一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ストライクウィッチーズ2 第3話 (レビュー/感想) 芳佳達に規制後光はあれど幼女のパ(ry +放送局別規制比較。

Category: ストライクウィッチーズ2  07/22 /2010 (Thu)

第3話 『一緒にできること』


規制後光、煌く(何
…と、某ラノベのタイトルっぽく書いてみるものの、今回のパn…ズボンの接写や際どいシーンには規制後光が強めに出てましたね。

追記:今更臭いけどテレビ埼玉とTOKYO MX放送に於ける、規制後光シーンの差異比較をしてみましたよっと…ふぅ(ぉ
★追記:放送局別の規制緩和有無の簡易比較。
■テレビ埼玉放送とTOKYO MX放送での規制後光の差異比較~。
左側:TOKYO MX放送/右側:テレビ埼玉放送


流石はTOKYO MX放送。
う~む、規制後光があるとないとでは印象が全然違いますな(そこまで!? まぁ、でも流石に箒を芳佳の股間へ押し付けるシーンは無理か(笑
その他も何かしらの修正があったかもしれませんが、取り急ぎというか分かり易かったシーンのみを抜粋しましたよっと…orz(何




そいでは、取り合えずネタ的なものから~。

■恒例的にパn…ズボンのまとめ。

※クリックをすると別窓拡大。
規制が酷いよ!何やってんの!
前述した通り、際どいシーンでは不自然な程の後光による描写規制があって残念な所。TOKYO MX放送では規制が緩和されているのか…。

■ょぅι゛ょのパンチラもあったよっ!(ぉ

ある意味、こっちに規制を掛けるべきだろう?と思ったシーン。アンナの孫達がはしゃぐシーンだが…これは紛う事無くパンツだよね?(笑


■宮藤 芳佳…寝巻きの時はパンツ着用(笑

※クリックをすると別窓拡大。
…みたいな?再結成された“ストライクウィッチーズ”の日常的な訓練にて、監督官の美緒・ミーナ・ゲルトルートに駄目出しを喰らう芳佳。
半年間のブランクが祟っているらしく、著しく身体能力の劣化が激しいという。その為、美緒が迅速且つ効果的な訓練プランを提示し…。
あ、ちなみに、この美緒達の駄目出しを喰らったのは芳佳だけではなく、後述するリネット、そして何とペリーヌまでもその対象になっていた。

■リネット・ビショップ…相変わらずの“隠れ巨乳”。

※クリックをすると別窓拡大。
リネット可愛いよリネット
ふぅ(マテ 今回、芳佳と共に美緒から課せられた訓練プランに参加した一人のリネット・ビショップ。愛称は『リーネ』。料理上手…?(ぉ
まぁ、第1期から身体能力に劣等感を抱いて内向的でしたからね。リネットは芳佳と違って軍属ですが、暫く戦闘自体は離れていたっぽい?
今回、後述する指導員のお婆さんに思い切り胸を鷲掴みにされ、それが訓練に影響していると罵られてましたね(苦笑 リネットは可哀想だ(汗

■ペリーヌ・クロステルマン…第1期から諸々劣化した?(汗

※クリックをすると別窓拡大。
前述した芳佳・リネットと共に美緒から提示された訓練プランに参加させられてしまった“ペリ犬”ことペリーヌ・クロステルマン。貴族の子女。
何か第1期はあれ程までに自分の才覚に自身があったのに、半年のブランクでアッサリと美緒に身体能力低下の駄目出しを喰らうのは意外。
ある意味で今回の“お色気担当”の主役的立ち回りのペリーヌ。訓練プログラムの過程で使用した箒に股間を何度も擦り付ける破目になり…。
また芳佳達が参加させられていた訓練は美緒も行ったもので自分が使用した箒が美緒使用の物だと知ると箒への愛着心を見せる(苦笑

