一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ストライクウィッチーズ2 第4話 (レビュー/感想) 揺れるをっぱい・ドラム缶風呂・パn…ズボン。

Category: ストライクウィッチーズ2  07/29 /2010 (Thu)

第4話 『かたい、はやい、ものすご~い』


風に靡く…“でっかい乳”。
あっはっは。アバンから“ストライカーユニット”のプロペラ風だけで靡くシャーロットの“巨乳”描写に噴く(苦笑 魔導エンジン凄ぇ~(マテ

そいでは、取り合えずネタ的なものから~。

■ま、取り合えずのパn…ズボンのまとめ。

※クリックをすると別窓拡大。
一部不自然な白塗り規制が。
え~、今回は“ネウロイ”との戦闘も短く、ズボンの露出も控えめだった分、非番&待機中のプライベートなキャラ達のズボン描写過多。
ズボンの白塗り規制ですが、恐らくはズボン主である梁を利用した懸垂をするゲルトルートの汗が染込んだズボンの描写故、なのか(笑

■お風呂…しかも『ドラム缶風呂』。

※クリックをすると別窓拡大。
やっぱり規制後光有。
うん、悪くない(ぉ あ、『ドラム缶風呂』が。しかしシャーリーのもう一人が入れないほどの面積を被い尽くす“巨乳”ってどんなのだよっと(笑
第1期でちゃんとした大衆浴場があったのに、何故か今回の『ドラム缶風呂』。芳佳は雰囲気に合うが、シャーリー達は別の雰囲気が(ぇ

■ウルスラ・ハルトマン…エーリカの双子の妹。

完璧に“一卵性双生児”。
ですね(笑 エーリカとの見分けは、やっぱり眼鏡でしょうかね。またウルスラの方が少し目がトロンとしているかも?エーリカはクリッと(何
という事で、物語終盤に登場をしたウルスラ・ハルトマン。カールスラント空軍で『ジェットストライカー』を開発した一人。階級は『中尉』。
性格もズボラなエーリカとは違い、確り者の印象。今回は『ジェットストライカー』の回収並びにお詫びと大量のじゃがいもを持参(爆

■ルッキーニ…のズボンまとめ。

もう一枚所持…だと…?
もうこれだけでも今回のある意味での収穫といっても良いかもしれません(マテ “ネウロイ”との戦闘時では縞ズボンに履き替えてましたね。
まぁ…持っていない方が不自然な訳ですけどね(苦笑 第1期で別のズボンの描写があっていれば違和感も…ありましたっけ?(忘れてる。

■シャーリー…下着(!?)の趣味は割りとファンシー志向?

はい、序盤に格納庫内で自身の“ストライカーユニット”のエンジンの調子を見る為、下着(!?)姿で装着するシャーリーのシーンから。
このシーンでプロペラ風で靡くシャーリーの胸描写があった訳ですが…正直、「えぇー」という印象。いや、ほら。色んな意味で凄いって。

■をまけGIFアニメ。
 
単なるプロペラ風ではないのか。
と、良く考えたら“魔力”の篭ったプロペラ風だから、同時に尋常ではない浮力を発生させている…という設定だからこの揺れなのか(笑


■『ジェットストライカー』…赤色塗装は詰まる所『通常の三倍』!

まぁ、今回は“ネウロイ”の形(戦闘方法)もファンネル型でしたしー(ぁ さり気なくガンダムネタが多かった回なのかもしれない(ぇ
という事で、ゲルトルートとエーリカのカールスラント空軍が新開発した“ストライカーユニット”…『ジェットストライカー』。時速950km以上!
オプションユニットは『50mmカノン砲』×1門に『30mm機関砲』×4門という恐ろしく火力重視の装備。ゲルトルートにお似合い?(ぁ
しかしこの新開発というものの試作段階の『ジェットストライカー』、使用者の“魔力”を著しく搾取して強力な高性能を発揮する大博打装置(笑
その為、これを嬉々として乗りこなそうとしたゲルトルートは、“魔力”を吸い取られて空中で気絶をして海へ落下という惨事を招く結果に。
更に、今回の“ネウロイ”戦で使用され、仲間の救出成功と敵の撃破に至るが暴走し、シャーリーによって強制着脱の処分で海の藻屑へ。
ルッキーニ「何か『ビビビッ』って来た。アレ嫌い…」
また一番乗りにルッキーニが装着した際、『ビリッ!』とした違和感を感じ、すぐに着脱して先の台詞とシャーリーに穿かない様に助言。
前述をしていた装置の仕様の通り、ルッキーニは『ジェットストライカー』を使用して逸早く欠陥面を見抜いてしまっていたみたいで。
その後、ゲルトルートが装着をして、その魅力に取り憑かれてしまうのですが…。何故かエロい表情をしていたのは何故だろう(笑

■じゃがいも豊作じゃぁ~!!

