一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

れでぃ×ばと! DVD第5巻 『オマケアニメ』 薫&水蘭編のレビュー。

Category: れでぃ×ばと!  07/30 /2010 (Fri)

 本日、7月30日に発売された『れでぃ×ばと!』のDVD&BD第5巻。その初回限定と通常版共に付属される特典映像 『オマケアニメ「れでぃ×ばとる!」(5)大地&鳳編』のご紹介。



凹凸カップリング…身体的に。
何故、このカップリングになったのか。身体的に未成長な薫と年齢相応に成長した水蘭の対比というかコントラスト的な演出効果を出す為?(ぇ


※注:記事の続きには、『R-18』指定の画像がありますので、そういったものに嫌悪感を示される方の閲覧はお控え下さい。また閲覧に於かれましての苦情等は、当方は一切の責任を追いかねますので、その旨、ご了承下さい。

一応、誤閲覧防止の為に多分にスクロールを取りましてっと…。

































さて、それでは『れでぃ×ばと!』のTVアニメ本編では目立ったキャラ・薫と地味で目立たなかったキャラ・水蘭の映像をご紹介。



え~、この特典の内容は恒例的に“お色気”の勝負が主となっておりマッスル。今回は主従対決ですかね…対決はしてないけど(ぉ




■大地 薫と鳳 水蘭…脱衣は恥ずかしいそうな。

実質的に――
ナマでは脱がずに終了!(爆
ぇー…と思った私が居る。まぁ、何ですか。上記キャプ画の途中に出て来る薫と水蘭の露出シーンは各人が想像をした際のイメージ映像。
その気恥ずかしさの余り、何と薫は席を立ってしまい、水蘭も慌ててその後を追って退席するという、ある意味で前代未聞の特典映像(笑
それにしても、水蘭が自分達より前に担当したキャラ達を回想しましたが、何故にみみな・ピナ・アイシェ・ヘディエだけ回想されなかったのか。
若しかしたら、薫と水蘭は第3巻担当の特典映像キャラだったのでは…?と思ってしまったのは内緒(笑 ま…ナマ脱ぎしなかったのが残念。

■鳳 水蘭…イメージ映像、です。

※クリックをすると別窓拡大。
はい、残念な事に先にも書いた通りにイメージ映像連発orz 静止画だったりスクロール画だったり…唯一は自身の乳首を突付くところは動画。

■大地 薫…イメージ映像だからなっ!

※クリックをすると別窓拡大。
こちらも水蘭と同じくイメージ映像のみでのお色気シーン。しかし中の人の演技らしい演技もないので、そういった面では非常に残念...くぎゅェ。


最後に、今回は水蘭のみのスクロール画。

■鳳 水蘭
 
※クリックをすると別窓拡大。




うん?
あれ?単なるイメージ映像?(爆
あっはっは。えらく特典映像の内容が間延びしているな~と思ったら、何と薫と水蘭の会話でほぼ時間を消化し、終盤のイメージ映像で〆orz
まぁ、毎回どう趣向を凝らして魅せるかという演出上の問題なのでしょうけどね…エロさが“濃い”とは言い辛かったのが正直な感想でした。




その他、当ブログの『れでぃ×ばと!』DVD映像特典関連の記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
れでぃ×ばと! DVD第4巻 『オマケアニメ』 アイシェ&ヘディエ編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第3巻 『オマケアニメ』 みみな&ピナ編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第2巻 『オマケアニメ』 早苗&沙織編のレビュー…?
れでぃ×ばと! DVD&BD 第1巻 予約先着外付け特典が酷過ぎる(最上級の褒め言葉。


当ブログのアニメ『れでぃ×ばと!』のレビュー&感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
れでぃ×ばと!(カテゴリ表示)


アニメブログ 人気BlogRanking巻数が増える毎に特典内容が劣化の一途をorz 宜しければポチッとお願いします~。
■当『れでぃ×ばと!』の記事一覧(最大15件表示)。
れでぃ×ばと! DVD第6巻 『オマケアニメ』 オールキャスト編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第4巻 『オマケアニメ』 アイシェ&ヘディエ編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第3巻 『オマケアニメ』 みみな&ピナ編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第2巻 『オマケアニメ』 早苗&沙織編のレビュー…?
れでぃ×ばと! DVD&BD 第1巻 予約先着外付け特典が酷過ぎる(最上級の褒め言葉。
れでぃ×ばと! 第12話(最終回)
れでぃ×ばと! 第11話
期間限定予約販売 『れでぃ×ばと! セルニアお嬢様★パンツテレカセット』なんて物がある訳だが。
れでぃ×ばと! 第10話
れでぃ×ばと! 第9話
れでぃ×ばと! 第8話
れでぃ×ばと! 第7話
れでぃ×ばと! 第6話
れでぃ×ばと! 第5話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック
Tags : オマケアニメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

