一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ストライクウィッチーズ2 第2話 (レビュー/感想) もっさんの“白スク”着用の威力は異常(何

Category: ストライクウィッチーズ2  07/15 /2010 (Thu)

第2話 『伝説の魔女達』


もっさん無双…色んな意味で。

そいでは、取り合えずネタ的なものから~。

■パn…ズボンのまとめ~…という程は無い(ぇ

※クリックをすると別窓拡大。
ルッキーニだけ何故に…。
と、突っ込みたく成る程にルッキーニの人気故か、妙にあざとさ爆発のパンツ描写のアングルというか…何というか(笑 ごっつぁんです(マテ

■坂本 美緒…“白スク”着用で何もかもパワーアップ!

※クリックをすると別窓拡大。
結局――
“白スク”もっさんが全部持っていったとさ(笑
取り合えず、目だった箇所から抜粋~。だけど上記キャプ画以外でも、かなり美緒の“白スク”描写は多かったですね。
というか、この状態の美緒の無敵っぷりは異常(笑 “シールド”能力0を“白スク”着用によって、飛躍的な回避能力を獲得する事で補足(何
回避能力って書いたけど、機動性…とはまた違う気がします。“ネウロイ”の攻撃を目を瞑って避けてましたからね(笑 “心眼”…だと…?

■坂本 美緒…ノーマルVer.(ぇ

※クリックをすると別窓拡大。
もっさん「“ウィッチ”に不可能は無いッ!」
ですよね~(笑 え~、“魔力”衰退で“シールド”能力皆無を見事に“白スク”着用にて克服…と、自ら体現をして魅せたもっさんこと美緒。
まぁ、美緒の“ストライカーユニット”の『紫電改』(だっけ?)の機動性も加味された上でのあの力だった…と考えるのが妥当ですかね。
ん~、あの“白スク”は、扶桑人は誰でも所持しているものなのか、特別な力を持った戦闘服なのか...“旧スク”(“紺スク”)の性能の差異はあr(ry
第1話で美緒が鍛えていた刀は、精錬の際に“魔力”を込めて打ったもので、刀身にも術式が施されている様子。刀銘は『裂風丸』(当て字)。
そういえば、中盤に“ネウロイ”へ飛び掛って一太刀を入れた際、眼帯が割れていたけどすぐに眼帯を嵌めてましたね。スペア持参かな。

■美緒の“シールド”能力弱体化の様子。

恐らくは第1期のお話終了後、扶桑にて自分の現在の“シールド”強度を確認するべく、土方に拳銃を発砲して貰う美緒…の構図。
拳銃の初弾は“シールド”中心部に被弾し、徐々に弾速と伴う貫通力を弱まらせて地面へ落ちる。しかし次弾は“シールド”を易々と貫通。
次弾の弾道は、丁度、美緒の左のコメカミを霞めた為、慌てて土方は駆け寄って声を掛けるが、美緒は自身の“魔力”の弱体化を嘆く。

■宮藤 芳佳…今回は『人々を守りたい』一心の突貫娘。

※クリックをすると別窓拡大。
潜在的な量を誇る“魔力”を持つ芳佳は、“ネウロイ”から一方的に強襲される飛行艇を守るべく、巨大な“シールド”を展開して死守。
相変わらず弾薬が尽きない機関銃を用い、攻防の立ち代りを一手に引き受けて“ネウロイ”と対峙するが、徐々に“魔力”が衰退し始め…。

■“ストライクウィッチーズ”再結成!…割と唐突気味に(マテ

“シールド”が崩れ、撃墜状態で落下する芳佳を救ったのが、付近を飛行中のシャーロットとルッキーニ。また近場だったリネット&ペリーヌ。
その後、次々に元“ストライクウィッチーズ”の顔馴染みが、交戦中の“ネウロイ”への攻撃を交えて飛来。状況は一変して好転する事に。
え~、一先ず今回の“ネウロイ”戦を終えた戦果により、連合軍総司令部から“ストライクウィッチーズ”再結成の命令が下るのだった。
上記キャプ画のキャラの並びは軍の階級順。同じ階級は順不同。あ、載っていないもっさんは『少佐』二番手で、芳佳は『軍曹』で最後。

