中に在る桜が咲く並木道(川原の土手沿いの道だが)を共に歩いて行くので~…あった。おすまい(マテ

 蛇足…以降、エンドロール中にちょっとした『おまけ』的エピローグ描写。高校の玄関で違う高校に行くと思っていた美春と遭遇。また圭太は美春と同じクラスであり、担任も何と夕月(笑 また夕月が教室に入って早々、圭太に纏わり付くあこ&りこや妹・三日月も居た為に教室外へ強制排除(苦笑

■三国 美春…最後まで“ピスプリ”。

もうYouがヒロインやっちゃいなYo!!
…という言葉しか出ないほど、TV版では監督or脚本家が美春好きなのか、原作もこうだから仕方がないじゃん的な采配あってか大活躍(笑
しかしやっぱり体育倉庫のシーンでは、圭太と二人きりの状況を認識すると、すぐに尿意を催す姿…圭太、恐るべし(調教的に。
更に体育倉庫の展開の前に胸を揉まれたり、体育倉庫で押し倒されても抵抗らしい抵抗しないって…圭太、恐るべし(調教的に(しつこい。

■桐生 三日月…今回の「うおっまぶし!」にDB初期のブルマを思い出す(状況は違う)。

※クリックをすると別窓拡大。
今回は圭太の卒業式の為、ナチュラルに圭太達の輪に参戦。籤運が良いのか、自分で設定した賞品をゲットし、実行後に一同は驚愕(笑
まぁ、三日月の行為や挙動は可愛さを伴っていて良いけど、やっぱり女性的な“羞恥心”というスパイスが欠如していると醒める面も出てくる。
そんな三日月も、受験校は圭太が居る玉秀高校が目標な様子(エピローグ項目参照)。しかし“圭太の魅力”って一体(遠い目
「初期のブルマ」とは、ドラゴンボールを持つ亀仙人を落とす為、パンツ程度何でもないぜ!とスカート捲って見せたらノーパンで…な頃の(笑

■桐生 夕月、取り合えず揺れてました…乳が。

終盤にチョコッとしか登場をしなかった夕月は、自宅で新年度になる事で新しいスーツを着用予定と、部屋に飾ってあったそれを抱き締める。
その行為に、ふと圭太のジャージ借用の件を思い出し、「素肌にスーツ…」と暫し思考回路があっちの方へ飛んでしまうのであった、と。

■住之江 あこ&りこ、基本的にセットで。

※クリックをすると別窓拡大。
『あこ&りこ共々最終回までブラコン根性を貫き通した役回りでしたがー…何か思い切り美春に喰われていてちょっと残念だったかな。
制服のボタンが貰えなかった事で、唐突に圭太の“童貞”を貰おうと自分達の“処女”を喪失を念頭に入れた行動の思い切り方は異常(笑
まぁアッサリと圭太が残した制服のボタン1個で、思考は一気にクールダウン(苦笑 さて、彼女達の悲願は成就される日が来るのか…。

■をまけ的エピローグ。

※クリックをすると別窓拡大。

■アイキャッチ。




最後まで『kiss×sis』らしい〆方。
で、良かったと思いますが、『らしい』というのはちょっと語弊があるかも(笑 終わり方自体は、かなり清々しさ満点だったんですけどね(爆
で。
最終回=美春回でOK?(マテ
って位、やっぱり美春のヒロイン性が、メインヒロインである筈のあこ&りこ達よりも濃かったなぁ(笑 最終回も…やっぱりなって感じで(笑

 あ~、遂に終わってしまいましたよ、TVアニメ版『kiss×sis』。基本的な“お色気”描写が過多なアニメ作品としては、ぢたま(某)センセのちょっと特異な“性癖”を孕みながらも、登場キャラクターも可愛くて男性視聴者に受けも良いですし、“お色気”は勿論のことちょっとした小ネタを織り交ぜた楽しい演出も多くて面白かったですね。原作漫画にも大方沿って展開しながらも、一部は圭太が高校入学後にある筈の展開もあったりと、アニメオリジナルへの昇華した構成は違和感はほぼなく秀逸な出来だったと思います?(何故疑問符。 まぁ、一部ちょっと残念な回もありましたけどね(ボソッ
 ただ、TVアニメ版の展開内容は、原作漫画の限定版に付属するOADから比べると、当然ではありますが“お色気描写”に制限が掛かっていたり、全体を通してメインヒロインの筈のあこ&りこの出番が思い返すと(返さなくても)少なく、その実、サブヒロイン的な美春・三日月・夕月に焦点が合った物語構成だった気がしますね(笑 まぁ、OADではあこ&りこが、かーなーりー濃い“お色気”描写を披露しちゃっていますから、サブヒロイン達に陽が当たった構成になったのは成すべくして成ったという事で良かったのかもしれませんね。まぁ、私は素直に楽しめましたけど、確かにあこ&りこの一点集中だけで進行をしたら、それこそ視聴者的にダレて不満が飽和するというか、食傷気味でちょっと不評を買ったかもしれませんね。

