一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

セキレイ ~Pure Engagement~ 第1話 本放送版と先行放送版の差異――というより乳首描写の該当キャラの変更があった様子。

Category: セキレイ~Pure Engagement~  07/05 /2010 (Mon)

第壱羽 『静ナル予兆』


ストーリーは…。
ある日の朝、いつものように出雲荘のみんなで朝食を食べていると、神妙な顔をした松が突然、外出する際は十分に警戒するよう皆に伝えた。
現在の帝都は、今まで平和主義だった葦牙達も、戦いに参加する程の不安定な状況なのだという。

そんな中、皆人の元に妹のユカリから久しぶりに連絡が入り、外で一緒に夕飯を食べることに。
護衛を勤めると言ってついてきた月海と皆人、そんな二人を不穏な姿が見つめていた――。

え~、はい。昨日(日付的)、TOKYO MX放送で逸早く放送が開始された今夏新作アニメで『セキレイ ~Pure Engagement~』。既に当アニメ作品は同局で先行放送がされていたりするのですが、意外な事に…というより一種の“試み”があったようで、先行放送版と本放送版ではちょっとした箇所に差異があった様子。と、まぁ記事のタイトルの時点でバレバレではありますが、そういった差異のみを当記事で簡易的に纏めてみましたよっと。




■本放送版と先行放送版の差異。
♪左側が本放送版/右側が先行放送版。


※クリックをするとちょっとだけ別窓拡大。
先行乳首は紅翼⇒本放送乳首は結。

 …はい(苦笑 え~、もう見て貰った方が早いですが、先行放送版でもイキナリの“乳首”解禁描写が話題になりましたが、何と本放送版では先行放送版では見えていた紅翼の“乳首”には湯気が掛かり、代わりに先行放送版では分厚い鉄壁湯気に守られていた結の“乳首”が解禁という大胆(?)な差異がありました(笑 これは一種の制作者陣の“試み”なのでしょうか。
 まぁ、確かに先行放送版での紅翼の“乳首”描写は遠方的な描写なので微妙な印象でもありましたが、本放送版は上記のように割と接写での“乳首”解禁なので、その威力も自ずと違うでしょう?(ぇ そもそも、メインヒロインのものですから、相手にならねぇ!!…みたいな?(ぉ


■結の“乳首”描写を解禁拡大~。

うむ、今度はズレてないな(謎
と、分かる人は分かるであろう謎の一言(ぁ いや~、“乳首”の配色がいいねっ!(ヤメレ キャラ別に差異があればもっといい!(ぉ




■先行放送版第1話の簡易的レビュー/感想の記事ですが、宜しければ下記リンクからどうぞ。
セキレイ ~Pure Engagement~ 先行放送版 第1話 簡易感想。


■アニメ第1期『セキレイ』の当ブログレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
セキレイ(カテゴリ表示)


■TVアニメ『セキレイ ~Pure Engagement~』公式HPは下記リンクからどうぞ。
セキレイ~Pure Engagement~


■その他、『セキレイ』に関する感想や情報をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
セキレイ


次回は、第弐羽 『風立チヌ』です。


アニメブログ 人気BlogRankingさてさて、放送局別の差異もあるのかなっと。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『セキレイ~Pure Engagement~』の記事一覧(最大15件表示)。
セキレイ ~Pure Engagement~ 第13話 最終話 (レビュー/感想) 第3期制作決定済…だと…?
セキレイ ~Pure Engagement~ 第12話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第11話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第10話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第9話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第8話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第7話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第6話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第5話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第4話 (レビュー/感想) 鎧のような湯気は致し方ないのか(何
セキレイ ~Pure Engagement~ 第3話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第2話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 先行放送版 第1話 簡易感想。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

今日のセキレイ~Pure Engagement~ #1(先行・本放送版比較付き)「静ナル予兆」 ★★★☆☆
先行解禁された紅翼の乳首が本放送では湯気たっぷり。 駄目だこりゃと思ったら、お風呂シーンで結ちゃん解禁w 乳首ポイントを変えてくるとは新発想、MXマジパネェ!! 他の放送局はまだ分かりませんが、MXだけだとすれば、アニプレ→MXが協力タッグだという事を改め

2010.07.05 (Mon) | ナナミの雑記部屋

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第1話 「静ナル予兆」 の感想
白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち 初回生産限定盤結(早見沙織) 月海(井上麻里奈) 草野(花澤香菜) 松(遠藤綾) by G-Tools 案の定のガッカリ...

2010.07.05 (Mon) | 24/10次元に在るブログ