■全部持って行っちゃったもっさんの画(何

“ネウロイ”の猛攻による窮地の芳佳を救ったのは、上記の元“ストライクウィッチーズ”の面々。止めを刺したのは『紫電改』を穿いたもっさん。
“魔力”が著しく衰退している事実を知っている面々は、美緒の参戦をドキドキ☆ハラと見守るが、もっさん本人は“白スク”の力によって…(マテ
中盤戦でも異常な力を見せた愛刀『裂風丸』を振りかざし、“ネウロイ”の数打ち当たる光線を“心眼”で避け捲くり、一同はただただ驚愕。
それならばと“ネウロイ”は、光線を収束させた極太光線で攻撃。しかしもっさんは、何とそれを『裂風丸』で防ぎつつ、またそれを一刀両断。
そのままもっさんは、『裂風丸』から溢れ出る白く光るエネルギーを巨大な刀身と化し、“ネウロイ”へ向けて一気に振り下ろして撃破。
ん~、“ネウロイ”は“核”(コア)を潰さない限り活動を停止しないがー…って、思えば“透視眼”で狙って振り下ろせたってお話か(笑


■アイキャッチ。




う、う~ん…。
もっさんの萌え(?)要素の極めっぷりは異常。
って感じの第2話でしたね(断言。 いや、良く考えたらもっさんだけでこのあらゆるジャンルの要素を詰め込んだキャラだったとは(今更?
っていうか、流石に“白スク”は激しく噴いたなぁ...。スク水着用が常識的(?)な扶桑人故の選択肢でもあるけど…良く考えれば何故第1期に(ry

っていうかー…。
扶桑人にとって“白スク”はパワードスーツ?(マテ
中盤で終わった美緒の活躍と思いきや、終盤の美緒の再度無双状態。“白スク”は着用者の回避能力を飛躍的に高める力があるらしい(笑

 いや~、第2話…普通に面白かったですな(笑 第1期と違ってモブ男性キャラ所属の海軍達も頑張ってましたね。ちゃんと戦争で学習したのか、対“ネウロイ”用の弾薬(“焼夷弾”だの“徹甲弾”)を使用して応戦していました。そういうモブ男性キャラを立たせている点は、第1期と比べて良い演出だったと思います…それが前座的で即行でやられたりする役割だとしても(苦笑
 
 今回のお話の主役だったもっさん…美緒ですが、やはり第1期の内容通り、20歳を越えてしまった為に“ウィッチ”としての“魔力”の低下並びに“シールド”の能力が著しく低下してましたね。第1期で引退直前のお話でさえ、“ネウロイ”の光線は美緒の張った“シールド”を破壊していましたし、今回のお話では何と部下の土方が発射した拳銃の弾でさえ初弾はその勢いを殺す事だけは可能だった(“シールド”の中心部寄りだったから?)ものの、第二射目以降は張られた“シールド”を容易に貫通させてしまい、美緒の眉間付近を弾丸が通過しちゃう程の“魔力”の衰退。流石に怖いよね、これは。
 さて、そんな“シールド”能力皆無状態を払拭せんが如くの――…まさかの“白スク”着用出陣&新たに鍛えた“魔力”を付与可能な日本刀の必殺の一撃で、見事に“ネウロイ”を撃破…いや、貫通してるんですけど(汗 う~ん、防御能力は衰退しても、攻撃能力は現役のままなのだろうか。美緒の刀は、“裂風丸”(文字は知は当て字)というらしく、精錬の際に一槌毎に“魔力”を込め、刀身にも術式が埋め込まれて居る事から、刀自体がシールドの役割を果たしているのだそうな。ん~、しかし空を飛ぶ“白スク”を着込んだ女性て…扶桑人、恐るべし(マテ そういえば、防御能力皆無なのに“ネウロイ”の体躯を貫通した際、砕けた破片とかが身体にぶつかtt(ry それも刀の力で防いだって事で終了!(ぉ