 サブヒロイン達に陽が当たった――とは書いたものの、やっぱり三日月だよなぁ....扱いが他の二名(美春・夕月)よりも出番が極端に少なかったのが個人的に悔やまれます。中々満遍なく出番を増やせるものではないのでしょうけどね(苦笑 それでも、三日月の毎回可愛い挙動は見ていて楽しいという点は問題なくて良かったです、はい(笑

 最後に、当作品の私的な評価は“秀作”とさせて頂きます…性的な意味で(ぉ そして、月並みでは御座いますが、アニメ制作スタッフ方々、キャラクターの中の方々(声優さん)、本当にお疲れ様でした。第2期の制作は、ぢたま(某)センセ曰く「現状ではない」そうですが、是非とも期待をしたいですね(笑 え~、また当方の長ったらしいレビュー記事にどれだけマトモに読んでいただいた方がいらっしゃるか分かりませんが、最後までお付き合いして頂いた方々にも感謝を致します。本当にありがとう御座いましたm(__)m

 :月並みですが、何時もの簡易的なストーリー等は、後程追記させて頂く予定は未定です(マテ …うん、寝よう。



■『kiss×sis』の当ブログレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
kiss×sis 第11話 (レビュー/感想) お色気描写控えめも心温まる展開が心地良い?(何
kiss×sis 第10話 (レビュー/感想) 遂に当アニメも“乳首解禁”!!――したけどもliliilorzililil
kiss×sis 第9話 (レビュー/感想) 久々にあこ&りこ回!…内容的には『こいつは凄いぜぇ!』
kiss×sis 第8話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセも認めたカオス回(笑
kiss×sis 第7話 (レビュー/感想) “腐女子”夕月のイケナイ妄想暴走回…?
kiss×sis 第6話 (レビュー/感想) コスプレ回。偽まほろさんの友情出演もあるよ!(笑
kiss×sis 第5話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセの真骨頂爆発回!
kiss×sis 第4話 (レビュー/感想) 『アニメ作品』としては普通。『お色気作品』としてはorz(マテ
kiss×sis 第3話 (レビュー/感想) お色気度がグレードアップ…だと…?(笑
kiss×sis 第2話 (レビュー/感想)
kiss×sis 第1話 オンライン先行試写会の『自主規制』シーンがAT-X放送では解禁された模様…で、感想。


・当ブログのOAD版『kiss×sis』の各話のレビュー・感想は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
『kiss×sis』(OAD)
(カテゴリー表示)。

OAD&TVアニメ『kiss×sis』公式HPは下記リンクからどうぞ。
kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
バンダイチャンネル<オンライン先行試写会> 「kiss×sis」第1話
(視聴は出来ませんが放送情報等があります)。




アニメブログ 人気BlogRanking第2期に期待を致しましょう!! 宜しければポチッとお願いします~。
■当『kiss×sis (TV版)』の記事一覧(最大15件表示)。
kiss×sis 第11話 (レビュー/感想) お色気描写控えめも心温まる展開が心地良い?(何
kiss×sis 第10話 (レビュー/感想) 遂に当アニメも“乳首解禁”!!――したけどもliliilorzililil
kiss×sis 第9話 (レビュー/感想) 久々にあこ&りこ回!…内容的には『こいつは凄いぜぇ!』
kiss×sis 第8話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセも認めたカオス回(笑
kiss×sis 第7話 (レビュー/感想) “腐女子”夕月のイケナイ妄想暴走回…?
kiss×sis 第6話 (レビュー/感想) コスプレ回。偽まほろさんの友情出演もあるよ!(笑
kiss×sis 第5話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセの真骨頂爆発回!
kiss×sis 第4話 (レビュー/感想) 『アニメ作品』としては普通。『お色気作品』としてはorz(マテ
kiss×sis 第3話 (レビュー/感想) お色気度がグレードアップ…だと…?(笑
kiss×sis 第2話 (レビュー/感想)
kiss×sis 第1話 オンライン先行試写会の『自主規制』シーンがAT-X放送では解禁された模様…で、感想。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: kiss×sis Genre: アニメ・コミック

Comments (3) | Trackbacks (11) | TOP

Comment

>しかし“圭太の魅力”って一体(遠い目
原作では圭太のヘタレなところが魅力って言ってましたね。
アニメではその辺カット・・・というより腹黒毒舌部分が削られてたので、
今後のOADやアニメ第2期できちんと映像化して語って欲しいものですね。

