一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 (レビュー/感想) お色気描写最多。『奴ら』も比例してグロめ最多(爆

Category: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD  08/09 /2010 (Mon)

第6話 『In the DEAD of the night』


サブタイがパッと見て読み辛い。
と、突っ込む。お風呂場の天窓ガラスが曇ったのを利用したサブタイ描写の演出は良いけど(笑 しかし最後の“ハートマーク”は一体(苦笑

それでは、ちょいと取り急ぎネタから(マテ

■お風呂シーンのまとめ…ホラー映画には付き物(過剰だけど。

※クリックをすると別窓拡大。
何、この気合いの入れ様(笑
と、個人的には余りにも極端且つ過剰なお色気描写に、ただ笑ってしまったのは内緒。お風呂場でエロ親父化した麗の素養も内緒(ぇ
ふぅ....う~ん、取り分け異彩を放っていたのは、静香と麗でしょうね。静香の自分の“巨乳”を利用した“乳水鉄砲”描写には噴きましたよ(汗
前情報で監督だったかな?『乳に対する拘りを見せたい』云々と発言したいた事もあり、そうした乳への“拘り”はバッチリ受け取れました?(笑

■沙耶ぁ~…の映る、鏡×2。

笑った。このシーンだと側・後頭部が映る筈なのに、鏡の中の沙耶もこちらを直視。確かにこの手のミスはアニメ作品に於いて非常に多い(笑
最近のアニメ作品だとー…『けんぷファー』の第7話で、脱衣所に居たナツルの背後の鏡も映り方のミスがあったよね。

■お風呂場直行直前の脱衣シーン。

冴子の体脂肪の無い鍛えられた裸体は美しい。
流石は剣道部で鍛え抜かれているだけはある、何て(笑 静香は割りと…あ、胸に脂肪分が(爆 麗は至って普通っぽかったなぁ。

■今回も恒例の『奴ら』のまとめ~。

※クリックをすると別窓拡大。
過去最高の残酷描写過多。
だったかも?あ、当作品内で、ね。いやはや、前述したお色気描写過多に比例して、『奴ら』の登場数と演出がエグい描写が多かったですね。
あ、上記キャプ画の最後の方に、血に染まった携帯を持つ女性の死体の手が変な方向に曲がって…?うつ伏せじゃなかったんだよなぁ。


ここからキャラ紹介形式で~。

■鞠川 静香…酒乱“絡み上戸”。

※クリックをすると別窓拡大。
でもこんな絡み上戸は良い?(笑
なんつって。でもリアルにこういう状況を想像するとして、その場合は嬉しさ半分に鬱陶しさ半分って感じかな、私としては。
え~、孝達が部屋を物色し、TVのニュースを見ていたその時、ニュッと孝の背後へと伸ばされる腕。その腕の主は何故か酔っ払った静香。
酔う原因の描写なく、突然、孝にベタベタと接触行為に及ぶ静香だが、孝の自制心によって突き放されるも、次のターゲットをコータに定め…。
過接触行為と抱き付いた上でブチュッ♥とコータの頬にキスをした静香だったが、コータはこういう経験皆無で赤面⇒鼻血と王道反応で沈(笑
上記キャプ画の最後は『胸』ではなく『お尻』です。
まるで“絡新婦”のように男を誑かす静香だったが、酔いが酷いからと女性陣が居る部屋へと孝が背負って運ぶ事になるのだったが…。
何故か孝の手が背負った静香のたわわに実った二つの桃…『お尻』(臀部)を掴む(ぇー 普通、両手を組むか両手首を交差。

■毒島 冴子…ちょっと感性がズレている。

前回、孝とのコンビネーションで“天空錐揉み斬り”(何そのネーミングセンス)を見せた冴子。お風呂場ではエロ親父と化した麗の餌食に(笑
え~、酔っ払い寝てしまった静香を寝せ終え、小腹が空いたと冷蔵庫を漁りに行った孝に、突然、冴子が声を掛けるのだったが…。
孝が冴子の声がした方へ目を向けると、そこには野郎の“ツボ”を押えた“裸エプロン”姿(際どいパンツは着用)の冴子が煮物を料理中の姿が。
驚愕する孝に冴子は「合う服が無くて誤魔化しているだけ」と返答。一応、『はしたない』という感覚自体は持っている様子(笑
しかし思えば、良く家主であるリカがああいう典型的なエプロンを持っていたな、と思ったのだが…ハッ!?彼氏とのプレイ(ry(最低。