 “ネウロイ”のバリエーションも増えたようで、今回の敵さんは“コア”(核)が体躯内を移動し、再生速度も高いという“特性”を持ったもの。ある意味で反則(笑 美緒の“透視眼”が無ければ、体躯内深くに移動し続けられれば、勝てる見込みは薄かった気すらする(ぇー あ、『今回の敵さん』と書いたけど、実は第1話冒頭でルッキーニ達が戦っていた相手である(爆 結局、第2話に繋がったお話というか“ネウロイ”だった訳で。何かその点は使い回しの描写ながら話が繋がったー…みたいな?
 また“ネウロイ”討伐の際に、無線連絡を受けていたシャーリーやルッキーニ、美緒達が向う目的地に居たリーネ(リネット)は兎も角、懐かしの面々が次々と集まって来たのには噴いた(笑 いや盛り上がるよ、盛り上がるのだけども~、やっぱり各々あの場に現れた理由があれど、ちょいとご都合主義的な面が感じられたたかな、うん。ま、相変わらずの高速戦闘は見応え十分でしたけど。

:大した更新は出来ませんが、後々に適当にキャプ画でキャラ紹介やらを追記する予定どぅぇす...orz



宜しければ、下記のアンケートへの適当にご協力をお願い致します。お気軽にどうぞ。

例の如く投票時のコメントは、次回の記事でレスをさせて頂くかも…しれません?(何故疑問符。


■『ストライクウィッチーズ2』の当ブログレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
ストライクウィッチーズ2 第1話 (レビュー/感想) パンツじゃないから恥ずかしくないもん!再び…(笑


■当ブログ以外の『ストライクウィッチーズ2』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
ストライクウィッチーズ2


■アニメ 『ストライクウィッチーズ2』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
ストライクウィッチーズ2


 次回は、第3話 『一緒にできること』です。


アニメブログ 人気BlogRankingもっさん最高ぅ~♪ 宜しければポチッとお願いします~。
■当『ストライクウィッチーズ2』の記事一覧(最大15件表示)。
ストライクウィッチーズ2 第12話 最終話 (レビュー/感想) 第501統合戦闘航空団 『ストライクウィッチーズ』よ、永遠に!!
ストライクウィッチーズ2 第11話 (レビュー/感想) もっさんの死亡フラグがより濃く?そして宇宙戦艦ヤマト登場!(嘘
ストライクウィッチーズ2 第10話 (レビュー/感想) エーリカ主役回!新キャラも登場!ズボンも乱舞ッ!
ストライクウィッチーズ2 第9話 (レビュー/感想) ペリーヌの『インディアナ・ジョーンズ』ばりの大冒険?
ストライクウィッチーズ2 第8話 (レビュー/感想) 芳佳のパワーアップ!同時にリネットとの“絆”もパワーアップ?(笑
ストライクウィッチーズ2 第7話 (レビュー/感想) ストパン史上最高のカオス回…かも?
ストライクウィッチーズ2 第6話 (レビュー/感想) エイラとサーニャの“絆”は永遠に?(何
ストライクウィッチーズ2 第5話 (レビュー/感想) うん、『ローマの休日』は名作だよね。
ストライクウィッチーズ2 第4話 (レビュー/感想) 揺れるをっぱい・ドラム缶風呂・パn…ズボン。
ストライクウィッチーズ2 第3話 (レビュー/感想) 芳佳達に規制後光はあれど幼女のパ(ry +放送局別規制比較。
ストライクウィッチーズ2 第1話 (レビュー/感想) パンツじゃないから恥ずかしくないもん!再び…(笑
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ストライクウィッチーズ2 Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (48) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

【烈風斬】ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」【感想】
今回、ずっと戦闘の全員集合回。 もう燃えが凄過ぎて、本当に本当に良かったよ。 ファンとして待っていたものは、全てこの回に凝縮されてい...