■アンナ・フェラーラ…先達の“魔女”。だがどういった立場の人かは不明(笑

アンナ「アンタは無駄にデカいもの付けてるからバランスが悪いんだ…よっ!(ムニッ♥)」
芳佳・リネット・ペリーヌが、美緒考案の訓練プランに従って訪れた場所に住む訓練指導員(?)の老婆 アンナ・フェラーラ
美緒もお世話になったというアンナであったが、当初の印象は『頑固なお婆さん』気質であり、訓練内容もアナログながら手厳しさを極める。
アンナが芳佳達に課した訓練内容は、先達の“魔女”達が日常的に使用していたというごく普通の箒を利用した飛行訓練+αであった。
何時も“ストライカーユニット”の内部装置により“魔力”を安定させて飛ぶ行為が、普通の箒では難しいらしく芳佳達はただ只管に四苦八苦。
その訓練課程で、ボロボロ状態の芳佳達へ檄を飛ばすアンナは、ふとリネットに対して先の台詞と共に片方の胸を鷲掴み。リネットは赤面(笑
こうした軍隊訓練的な手荒い歓迎と訓練の中で、芳佳達は普通の箒での飛行により“魔力”の緻密な制御と同時に機動性を獲得したっぽい?


■芳佳達の訓練風景…その①。

※クリックをすると別窓拡大。
“ストライクウィッチーズ”での日常訓練の身体能力の低下を指摘された芳佳・リネット・ペリーヌは、美緒に泊り掛けの訓練を指示される。
その命令に従い訪れた場所で、前述をしたアンナ・フェラーラという老婆と出会い、また“魔力”の微細な制御と身体能力の向上を教わる事に。
“魔女”の代名詞的道具である箒での飛行訓練をアンナに指示される芳佳達。また付随して料理やお風呂に使用する水の水汲みも兼務。
ただの箒に“魔力”を用いての飛行は全員がままならず、ただただ股間に食い込む箒の柄の痛みに耐える芳佳達であった(汗
一応、その場での浮遊には成功するも上記キャプ画の通り。ペリーヌが根性で頑張るが、箒の柄が股間に擦れる刺激によって昇天し終了(マテ


■芳佳達の訓練風景…その②。

初日を終えて次の日、全く進歩の無い芳佳達の様子に痺れを切らしたアンナが、芳佳達が跨る箒の柄を股間に食い込ませる荒業を実行(違
それは飛行する体勢の下準備だったのだが、結局はアンナが箒での飛行のコツを教えた事により、割とアッサリと飛行に成功する芳佳達。
それにより、兼務だった水汲み作業もある程度の量は確保が出来るほどまで進歩し、最終的には盥を三人で共に運ぶ効率の良さも発見する。
以降、アンナが済む場所へ一直線に飛来する“ネウロイ”の出現により、芳佳達は今までの訓練の成果によって撃破に成功するのだった。

■夕食~お風呂~就寝(“ネウロイ”撃破前後)。

※クリックをすると別窓拡大。


■アイキャッチ。

■をまけスクロール画。
 
※クリックをすると別窓拡大。





芳佳が普通のパンツを穿いていた…だと…?
気付かれた方も多かったでしょうが、夜中に芳佳達が橋の上でアンナと会話したシーンで、芳佳が屈んだ際に見えたものがそうだった様子。
まぁ、「パンツじゃないから~」発言がある以上、ちゃんとしたパンツが別途存在する事は確か。にしてもスク水芳佳じゃないと違和感(笑

いやしかし――
ほぼエロコメ回、と(違
…まぁ、少なくともAパートはそうだったと思うんだ(笑 ん~、半年間、軍属から離れていたから鈍っていると強制的訓練イベント発生とは。
芳佳は元来が軍属では無いパンピー(“魔力”はあれど一般人)で劣化も早いとは思うけど、軍属のリネットやペリ犬…あ、ペリーヌもとは(笑