うん、じゃがいも。それ以上、それ以下でもない。芳佳とリネットが必死こいて様々なじゃがいも料理を試行錯誤して飽きないようにと心遣い。
まぁ…流石にウルスラが『ジェットストライカー』の一件のお詫びとして、じゃがいもを大量に持ってきたのには噴いた。やり過ぎです(苦笑

■ゲルトルート・バルクホルン…新兵器&銃火器マニア?(マテ

をっぱいも大好き、と。
何か完璧に銃火器大好きッ娘という事実を露呈したゲルトルート。まぁ、第1話の序盤・第2話の終盤に銃火器で“ネウロイ”を殴打したしね(笑

 今回は、前述をした所属する軍が試作品であるながら新開発をした『ジェットストライカー』と付属装備に見入られて、また“犬猿の仲”のシャーリーとの口論の果てに装着する事になるゲルトルート。高速飛行の快感に溺れるも『ジェットストライカー』の欠陥により、飛行中に気を失い海に落下をして仲間に迷惑を掛けた事で、事態を重く見たミーナから飛行(出撃)禁止&謹慎命令を受けてしまう。しかしながら、終盤に出現した“ネウロイ”討伐に劣勢の仲間達を救うべく、先の命令を無視して『ジェットストライカー』を装着して飛び出す。相手が高速仕様&分裂型の“ネウロイ”であった為、シャーリーが坂本の命令で“核”の在る本体を追撃するも、追い付けずに逆に防戦一方へ。危うく“ネウロイ”の素早い攻撃がシャーリーを圧倒して襲おうとしたその時、付属装備の砲火で“ネウロイ”を倒してシャーリーの窮地を救うゲルトルート。感心するその場に居たウィッチ隊メンバーだが、何と『ジェットストライカー』が暴走し、ゲルトルートの“魔力”を搾取して本人は気絶してしまった事で、本人の意思もなく高速飛行を続けてしまう。その為、シャーリーが何とか必死に追い付き、『ジェットストライカー』の強制着脱装置を作動させて空中で脱がせる事に成功。気を失ったゲルトルートは、シャーリーのふくよかなをっぱいをモミモミ(ぁ かなり夢心地だったそーな。

最後に…。

今回のベストショット。

芳佳のジト目に爆笑。
ペリーヌ「それよりシャーリーさんは、胸の“搭載量”を減らした方が良くなくて?」
ゲルトルートとシャーリーの“ストライカーユニット”対決の一環で、搭載量対決と知ったペリーヌが先の台詞とシャーリーに苦言(笑
その言葉を一緒に聞いていたリネットは、思わず自身の胸を持ち上げるが、その様子を自分が無い胸だからとジト目する芳佳の構図(苦笑



■アイキャッチ。

■をまけスクロール画。
 
※クリックをすると別窓拡大。




まぁ、何だ。
ルッキーニが2種類のパn…ズボン所有に驚愕(ぇ
と、恐らく寝ていた際に使用したものは私用のパn…ズボンで、何時もの縞p…ズボンは戦闘用のズボンっぽいようでしたね(笑

いやしかし――
どれだけジャガイモが豊作なのかと。
って位、地味にジャガイモを利用した料理が多かったですね(笑 仕舞いには迷惑を掛けたからとジャガイモを置いていくエーリカ妹(苦笑