2010.07.15 (Thu) | 失われた何か

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話 第501統合戦闘航空団「STRIKE WITCHES」再結成!
■第2話 伝説の魔女達 2話は、萌え&燃えのハイブリッド!(*^o^*) 1期の流れを彷彿とさせつつも、今回のバトルでは1期よりも...

2010.07.15 (Thu) | めもり~る~む

この記事へのTrackback

ストライク・ウィッチーズ2 第02話 感想
 ストライク・ウィッチーズ2  第02話 『伝説の魔女達』 感想  戻ってきたのか。    次のページへ

2010.07.15 (Thu) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第02話 「伝説の魔女達」
問答無用、強制コア破壊。

2010.07.15 (Thu) | 物理的領域の因果的閉包性

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」 感想
人類とネウロイとの戦いは、更に激しさを増していた。 あたしも行きます! みんなを守りたいんです! 少女たちは再び空を駆ける。  ...

2010.07.15 (Thu) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 #2「伝説の魔女達」感想
坂本さんが変態っぽい・・・20歳を過ぎたということでシールドを貼ることがままならなくなってしまった坂本さん白スク水・・・(;゜д゜)ぇ敵は2方から同時に攻撃しないといつまでも再生するようになっていた猶の事の連携が大事になってくるわけですねそこで1期で共...

2010.07.15 (Thu) | サブカルなんて言わせない!

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女たち」 の感想
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box by G-Tools 烈風丸×白スク・・・これで勝つる! この勢いでサーニャにも白スクの洗礼を!! -公式サイ...

2010.07.15 (Thu) | 24/10次元に在るブログ

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」
ウィッチに不可能はない!

2010.07.15 (Thu) | 隠者のエピタフ

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第02話 伝説の魔女達
とうとう芳佳も戦います!強大な魔法陣で多くのビームを防ぐシーンは圧巻でした! 既視感はあったものの面白かった第02話の感想です。

2010.07.15 (Thu) | 心のプリズムNavi

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」
ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)(2010/08/04)石田燿子商品詳細を見る 坂本美緒は20歳を過ぎて、シールドを使えなくなり...

2010.07.15 (Thu) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」
欧州に飛んだ芳佳と坂本さん。 いきなりのネウロイとの戦闘…。 かつての501部隊・ストライクウィッチーズの再結集の巻です♪ ▼ ストライ...

2010.07.15 (Thu) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第02話 「伝説の魔女達」
「うぇ・・タコは勘弁してくれよ・・・」 ルッキーニってタコがだめなのかw ※アメリカは知らないけど、ヨーロッパの一部の地域じゃ ...

2010.07.15 (Thu) | ゆめみん的れびゅー

この記事へのTrackback

アニメ ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」感想
前線への移動中にネウロイの襲撃を受けた芳佳たち。 芳佳は駆逐艦を守るため一人で出撃するが・・・。 ネタバレありです。

2010.07.15 (Thu) | トリガーハッピーエンド

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 2話感想
ル・・・ルッキーニィィィ・・・ルッキーニマジ可愛いルッキーニマジ可愛いルッキーニマジ可愛いルッキーニマジ可愛いルッキーニマジ可愛いルッキーニマジ可愛い

2010.07.15 (Thu) | 遊乙日記GO NEXT

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」
大迫力の海上戦! いつの間にやら軍艦が強化されていたらしく、対大型ネウロイ用焼夷弾でわずかにダメージを 与えられるようになった事...

2010.07.15 (Thu) | 黄昏温泉旅館

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」
手に汗握る名編! 後半みんなが揃うシーンは感涙モノ。 ネウロイの急襲に師弟コンビ出撃! 芳佳ちゃんがんばれ!! ユニット故障を物ともせず、ネウロイに立ち向かう美緒。 勇気あるなあ… 白スク…だと!?(ノ゚ο゚)ノ マントの下はスク水一丁では...

