一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

れでぃ×ばと! DVD第4巻 『オマケアニメ』 アイシェ&ヘディエ編のレビュー。

Category: れでぃ×ばと!  06/24 /2010 (Thu)

 ちぃと早いですが、明日6月25日に発売される『れでぃ×ばと!』のDVD&BD第4巻。その初回限定と通常版共に、『オマケアニメ「れでぃ×ばとる!」(4) アイシェ&ヘディエ編』のご紹介。…う~ん、やっぱり外付け特典が(ry



褐色肌の“魅力”をご堪能あれ。
もう褐色!褐色!褐色!と連呼したい程に、どう見てもイスラム教徒的なキャラのアイシェとヘディエが主役!主にヘディエです!!(笑


※注:記事の続きには、『R-18』指定の画像がありますので、そういったものに嫌悪感を示される方の閲覧はお控え下さい。また閲覧に於かれましての苦情等は、当方は一切の責任を追いかねますので、その旨、ご了承下さい。
一応、誤閲覧防止の為に多分にスクロールを取りましてっと…。

































さて、それでは『れでぃ×ばと!』のTVアニメ本編では目立たなかった褐色肌最高!の アイシェ&ヘディエの“お色気”対決映像をご紹介。



え~、この特典の内容は恒例的に“お色気”の勝負が主となっておりマッスル。今回は主従対決ですかね…対決はしてないけど(ぉ




■ヘディエ…敬愛する主人・アイシェの代わりに脱ぎます!その①。

徐々に雰囲気が変わるヘディエがエロい。
…かな?(マテコラ え~、項目名の通り、お色気対決が主と知ったヘディエが、アイシェの肌を晒す訳にはいけないと身代わりとばかりに脱衣。
着用する黒系のタイトなスカートをたくし上げたり~、捲れた状態でお尻を振ってみたり~、ストッキングを脱ぐ前後共にお尻を振ってみたり~。
後はバッ!と上着を脱いで胸ポロリ。いいね、褐色肌(笑 ブラを着けていないのは驚――欧米か!(マテ 脱衣するヘディエの様子が徐々に…。

■ヘディエ…敬愛する主人・アイシェの代わりに脱ぎます!その②。

戸松さんの“色声”がエロい(爆
はい、ヘディエの中の人はご存知、戸松 遥さん。最初はアイシェを守る為に強気のヘディエでしたが、脱衣経過で徐々に色っぽく悶える…?
胸を露出してパンツ一丁のヘディエは、床に寝転がりお尻を高く上げて“雌豹のポーズ”でお尻ふりふり。更に両胸を両手で掴んで上げ下げ。
最後にテーブルの上で、足を上げるように大開脚。この後、遂に沈黙を続けていたアイシェが…。それを見たヘディエが負けじと下着を脱ぎ…。

■アイシェ…ローブを脱いだら――既に裸でした(滝汗

花澤 香菜さんも喘ぐ。
…といっても、「何、このくーちゃん」といったレベルで(爆 いや、本当に(笑 何か…花澤さんの最近の持ちキャラの演技ってどれも(ry
え~、アイシェはローブを捲し上げ、褐色のお肌というか裸体を露出。天然系で全く気にする素振り無く振舞い、ヘディエは気が気でない(笑
前屈みで胸を揺らしてみたり、寝そべってみたり、椅子に座って股間を手で隠し、ゆっくりと足を左右に広げるといった扇情を煽る描写多し。
しかし残念な事に、アイシェはヘディエの約半分程度の露出で終了。まぁ、ローブを脱いだら下着未着用の時点で…ちと残念過ぎかな?


さてさて、今回は早めですが、以降はアイシェとヘディエのエロティックなスクロール画。

■ヘディエ…その①
 
※クリックをすると別窓拡大。


■ヘディエ…その②

※クリックをすると別窓拡大。


■アイシェ…その①

※クリックをすると別窓拡大。


■アイシェ…その②


※クリックをすると別窓拡大。


■アイシェ&ヘディエ。

※クリックをすると別窓拡大。


最後にちょいおまけ。

■をまけ…アイシェ&ヘディエの――

二重“天翔乱姫”で昇天ッ!
…はい、分かる人だけ分かって貰えれば(笑 上記画像は、一番最後の“お色気シーン”。“貝合わせ”っぽいが―ーやっぱ天翔r(ry


■をまけGIFアニメ。
 
恒例の如く勢いで作った。反省はしていない(マテコラ え~、上記“お色気”描写の動画は一例。ヘディエは頑張ってた。ヘディエは(何




うん。
褐色美肌…それだけで最高。
と、二次元限定ながら書いてみる(笑 ほら、エルフよりもダークエルフが好みだからさ(知らねぇよ。 まぁ、これはエルフ耳も相まってだな(ヤメレ