 第3話終了~。リアルで修羅場の私も色んな意味で終了~(何 え~…芳佳・リネット(リーネ)・ペリーヌが半年の実戦を遠のいていた為に鈍っている事を理由に、もっさんこと美緒の提案で先達の“魔女”であるお婆さんの所へ訪れ、“ストライカーユニット”を用いず箒一本と重りとなる水入りバケツをオプションに付けた飛行訓練を受講。ん~、箒=棒という事で、『魔女の○急便』のキキが容易に箒(中盤以降はデッキブラシでしたが)に跨って飛行しているのが凄いと思えるほど、当アニメ作品の志向設定により跨る箒による“股擦れ”(擦過傷)を起こしてヒーヒー喘ぐ言う芳佳達…寧ろ、ペリーヌに噴く(笑 っていうか、美緒使用の箒を自分が使っていたと知った後のペリーヌの箒に対する愛着心は変態的だったなぁ....(遠い目 “股擦れ”ネタは第1期でもやってなかtt(ry
 勿論、この訓練は、芳佳達が使用する“ストライカーユニット”が自動的に“魔力”を安定させて安全な飛行を可能にしていたものを、何の制御装置もないただの箒で空を自由に飛べるようにする事で、結果的に微細な“魔力”のコントロールを可能にする目的があった訳ですけどね…第1期でこういう訓練が無かったのが不思議な位のお話(爆(訓練自体はあったけど、もっと緻密な方法によるものが) またバケツリレーの要領の水汲み往復訓練による身体機能増強(+連携能力向上)も図れたみたいですが。そういえば、昔の“魔女”は箒を用いて飛行していたというお話だけど、絶対的に箒である必要性って何処にあるのだろうか?何かの物体に頼らないと飛行がままならないというのは、良く考えると可笑しな話ですしね。もう自分の身体を媒体として飛行したら…と思ってみたけど、そうなると“ネウロイ”との攻防の際に“魔力”をアチラコチラに分散させないといけないから、“魔力”の使用効率が低下して戦闘にも影響が出る、というお話かー(自己完結。

 それにしても、一応、箒が股間に接触する事による“痛み”に、赤面をする程度の“照れ”…羞恥心があって安心をしたのは私だけではない筈(笑 いや、何故に“痛み”で赤面演出なのか良く分からなかった(爆 あれじゃ単なる“刺激”によるものとしか思えないからなぁ。ま、痛かったのは芳佳だけで、リネットとペリーヌの感じ方はきっと違った筈(コラコラ しかし“股擦れ”で腫れた股間を水風呂に浸けるとか…ペリーヌの反応も分かるし、もう自殺行為も甚だしいぜ!(笑
 芳佳達を今回扱いたお婆さん…アンナの娘は“魔力”が無い、という事実から、必ずしも“魔力”は娘に遺伝はしないという事みたいですね。となると、芳佳の家柄って三代渡って“魔力”が遺伝しているので、相当に優秀な“魔力”を保有している事は間違い無さそう。ペリーヌは貴族の子女だから、やはり代々遺伝的に“魔力”を保有している…のかな?う~ん、第1期の微々たる設定は忘れているから思い出せないなぁ(苦笑

 あ、美緒のアンナに対する「糞婆」発言やベッドに同じく『クソババァ』の掘り込みの件は割りと意外だった(笑 そういった面は、美緒がアンナの元で訓練した時と変わってないというお話なのだろう。というより、美緒もまだ20歳程度だから、訓練をしたのもかなり昔の出来事って訳でもないという(爆 だからそうした内面の変化が無いのも仕様が無いのかもしれないねぇ....。訓練から十数年経った程度なら、緒とアンナの会話はまだ感慨深く美出来たのだろうけどね(笑

:冗談抜きでリアル多忙の為、大した更新は出来ませんが、後々に適当にキャプ画でキャラ紹介やらを追記する予定です。



宜しければ、下記のアンケートへの適当にご協力をお願い致します。お気軽にどうぞ。

例の如く投票時のコメントは、次回の記事でレスをさせて頂くかも…しれません?(何故疑問符。


■投票コメにレスなんぞをしてみる。
>ちょっとおまたにシミがついてるズボンがいいね。
恐らく単なる陰影だと思われます、サーッ!(笑

>エイラとサーニャは、素でタイツはいているんですか?
どういった意味の『素』かは分かりませんが、タイツ(厚手の)を穿いているキャラ設定ですね。
『素』=直穿き、だったらどうなんでしょう?(マテ
まぁ、恐らくはペリーヌのよう(薄手のタイツ…寧ろストッキングか)に下着の上から穿いているのでしょう?