 いや~、アバンのプロペラ風だけで揺れるシャーリーの“巨乳”描写には噴いた。どれだけ“スライム乳”なのかと(ヤメレ まぁ、第1期ではシャーリーが飛行する際に過剰に揺れ捲くった演出はありましたけど、第2期の今回のお話でその事を思い出したのは内緒だ(爆 やっぱり“魔力”の篭ったプロペラの作り出す風は違うのかねぇ...。
 そして、同様のシーン…“魔導エンジン”を噴かすシャーリーのシーンに、『紅の豚』のマルコとピッコロのおやじが飛行艇に積む予定のエンジンテストをするシーンが、な~ぜか脳裏に過ったなぁ...あっはっはorz ま、取り合えず、今回のシャーリーの胸はデカ過ぎます...描写的に(笑
 う~ん、“ストライカーユニット”にもその国特有のものがあって良いけど、今回登場のゲルトルートが装備する事となった『ジェットストライカー』(最高時速950km以上)…というかその付属装備品が、あからさまな火力重視の重装備でしたね(苦笑 何、『50mmカノン砲』×1門とか『30mm機関砲』×4門て。まぁ、第1話の序盤と第2話の終盤で、ゲルトルートは何故か“ネウロイ”を銃器で豪快に殴ってましたから、その腕力があれば問題は…ない?(苦笑 そういえば弾切れも起こさないですからね、使い慣れればかなり強力な武器となる筈ですが…。

 さて、え~…と、シャーリートとゲルトルートの各“ストライカーユニット”の性能を加味させた自身の実力云々の詰まらぬ口論から発展した喧嘩が、今回の物語の主軸だったよーな気がします?(ぉ しかしながら、当然(?)の事、新開発で高性能の『ジェットストライカー』を穿くゲルトルートに分があったようですが…そのままでは終わらないのが世の常(笑 『ジェットストライカー』の他の“ストライカーユニット”の追従を許さない高性能に魅入られるゲルトルートだがー、彼女の様子がどんどん憔悴したような印象に…どう考えても、『ジェットストライカー』に精気を吸い取られてます、本当にあr(ry まぁ、原因は高性能に見合うだけの対象者から搾取される“魔力”(の量)が尋常ではない程に激しい、というのが芳佳がゲルトルートに食事を渡しに行くシーンの彼女の憔悴しきった様子からも窺い知れました(笑
 どんなに高性能な機能を保持・発揮が可能であっても、それ(というより動力源たる“魔力”)を制御し得る根本的な処理装置(部分)がイカれているのでは使い物にならないよなぁ…使用する者にとっても大博打も良い所。あ、でも“魔力”と気力が満タンの状態にしておき、短期決戦が可能な場合(これも予測の範疇になってしまうが)に於いては有用性はある(高い)かもしれない。寧ろ“虎の子”として…(ヤメレ ん~、中盤の『ジェットストライカー』を使用禁止だからと鎖で雁字搦めのシーンは噴いた...そこまで!?みたいな。

 エーリカってB型だったっけ?(何 と、飛行停止命令&自室待機を受けたゲルトルートが、自室で天井を支える露出した梁を利用して片手懸垂をしていたけど、その自室の汚さに唖然…というより、その部屋の半分は相棒のエーリカが使用しているのだけど、まさに“片付けられない女”状態。その散乱する塵の中で平然と眠れるのだからなぁ...(苦笑 しかも西洋の砦(お城)風の石畳の床に直接…と、これは日本人の感性(視点)での感想な訳だけどね...あ、でも夏場はヒンヤリとして涼しい、か?(ぁ

 ま、何はともあれ、今回のお話の結末は、第1期第5話のお話に似た内容で、そのお話でのシャーリーの胸にむしゃぶりつく芳佳ポジションがゲルトルートに挿げ変わったという(笑 う~ん、結果的に『ジェットストライカー』は今回の“ネウロイ”戦でそれなりの力を示したものの、ゲルトルートの“魔力”を過剰搾取しまくった末の暴走による自立飛行より、救出に向ったシャーロットが強制着脱の引導を渡して海の藻屑へ。その後、前述した通り、シャーリーの胸へ顔を埋めるゲルトルートでしたよっと。あ、海の藻屑、と書いてますが、一応は海面に叩き付けられてバラバラになった『ジェットストライカー』を海からある程度回収はしたみたいで。
 にしても、今回の“ネウロイ”は完璧に『ファンネル型』で噴いた(笑 一体の“ネウロイ”から四体に分離(本体は一体)したり、攻撃&回避時の直線的機動性がそのままでしたね。まぁ、突っ込む必要は無い位でしたけど(ぇ