Posted at 18:10:07 2010/06/22 by ナナミ

Comment

Re: タイトルなし

ども、ナナミさん。

> 原作では圭太のヘタレなところが魅力って言ってましたね。
あ~、そうでしたっけ(汗 すっかり忘れt(ry
そういえば、割と腹黒キャラなんですよね、三日月って。
もう少しその辺りの片鱗を、TVアニメ版で見せておくべきだったかもしれませんね(秋葉の話で姉を庇いつつ利用した件がそれに相当したのかもしれませんけど弱かった)。

> 今後のOADやアニメ第2期できちんと映像化して語って欲しいものですね。
えぇ。OADは100%あこ&りこになりそうですから、第2期に期待をさせて頂きたいですね(ぢたま(某)センセによると現状は「ない」らしいですが、まぁやはりBD&DVDの売り上げ次第とか)。
でも、エンドカードの「また会いましょう♥」というは期待させるも、一方で釣っているとしか思わざるを得ない(ぉ

コメントありがとう御座いました~。

Posted at 20:26:02 2010/06/22 by 天魔@管理人

Comment

個人的は色々有るアニメ作品中でもトップにキスシスだ。
思春期的なエロ良い。BDとOADは買いましがOADのDVDは凄いシーン有るの作品有りましたが何巻有るかは秘密。
原作 コミックもアニメしない作品も有り個人的はOADのDVDアニメに販売して欲しいと思う。

Posted at 22:03:16 2013/05/05 by 田舎の人

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

Kiss×sis 第12話 「いち、にの、3P!」
圭太もいよいよ卒業式。 お姉ちゃんずからも圭太に卒業式を☆ なんてわかりやすい展開でしょう(笑) Kiss×sis 第12話 「いち、にの、3P!」 ...

2010.06.22 (Tue) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

kiss×sis 第12話「いち、にの、3P!」(最終回)
最終回もかっ飛ばしてくれました(笑) メイン女性陣は揃ってサービス合戦でしたが、やっぱり 美春ちゃんが頭ひとつ抜け出てたかな?(^_^;) 気の毒なシチュが多かったけど、圭太に対してまんざらでもないし、 この後学園生活では彼女が一番長い時間をともにする...

2010.06.22 (Tue) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

kiss×sis 12話「いち、にの、3P」感想。
おい! けいたはドンだけモテるんだよ! ボタン全開で無いやつなんて………。 あの悪友3人ズは、あの空気でもなお挑もうとするなんて…どん...

2010.06.22 (Tue) | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

この記事へのTrackback

kiss×sis #12 いち、にの、3P!
俺たちの性活はこれからだ!! kiss×sis 1 [Blu-ray](2010/06/23)竹達彩奈巽悠衣子商品詳細を見るkiss×sis #12 いち、にの、3P!

2010.06.22 (Tue) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

今日のkiss×sis #12(最終回)「いち、にの、3P!」 ★★★☆☆
うおっ、まぶしっ!最終回で必殺の三日月ちゃんパイパン ロリフラッシュ。エロ可愛過ぎてペロペロしたくなっちゃう!! 桐生三日月ちゃんは俺の嫁。OADあこ姉派から鞍替えして三日月ちゃんペロペロし続けたアニメも仰げば尊し最終回。結局第3話の 疑似フェラヘ

2010.06.22 (Tue) | ナナミの雑記部屋

この記事へのTrackback

Kiss×sis -キスシス- 第12話(最終回)『いち、にの、3P!』
すべてのエロは美春に通ず。 これは美春ENDって事でいいんだよな。 最終回一番圭太と接近してたのは、あこでもりこでもなく美春でした...

2010.06.22 (Tue) | リリカル☆スアラ

この記事へのTrackback

kiss×sis 第12話 「いち、にの、3P!」 <終>
圭太は無事(?)に高校合格、そして卒業式。 卒業と言えばナニの方も・・・の「kiss×sis」最終第12話。 「kiss×sis 単行本第6巻 OAD#3「ひみつ...

2010.06.22 (Tue) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

kiss×sis 第12話(最終回)
(まさしく予定調和) kiss×sis 第12話の所感です。

2010.06.22 (Tue) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

Kiss×sis 第12話(最終話) 「いち、にの、3P!」
みんな揃って、卒業式。

2010.06.22 (Tue) | 光速アニメ感想記

この記事へのTrackback

kiss×sis 第12話(終)
第12話『いち、にの、3P!』kiss×sis 1 [Blu-ray]今回は・・・最終回らしく卒業式ですね。

2010.06.23 (Wed) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

kiss×sis 第12話(最終回)「いち、にの、3P!」 いいエロゲーだったな・・・(遠い目)
さて、kiss×sis 第12話(最終回)「いち、にの、3P!」 視ましたぁ~!!! もう、言葉はいらないですよね!うんエロかった!!!その一言につ...

2010.06.23 (Wed) | あんずあめ