■『ストライクウィッチーズ2』の当ブログレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
ストライクウィッチーズ2 第2話 (レビュー/感想) もっさんの“白スク”着用の威力は異常(何
ストライクウィッチーズ2 第1話 (レビュー/感想) パンツじゃないから恥ずかしくないもん!再び…(笑


■当ブログ以外の『ストライクウィッチーズ2』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
ストライクウィッチーズ2


■アニメ 『ストライクウィッチーズ2』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
ストライクウィッチーズ2


 次回は、第4話 『かたい、はやい、ものすご~い』です。

“ナニ”がですか?早漏ってどうよ(ぉ(死んでしまえ。 え~、第1期の第5話のサブタイ「はやい・おっきい・やわらかい」を模してるねぇ...(笑


アニメブログ 人気BlogRankingもっさん最高ぅ~♪ 宜しければポチッとお願いします~。
■当『ストライクウィッチーズ2』の記事一覧(最大15件表示)。
ストライクウィッチーズ2 第12話 最終話 (レビュー/感想) 第501統合戦闘航空団 『ストライクウィッチーズ』よ、永遠に!!
ストライクウィッチーズ2 第11話 (レビュー/感想) もっさんの死亡フラグがより濃く?そして宇宙戦艦ヤマト登場!(嘘
ストライクウィッチーズ2 第10話 (レビュー/感想) エーリカ主役回!新キャラも登場!ズボンも乱舞ッ!
ストライクウィッチーズ2 第9話 (レビュー/感想) ペリーヌの『インディアナ・ジョーンズ』ばりの大冒険?
ストライクウィッチーズ2 第8話 (レビュー/感想) 芳佳のパワーアップ!同時にリネットとの“絆”もパワーアップ?(笑
ストライクウィッチーズ2 第7話 (レビュー/感想) ストパン史上最高のカオス回…かも?
ストライクウィッチーズ2 第6話 (レビュー/感想) エイラとサーニャの“絆”は永遠に?(何
ストライクウィッチーズ2 第5話 (レビュー/感想) うん、『ローマの休日』は名作だよね。
ストライクウィッチーズ2 第4話 (レビュー/感想) 揺れるをっぱい・ドラム缶風呂・パn…ズボン。
ストライクウィッチーズ2 第2話 (レビュー/感想) もっさんの“白スク”着用の威力は異常(何
ストライクウィッチーズ2 第1話 (レビュー/感想) パンツじゃないから恥ずかしくないもん!再び…(笑
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ストライクウィッチーズ2 Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (36) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」【感想】
戦いから離れていた芳佳・リーネ・ペリーヌの3人は訓練の為に とある島で修行を受ける事になる。指導者は かつて坂本少佐も教えた事もあるア...

2010.07.22 (Thu) | 失われた何か

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」
「こんな修行で、本当に強くなれるんですか?」 体力不足と判断された芳佳達がアンナさんの元で修業する話。 芳佳が疲れ果ててリーネの胸...

2010.07.22 (Thu) | 日記・・・かも

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」 感想
ウィッチーズの宅急便―

2010.07.22 (Thu) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」
ネウロイとの接触失敗した504部隊。 生き残りの竹井さんと再会を約束した坂本さん。 さっそく訓練を始めますが…実戦から離れていた芳佳た...

2010.07.22 (Thu) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】(2010/09/24)福圓美里商品詳細を見る 軍から離れていた芳佳・リネット・ベリーヌの3人は...

2010.07.22 (Thu) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第03話
ストライクウィッチーズ2 第03話 『一緒にできること』 ≪あらすじ≫ 芳佳、リーネ、ベリーヌはガリア解放後に軍から離れていたこともあっ...

2010.07.22 (Thu) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」 の感想
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box by G-Tools いやそれは合体とは言わないw -公式サイト・Wikipedia- ストライクウィッチーズ2 ストライクウ...