 今回のサプライズは、ゲルトルートの“ぱふぱふ”だけに止まらず、何とエーリカの双子の妹であるウルスラ・ハルトマンが登場(笑 階級は姉と同じく『中尉』。何と『ジェットストライカー』の開発スタッフの一人だそうな。唐突な出現の仕方で噴いたが、姉のエーリカと外見はソックリだけど、性格は全く違うみたい…姉がズボラなら妹は几帳面で真面目そうな印象。ま、同じ性格がもう一人居たら(ry ちなみに、今回の『ジェットストライカー』の不始末のお詫びとして、基地に届けられたるは大量の『じゃがいも』でしたよっと...をいをい(苦笑

:冗談抜きでリアル多忙の為、大した更新は出来ませんが、後々に適当にキャプ画でキャラ紹介やらを追記する予定です。



宜しければ、下記のアンケートへの適当にご協力をお願い致します。お気軽にどうぞ。

例の如く投票時のコメントは、次回の記事でレスをさせて頂くかも…しれません?(何故疑問符。


■投票コメにレスをしてみたりする。
>エイラとサーニャは、素でタイツはいているんですか?
どういった意味の『素』かは分かりませんが、タイツ(厚手の)を穿いているキャラ設定ですね。
『素』=直穿き、だったらどうなんでしょう?(マテ
まぁ、恐らくはペリーヌのよう(薄手のタイツ…寧ろストッキングか)に下着の上から穿いているのでしょう?

■『ストライクウィッチーズ2』の当ブログレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
ストライクウィッチーズ2 第3話 (レビュー/感想) 芳佳達に規制後光はあれど幼女のパ(ry +放送局別規制比較。
ストライクウィッチーズ2 第2話 (レビュー/感想) もっさんの“白スク”着用の威力は異常(何
ストライクウィッチーズ2 第1話 (レビュー/感想) パンツじゃないから恥ずかしくないもん!再び…(笑


■当ブログ以外の『ストライクウィッチーズ2』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
ストライクウィッチーズ2


■アニメ 『ストライクウィッチーズ2』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
ストライクウィッチーズ2


 次回は、第5話 『私のロマーニャ』です。

斉藤さんの「私のロマー…にゃ!」の『にゃ!』のアクセントは、「手品ぁ~にゃ!」の『にゃ!』と同じで間違いない(何それ。


アニメブログ 人気BlogRanking割とサービスシーン中心回だったかな? 宜しければポチッとお願いします~。
■当『ストライクウィッチーズ2』の記事一覧(最大15件表示)。
ストライクウィッチーズ2 第12話 最終話 (レビュー/感想) 第501統合戦闘航空団 『ストライクウィッチーズ』よ、永遠に!!
ストライクウィッチーズ2 第11話 (レビュー/感想) もっさんの死亡フラグがより濃く?そして宇宙戦艦ヤマト登場!(嘘
ストライクウィッチーズ2 第10話 (レビュー/感想) エーリカ主役回!新キャラも登場!ズボンも乱舞ッ!
ストライクウィッチーズ2 第9話 (レビュー/感想) ペリーヌの『インディアナ・ジョーンズ』ばりの大冒険?
ストライクウィッチーズ2 第8話 (レビュー/感想) 芳佳のパワーアップ!同時にリネットとの“絆”もパワーアップ?(笑
ストライクウィッチーズ2 第7話 (レビュー/感想) ストパン史上最高のカオス回…かも?
ストライクウィッチーズ2 第6話 (レビュー/感想) エイラとサーニャの“絆”は永遠に?(何
ストライクウィッチーズ2 第5話 (レビュー/感想) うん、『ローマの休日』は名作だよね。
ストライクウィッチーズ2 第3話 (レビュー/感想) 芳佳達に規制後光はあれど幼女のパ(ry +放送局別規制比較。
ストライクウィッチーズ2 第2話 (レビュー/感想) もっさんの“白スク”着用の威力は異常(何
ストライクウィッチーズ2 第1話 (レビュー/感想) パンツじゃないから恥ずかしくないもん!再び…(笑
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ストライクウィッチーズ2 Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (38) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」【感想】
試作機ストライカーが届いた。 バルクホルンとシャーリ-が争い、バルクホルンが乗る事に。 そしてスピードや搭載量で高性能を発揮するバル...

2010.07.29 (Thu) | 失われた何か

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」
「すごいぞ、まるで天使に後押しされてるみたいだ!」 新型ストライカーを履いたバルクホルンとシャーリーが勝負をする話。 芳佳の影響か...