 ふ~。今回の特典も楽しく拝見させて頂きましたが、やっぱり良いね、褐色肌(そればっか。 本編では、アイシェとヘディエの露出は他のキャラよりも微妙に少なかったので、この特典を含めれば余裕でその穴を埋められた筈って位に満足が行く出来になっていると思います。また、上記レビューでも触れていましたが、ヘディエの中の人の戸松 遥さんの“色声”(喘ぎ)の演技が妙に耳残りするので、それだけ…声だけでも男性視聴者の期待を裏切らないでしょう。というか極端な話、アイシェの為に脱衣をしていくヘディエの変化がエロい(笑 その点、アイシェの中の人の花澤さんはー…「何、このくーちゃん」(ぉ 取り合えず、二人の”差”が酷かった気がするけど、花澤さんも頑張ってはいますよ、うん。まぁ、確かにアイシェってこういうキャラだから仕様が無いのかもしれないけどね(苦笑

 あ、静止画も多かったですが、ヘディエのお尻ふりふりや両胸を持ち上げて上下に揺すったり、アイシェが意図せず前屈みになった際の“乳揺れ”と、その他の動きの面でも楽しめますよ、うん。ただ、終盤にヘディエが身を挺するアイシェの姿に感激し、“貝合わせ”とばかりに昇天するシーンには噴きましたけどね(笑



その他、当ブログの『れでぃ×ばと!』DVD映像特典関連の記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
れでぃ×ばと! DVD第3巻 『オマケアニメ』 みみな&ピナ編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第2巻 『オマケアニメ』 早苗&沙織編のレビュー…?
れでぃ×ばと! DVD&BD 第1巻 予約先着外付け特典が酷過ぎる(最上級の褒め言葉。


当ブログのアニメ『れでぃ×ばと!』のレビュー&感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
れでぃ×ばと!(カテゴリ表示)


アニメブログ 人気BlogRanking高見明男さん、同人誌…お願いします(コラコラ 宜しければポチッとお願いします~。
■当『れでぃ×ばと!』の記事一覧(最大15件表示)。
れでぃ×ばと! DVD第6巻 『オマケアニメ』 オールキャスト編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第5巻 『オマケアニメ』 薫&水蘭編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第3巻 『オマケアニメ』 みみな&ピナ編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第2巻 『オマケアニメ』 早苗&沙織編のレビュー…?
れでぃ×ばと! DVD&BD 第1巻 予約先着外付け特典が酷過ぎる(最上級の褒め言葉。
れでぃ×ばと! 第12話(最終回)
れでぃ×ばと! 第11話
期間限定予約販売 『れでぃ×ばと! セルニアお嬢様★パンツテレカセット』なんて物がある訳だが。
れでぃ×ばと! 第10話
れでぃ×ばと! 第9話
れでぃ×ばと! 第8話
れでぃ×ばと! 第7話
れでぃ×ばと! 第6話
れでぃ×ばと! 第5話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック
Tags : オマケアニメ ヘディエ

Comments (3) | Trackbacks (1) | TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:12:43 2010/06/26 by

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:56:29 2010/06/27 by

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:16:47 2010/06/28 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

れでぃ×ばと!第4巻映像特典アニメれでぃ×ばとる!(4)を見てみる
戸松遥(ヘディエ)と花澤香菜(アイシェ)は極上の百合。 2人揃ってケツ丸出しアピール、貝合わせEDとはね!! バカエロさで好評の「れでぃ×ばと!」BD&DVDの映像特典オマケアニメれでぃ×ばとる!第四弾。前回のロリ対決があまりにも 強烈だった分、残りは消化

2010.06.26 (Sat) | ナナミの雑記部屋