2010.07.15 (Thu) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」
2期すげええぇぇ!! 熱く燃え上がれ、男の子魂!

2010.07.15 (Thu) | 妄想詩人の手記

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 #02 伝説の魔女達
戦闘シーンは見ててテンションが上がった ストライクウィッチーズ Blu-ray Box(2010/06/25)福圓美里千葉紗子商品詳細を見るストライクウィッチーズ2...

2010.07.15 (Thu) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話 『伝説の魔女達』 感想
今回はほぼ全編、趣味に走った軍オタモードで。ストライクウィッチーズ2 第2話 『伝説の魔女達』 の感想です。

2010.07.15 (Thu) | メルクマール

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」
ネウロイに襲われた芳佳ともっさん。 どさくさに紛れて抱きつく! ウィッチ到着まで艦隊で応戦しますが、どうしようもないですね。 艦...

2010.07.15 (Thu) | シュガーライト

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 2話「伝説の魔女達」
1期の視聴が先日完了しました~。つか、こんなにも面白いアニメだったなんて・・・! パンツアニメだとバカにしてたぜ(^^; ストライク...

2010.07.15 (Thu) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」
「どうやら宮藤の病気がうつってしまったようだ」 坂本少佐のシールド無しで剣で戦うのは如何なものかと思いますが、今回は戦闘シーンが...

2010.07.15 (Thu) | 日記・・・かも

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第02話
ストライクウィッチーズ2 第02話 『伝説の魔女たち』 ≪あらすじ≫ 新型ネウロイの巣によって壊滅的被害を被った欧州ヴェネチア戦線。居て...

2010.07.15 (Thu) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」 感想
ウィッチに不可能なし―

2010.07.15 (Thu) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話 伝説の魔女達
(ストライクウィッチーズ シリーズ第14話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201007/article_22.html ...

2010.07.15 (Thu) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

攻撃は最大の防御なり!(ストライクウィッチーズ2 第2話レビュー)
ストライクウィッチーズ 第2話「伝説の魔女達」 ★★★★★

2010.07.15 (Thu) | 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」 感想
 前回思いっきり手抜き感想だったので、今回は普通に。  前回で、坂本さんと一緒に欧州に向かった芳佳。  そこでネウロイに襲われ……...

2010.07.15 (Thu) | 第三の書庫

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」
いい最終回でした!!(笑 いやぁ、1期は1話と、あといわゆる萌えシーンちょこちょことしか見てないのに、何故こんなに高揚するんだろう!! というぐらい興奮しましたね。 劇伴での盛り上げ方も良かったし、芳佳が先兵~〆は坂本という流れも王道展開で心地良い

2010.07.15 (Thu) | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」
ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」 人気ブログランキングへ

2010.07.15 (Thu) | アニメは日本の文化遺産

この記事へのTrackback

ストライクウィチーズ2 第2話
ストライクウィチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」 です。 -キャスト- 宮藤芳佳:福圓美里 坂本美緒:世戸さおり リネット・ビショッ...

2010.07.15 (Thu) | 何気ない一日

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女たち」
再会は躍動する魂 ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)(2010/08/04)石田燿子商品詳細を見る

2010.07.15 (Thu) | せーにんの冒険記

この記事へのTrackback

(アニメ感想) ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】クチコミを見る 途中、坂本無双。最後、総力戦・・・うむ、熱い夏じゃった・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

2010.07.15 (Thu) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第02話 「伝説の魔女達」
巨大で強力となったネウロイからみんなを守りたいと半ば強引に坂本少佐と 欧州へ向かった芳佳の「ストライクウィッチーズ2」第2話。 到着...