2010.07.29 (Thu) | 日記・・・かも

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」
新型のジェットストライカー。 誰が穿くか争ってるとルッキーニが穿いちゃった(笑) 感電するのかすぐ脱ぎますが(^^; バルクホルンさ...

2010.07.29 (Thu) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】(2010/10/22)福圓美里商品詳細を見る いきなり、シャーロットの凄い格好。ピンクの下着姿...

2010.07.29 (Thu) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」 感想
なるほど、タイトル通りだ―

2010.07.29 (Thu) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 4話
胸の搭載量は減らしたらダメだろ!!というわけで、「ストライクウィッチーズ2」4話ケンカするほど何とやらの巻。ジェットストライカーに旧型ユニットで挑むシャーリーがかっこいい。...

2010.07.29 (Thu) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」
涼しそうな格好でエンジンテストをするシャーリー。 おっぱい揺れすぎやろww ズボンがズボンだし、暑いなら仕方ないよね。 そし...

2010.07.29 (Thu) | シュガーライト

この記事へのTrackback

(感想)ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」
ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」 ジェット型の性能はハンパないですね!! そしてバルクホルンとシャーロ...

2010.07.29 (Thu) | aniパンダの部屋

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」
ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」 人気ブログランキングへ

2010.07.29 (Thu) | アニメは日本の文化遺産

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」
ジェットストライカーユニットを履いたバルクホルンは、GP-03デンドロビウム(機動戦士ガンダム0083)みたいでカッコ良かったです(笑)

2010.07.29 (Thu) | 隠者のエピタフ

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第04話
ストライクウィッチーズ2 第04話 『かたい、はやい、ものすご~い』 ≪あらすじ≫ ストライクウィッチーズに一体だけ支給された、新型のジ...

2010.07.29 (Thu) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ 4話「かたい、はやい、ものすご~い」
喧嘩するほど仲がいいってか?(笑) ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)(2010/08/04)石田燿子商品詳細を見る

2010.07.29 (Thu) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」 感想
ジェットストライカーのフルアーマー状態は、まるでデンデロビウムでしたね。 ネウロイはファンネルっぽかったし、ガンダムですか(笑) ...

2010.07.29 (Thu) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2~第4話 感想「かたい、はやい、ものすご~い」
ストライクウィッチーズ2ですが、新型のジェットストライカーも登場してシャーリーとバルクホルンがいろいろ闘います。高度やスピード、搭載量などですが、シャーリーは胸の搭載量でかなりのハンデもあります。新型機種は欠陥もあってバルクホルンは墜落しますが、ニーナ

2010.07.29 (Thu) | 一言居士!スペードのAの放埓手記

この記事へのTrackback

(アニメ感想) ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】クチコミを見る 下はパンツでも上は正装でなくてはならない!なるほど、この世界の流儀がまた一つ分かった気がしました。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂き...

2010.07.29 (Thu) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第04話 「かたい、はやい、ものすご~い」
ストライクウィッチーズ2 第4話感想です。 最強最速デンドロお姉ちゃん

2010.07.29 (Thu) | 紅蓮の煌き

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 #04 かたい、はやい、ものすご~い
ジェットストライカーと聞いて ジェットマンの武器を思い出した ストライクウィッチーズ Blu-ray Box(2010/06/25)福圓美里千葉紗子商品詳細を見る...

2010.07.30 (Fri) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

巨乳って水に浮くんだね
ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」 シャーリーが戦闘時は地味目なズボンを履いているのに、 今回のアバンみ...

2010.07.30 (Fri) | ブリョグ

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 4
第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」やば、面白い!!(*゚∀゚)っ4話を簡単にまとめると、・ハルトマンキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!・ハルトマン妹キタ━━...

2010.07.30 (Fri) | GIGASSA!!

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第04話 「かたい、はやい、ものすご~い」
赤くて固くて早くてもの凄いのがやって来た。「ストライクウィッチーズ2」第4話。 爆音爆乳振るわせてご機嫌なイェーガー大尉(シャーリー...

2010.07.30 (Fri) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

ストライク・ウィッチーズ2 第04話 感想
 ストライク・ウィッチーズ2  第04話 『かたい、はやい、ものすご~い』 感想  そろそろビームとか撃つのか?w    次のペー...

2010.07.30 (Fri) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」
再結成ウィッチ隊の新生活。 基本女所帯のようで、乱れてますなあ~(笑) 美緒も何だその格好はと言ってましたが、大差ないのでは(^_^;) とりあえず、ズボンとおぱんちゅの差として、 いつもと違う色を身につけているときは下着かなと。 ばいーんシャーリー ...