2010.07.22 (Thu) | 24/10次元に在るブログ

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第三話 「一緒にできること」
っていうか、夫婦?夫婦ですよね。それ以前に、立派な変態回ですよね? まぁ、なんか、半年以上のブランクが聞いてしまったんだとか。 前...

2010.07.22 (Thu) | AQUAを照らす月光

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」
く、食い込んじゃうよ...  再結成されたウイッチ隊。半年ほど除隊されていた芳佳、リーネ、ペリーヌは体が鈍って動きが鈍い。そこで坂本少佐から「基礎からやり直し指令」が下り、知り合いの所で、シゴかれてこいと命令が下る。 ・リーネちゃん上着脱いだら? ...

2010.07.22 (Thu) | ささやんにっき

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 #03 一緒にできること
入浴のマナーがなってないな ストライクウィッチーズ Blu-ray Box(2010/06/25)福圓美里千葉紗子商品詳細を見るストライクウィッチーズ2 #03 一緒にで...

2010.07.22 (Thu) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」 感想
 始まった特訓。  でも芳佳、リーネ、ペリーヌの3人は半年のブランクということで、体力不足。  ということで、基礎からやり直しの別メニ...

2010.07.22 (Thu) | 第三の書庫

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 #3「一緒にできること」感想
宮藤・リネット・ペリーヌの三人は先の戦いから半年戦線から離れていたので大分と鈍っていた所をとあるおばさんに特訓してもらうことに。躾がイチイチエロい。ゴクリ機械に頼らず自分の魔力をコントロールして空を飛ぶ練習何とか板についた模様。今度はクソババアの家にネ...

2010.07.22 (Thu) | サブカルなんて言わせない!

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」
「く、食い込む……」 ガリア解放以降、軍から離れていたせいで体力・技能共にすっかり低下してしまった芳佳と リーネ、ペリーヌの三人...

2010.07.22 (Thu) | 黄昏温泉旅館

この記事へのTrackback

ペリーヌ弱体化?(ストライクウィッチーズ2 第3話レビュー)
ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」 ★★★★☆

2010.07.22 (Thu) | 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2~第3話 感想「一緒にできること」
ストライクウィッチーズ2ですが、ネウロイ同士が戦うこともあるそうです。第501統合戦闘航空団は坂本少佐の下で厳しい訓練をしていますが、宮藤芳佳、リーネ、ペリーヌの三人は離れ小島のアンナばあさんのところへ修行に出されます。まずは機械に頼りすぎということで、前...

2010.07.22 (Thu) | 一言居士!スペードのAの放埓手記

この記事へのTrackback

(アニメ感想) ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】クチコミを見る あのぉ~、あのほうきの修行は必要あったのでしょうか・・・。食い込むなど、すれるなど、女の子の卑猥な言葉や、悶える表情を描きたかっただけのような・・・。でも、ほうきに乗った魔法使いさ

2010.07.22 (Thu) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」
パンツじゃないのに、光の帯・・・だと? 絶望した!!テレ玉の根性のなさに絶望した!! でも、お風呂シーンでもお湯が少ないとはいえ、ストパンなのに裸がないなんて・・・。 DVD-BOXのCMは裸で釣ってるくせによ~ しかし、「ああ・・

2010.07.22 (Thu) | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」 感想
人類とネウロイとの戦いは、更に激しさを増していた。 あたしも行きます! みんなを守りたいんです! 少女たちは再び空を駆ける。  ...

2010.07.22 (Thu) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第03話 「一緒にできること」
老婆にネコミミだと・・・!?  そういえば芳佳のお婆ちゃんは老婆に犬耳だったね・・・

2010.07.22 (Thu) | ゆめみん的れびゅー

この記事へのTrackback

今期は股間全開で行くらしい
ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」 冒頭、竹井さんともっさんの会話シーンで、 504は数えるぐらいしか魔女が残ってないっ...

2010.07.22 (Thu) | ブリョグ

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 3話感想
よし!!3人で変態攻撃だぁッッ!!