2010.07.16 (Fri) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

もうもっさん1人でいいんじゃないかな
ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」 ネウロイに攻撃されて輸送機の中がパニくってる最中でも、 芳佳の尻と股間が大写しになっ...

2010.07.16 (Fri) | ブリョグ

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2~第2話 感想「伝説の魔女達」
ストライクウィッチーズ2ですが、宮藤芳佳と坂本少佐は艦隊ですら敵わないネウロイに対して果敢に戦います。20歳になった坂本にはシールドの能力が失われていますが、まだ若い芳佳は強力なシールドを出すことができます。(以下に続きます)

2010.07.16 (Fri) | 一言居士!スペードのAの放埓手記

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 2
第2話「伝説の魔女たち」ウィッチーズの定年は20歳・・・(笑)坂本少佐の証言によると、20歳過ぎてからシールドを出せなくなったそうです。ということは、彼女たちが強いのは子供の間だ...

2010.07.16 (Fri) | GIGASSA!!

この記事へのTrackback

[アニメ]ストライクウイッチーズ2:第2話「伝説の魔女達」
アクションとスピード、絶妙なバランスと、もっさんの責任感。

2010.07.16 (Fri) | 所詮、すべては戯言なんだよ

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第02話 「伝説の魔女たち」
ストライクウィッチーズ2 第2話感想です。 斬艦刀ですね、分かります♪

2010.07.16 (Fri) | 紅蓮の煌き

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第02話
(理屈とかはどうでもいい とにかく熱い) ストライクウィッチーズ2 第02話の所感です。

2010.07.16 (Fri) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

「ストライクウィッチーズ2」 第2話『伝説の魔女達』
 第2話「伝説の魔女達」  零式とは違うのだよ!零式とは!!  という事で、ビームを避け、ビームを切り裂く、坂本さんが、カッコいい...

2010.07.16 (Fri) | おきらく委員会 埼玉支部

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女たち」感想
★★★★★★★★★☆(9:素晴らしい!) 第501統合戦闘航空団、復活! 1話ではまだイマイチ実感が湧かなかったのだが 全員が一同に揃っ...

2010.07.17 (Sat) | サボテンロボット

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話
第2話『伝説の魔女達』ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】今回は・・・ストライクウィッチーズ全員集合ですね。

2010.07.17 (Sat) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達 」
「笑顔の魔法」(初回限定盤)(DVD付)ネウロイだよ、全員集合! 今回はいきなり最終回すぎて熱かったです!

2010.07.17 (Sat) | 明善的な見方

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 2話
シールドなんか最初からいらんかったんや!というわけで、「ストライクウィッチーズ2」2話集結する仲間たちの巻。もっさん無双きたあああああああああああああああああああああああ!...

2010.07.17 (Sat) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2#02「伝説の魔女達」
総評!坂本さん補正wいや、それが悪いわけではないんです。私的にはぱんつアニメとして捉えているので、戦闘面に関してはあれで完璧です。でも、やっぱりちょっと引っかかるので書か...

2010.07.18 (Sun) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」
ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」 感想です ウィッチ達が帰ってきました

2010.07.18 (Sun) | きまぐれ☆しろうさぎ

この記事へのTrackback

吉と出るか凶と出るか(あそびにいくヨとか宇宙ショーへようこそとか)
【あそびにいくヨ! 第1話(新番組)】いきなり立木文彦さん声のグラサン男が出てきたんで、主人公は(声が違うけど)新八?って思いましたよwキャラやその配置が完全にハーレムアニメ的なものでしたが、内容的には女の子の魅力を前面に押し出したわけでもなく、(一人

2010.07.18 (Sun) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

◎ストライクウィッチーズ2第二話「伝説の魔...
ミヤフジ、サカモトの二人でベネチアへ向かう途中ネウロイに襲われる。ヒジカタさん負傷、ミヤフジが治療する。そこに戦艦がやってきてネウロイ攻撃する。しかし、ATフィールドはっ...

2010.11.13 (Sat) | ぺろぺろキャンディー