2010.07.30 (Fri) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」
今回も安定してたな~。 エロと燃えと空中バトル 毎回あの空中戦やるって、結構大変な気がしますが。 バルクホルンとイエーガーは、犬猿の仲であり好敵手という設定なんですね。 この辺も、1期の焼き直し的でもあるのかな? 設定を振り返りつ...

2010.07.30 (Fri) | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」
今週はスピードも性能も旧型を凌ぐ新型のジェットストライカーでバルクホルンとシャーリーのスピード対決の話でした、旧型で一番速いシャー...

2010.07.30 (Fri) | 萌えアニメで楽天生活

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 4話感想
今回の話のタイトルの「かたい」ってのだけが未だにわからないんだが・・・・・・・俺らの股間がかt(ry

2010.07.30 (Fri) | 遊乙日記GO NEXT

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2#04「かたい、はやい、ものすご~い」
総評!今週は、ズボン少なめ?前期にシャーリーが、ストライカーユニットの速度追求を推し進めた結果無理がたたって事故る、みたいな話があったような記憶があるんですが、今回は完....

2010.07.30 (Fri) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

エーリカマジ干物女(ストライクウィッチーズ2 第4話レビュー)
ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」 ★★★★☆

2010.07.30 (Fri) | 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」
ある日、カールスラントから届いた試作型ストライカーユニット「ジェットストライカー」。 従来のレシプロ型に取って代わる主力機として...

2010.07.30 (Fri) | 黄昏温泉旅館

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話 かたい、はやい、ものすご~い
(ストライクウィッチーズ シリーズ第16話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201007/article_45.html ...

2010.07.30 (Fri) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」 感想
★★★★★★★★☆☆(8) カールスラントの科学力は世界一ィィィ!! ・・という訳で、赤くて三倍速いジェットストライカーが基地に届...

2010.07.30 (Fri) | サボテンロボット

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第04話
(嫌よ嫌よも好きの内) ストライクウィッチーズ2 第04話の所感です。

2010.07.31 (Sat) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話
第4話『かたい、はやい、ものすご~い』ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】今回は・・・新しいストライカーユニットですか。

2010.07.31 (Sat) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

「ストライクウィッチーズ2」 第4話『かたい、はやい、ものすご~い』
 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」  ライバルと書いて、友と呼ぶ・・・シャーロットとバルクホルンの友情を確かめ合うと同時に、 ...

2010.07.31 (Sat) | おきらく委員会 埼玉支部

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」
「笑顔の魔法」(初回限定盤)(DVD付)今回は犬猿兎の仲のお話。 みんな、可愛すぎて選ぶのがつらいw

2010.07.31 (Sat) | 明善的な見方

この記事へのTrackback

ストライクウィッチーズ2 第04話 かたい、はやい、ものすご~い
ゲルトとシャーリーの組み合わせって珍しいね。この二人仲悪いんだなw ゲルトとシャーリーだけでなく、エーリカが優しかったりルッキーニがエロ可愛かったりと、見所たくさんって面白かった。あぁ・・・ルッキーニとエーリカのダブル天使は最高だな。これでサーニャが話

2010.08.01 (Sun) | 猫が唸る感想日記

この記事へのTrackback

それよりシャーリーさんは… 「ストライクウィッチーズ2」 第4話の感想。
「胸の搭載量を減らした方がよろしいんじゃなくって?」 …というわけで、第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」は。 シャーリー...

2010.08.01 (Sun) | あるアッタカサの日常

この記事へのTrackback

らしいこだわり(あそびにいくヨとかストライクウィッチーズ2とか)
【あそびにいくヨ! 第3話】突如、キャーティア大使館となった嘉和家と、なし崩し的にハーレム状態になった騎央くん…の巻。明確にプッシュされていたわけではありませんが、EDの映像から鑑みるに今回の主役は真奈美さんのようでしたね。風呂場で「好きになりかけ

2010.08.02 (Mon) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

◎ストライクウィッチーズ2第四話「かたい、...
シャーロットイエーガー大尉がセクシーな格好でストライカーのテストをしてた。ハルトマンさんもパンツ一丁だった。そして、ジェットストライカーが納品される。最高速度時速950...

2010.11.13 (Sat) | ぺろぺろキャンディー