2010.07.23 (Fri) | 遊乙日記GO NEXT

この記事へのTrackback

ストライク・ウィッチーズ2 第03話 感想
 ストライク・ウィッチーズ2  第03話 『一緒にできること』 感想  懐かしいシーンも?    次のページへ

2010.07.23 (Fri) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」
ストライクウィッチーズ再結成。 しかし、芳佳、リーネ、ペリーヌの体力不足が露呈… 相変わらずリーネちゃんのおぱーいが大好きな芳佳(^_^;) 狙って倒れたようにしか見えないw 最年少のルッキーニや、見た目今にも折れそうなサーニャちゃんは意外にも(失礼) ...

2010.07.23 (Fri) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第03話 「一緒にできること」
股間刺激まくり「ストライクウィッチーズ2」第3話。 ネウロイとの接触の失敗、報告を受ける坂本少佐。 それはさて置き再集結した501部隊...

2010.07.23 (Fri) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話 一緒にできること
(ストライクウィッチーズ シリーズ第15話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201007/article_32.html ...

2010.07.23 (Fri) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2#03「一緒にできること」
総評!なんか、非の打ち所がなかったですね今回は、とても良くできていたと思いました。作画やらぱんつやらはまあいつもどおりのクオリティでしたが、それに加えて今回はシナリオもよ...

2010.07.23 (Fri) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第03話
(ズボンアニメの面目躍如ですな) ストライクウィッチーズ2 第03話の所感です。

2010.07.24 (Sat) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第03話 一緒にできること
芳佳「く・・くい込む・・」 ペリーヌ「す・・すれるぅう!」 あぅぅううふうぁうはああああ!!(*´д`*) えっろぉおおおお!!! 3話にしてエロ回とか最高すぎるなストパン2!!w ペリーヌなんてホウキに擦り付け過ぎでおまたが真っ赤になってるんだぞ!! いくら坂...

2010.07.24 (Sat) | 猫が唸る感想日記

この記事へのTrackback

[アニメ]ストライクウイッチーズ2:第3話「一緒にできること」
彼女たちの成長と並行して語られるドラマ性のある物語。

2010.07.24 (Sat) | 所詮、すべては戯言なんだよ

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話
第3話『一緒にできること』ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】今回は・・・芳佳達が特訓する話ですね。

2010.07.24 (Sat) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第03話 「一緒にできること」
ストライクウィッチーズ2 第3話感想です。 合体

2010.07.24 (Sat) | 紅蓮の煌き

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 3話
その箒、言い値で買い取らせてもらおうではないか!というわけで、「ストライクウィッチーズ2」3話セクハラ特訓の巻。なまった心身を鍛え直すため、ババアの元で修行することになった...

2010.07.24 (Sat) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 3
第3話 「一緒にできること」えー・・・ なんかもう製作陣も完全にノリノリである(笑)2期はそっち方面で行くのか?ストーリー的には下の三人組の戦闘力が頼りないから、坂本少佐も鍛えら...

2010.07.26 (Mon) | GIGASSA!!

この記事へのTrackback

もっと硬派に…(アマガミとかストライクウィッチーズとか)
【あそびにいくヨ! 第2話】エリス拉致事件とその救出劇。第1話で硬派な雰囲気を感じましたが、第2話のラストでハーレムもののテンプレに落ち着いてしまいましたね…。それが良いか悪いかはさておき、第2話自体はそんなに悪くはありませんでした。メインヒロインで...

2010.07.26 (Mon) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第3話
「一緒にできること」 ネウロイが凶暴になりつつある話を聞かされた坂本さん 早速特訓へ 軍から離れていた芳佳・ペリーヌ・リーネットの三人 なかなかのヘタレ具合でした(笑連 実戦に出すのは危険と察知した坂本さんw   宮藤!リーネット!ペリーヌ!お

2010.07.26 (Mon) | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

この記事へのTrackback

◎ストライクウィッチーズ2第三話「一緒にで...
ヒトガタのネウロイと接触しようとすると失敗して、さらに凶暴なネウロイがでてきて倒された報告受ける。竹井大尉以外は全滅した。そして、サカモトさんは、ミヤフジ、リーネ、ペリ...

2010.11.13 (Sat) | ぺろぺろキャンディー