■平野 コータ…銃火器(実銃)の取り扱いは海外で経験済み。

つまり英語は堪能、と。
やっぱり完璧な家族構成のお陰だよな~(笑 “裏人格”(寧ろ主人格か?)持ちなのは、彼の持ち味で面白いのだけどね、アニメ作品的に。
え~と、リカ宅で物色をして見付けた銃火器(実銃)に目を輝かせ、孝を放置プレイにしたり色々とぶつぶつと銃火器のレクチャーをするコータ。
そして孝と共に銃火器の整備と弾薬装填作業。孝は、余りのコータの手馴れ具合に「エアガンで?」と尋ねると、コータは「実銃で」と返答。
まぁ今まで散々書いていますが、コータは海外旅行の際に民間軍事会社で元デルタフォースの曹長から取扱い~射撃訓練を1ヶ月受講(笑
ん~、何故にそういう事が出来たのかというと、やっぱり家柄によるコネクションのお陰でしょうね(汗笑 良い経験を積んでますなぁ、羨ましい。

■小室 孝&宮本 麗…どっちもどっちという印象。

何、このエロアニメ展開。
はい、もう『お前達、ヤっておしまい!』と突っ込みたいほど、この二人の良く分からん螺旋階段での遣り取りと行為に苦笑。
え~、酔っ払った静香に引き続き、麗もお酒を飲んでいたようで、孝に愚痴るように『奴ら』となって死んでしまった永の話ばかりを聞かせる。
その為、ブチッ!と切れた孝は「(僕は)永じゃない」「いい加減、現実を見ろ」と捲くし立て、麗は孝のそうした訴えに少し酔いが醒めた様で…。
そんなこんなで麗が反省したのかどうか不明瞭だが、孝のTシャツの袖を掴み、暫くの静寂の後に麗が孝に歩み寄って二人はキスをする。
そのまま螺旋階段の手摺の柵にズルズルと麗が孝を押し倒す形で座り込むが~…ヤれる雰囲気ながらも孝が自制心を効かせて終了(笑
まぁ、“傷の舐め合い”といった良く分からん雰囲気に流されて、そういう行為に走らなかっただけ良かったのか…視聴者的に悪かったのか(ぁ

■その他のキャラ…沙耶が同列で申し訳なひorz

うん。何れ孝達のペットになる子犬が可愛くな~い(笑 原作漫画からして作者に動物を描くセンスがないのかも?女体中心だし(ぉ
兎も角、子犬を除いて左右順に、この状況下で懸命にメディア配信に努めるアナウンサーの女性、抗議団体の扇動者で射殺された男性。
最後に~…一応、ヒロインの一人ながら、今回のお色気対決にただ一人だけその描写が皆無に等しかった沙耶。寝姿だけって(笑




う~ん…。
子犬が可愛くない。
この状況下に於いて孝達のペットになる子犬…デザイン的に子犬の可愛らしさが…無いorz 些細な事とはいえ、非常に残念過ぎる(苦笑

それはさて置き――
お色気描写の漫画盛りじゃ~!!
と、アバンの可愛くない子犬を交えつつ、早速の孝達の女性グループの脱衣シーン連続で噴いた。原作漫画通りだが気合いが入り過ぎ(笑

 はい、第6話終了っと。ん~、重ね重ね、今回はお色気描写過多で男性視聴者にとっては非常に目の保養な回だったのは間違いないでしょう(笑 っていうか、このアニメ作品には“貧乳”キャラがプロポーション的に存在しない(孝パーティ参加予定の幼女除く)のが、より一層のそうした露骨なサービスシーンを醸し出せていたと思います。“貧乳”キャラがお好みの方にとっては、ちょいとばかし残念だったのかもしれません?(ぇ 沙耶でさえ地味に“巨乳”ですからね(寧ろ大きい)…。一番小さくて冴子だもんなぁ(十分に大きいですが)。と、何故か勝手に『乳談義』をやってしまってますが、まぁその位のインパクトのあるサービスシーン過多中心と言っても良いほどの内容でしたよっと。静
 静香の“くぱぁ”に噴く(爆 あ、単にお風呂場の湯船に浸かって一息と足を開いただけですよ?(笑 しかしその後、同性同士とはいえ一緒に湯船に浸かる麗の前で、大股開きをしたままこれ見よがしと両胸を持ち上げる演出は酷かった(汗笑 なんというか静香のそれはアニメ作品的ではあるけど“モンスター・バスト”だわ....。流石にこのサイズは…『大きければ良いってレヴェルじゃねぇぞ!』と言いたくなる人も多かったのでは?(何故 二次元的だから許されるであろう静香の“モンスター・バスト”…リアルでは耐えられないだろうなぁ、きっと(笑 そんな“モンスター・バスト”を嬉々としてスケベ親父化して揉みしだく麗…そして喘ぐ静香....。麗はどれだけテクニシャンなのかと(マテ ちなみに、そうした麗の魔手は冴子にまで及ぶ(笑

 『奴ら』の症状をメディアは“殺人病”と呼称していましたけど、別に“食人病”の呼称でも良かったよーな。あ、それだと某ゾンビ映画作品だと被る、か。まぁ、日本人的に解釈をした単語なのだろうけどね。個人的には、ちょっと格好を付けて“カニバリズム・シンドローム”でも良いと思った(笑 というか、この状況に陥ってそんなに日が経っていない(正直、1日とちょい程度)のに各国家の中枢部(政府)が崩壊とか、えらく大袈裟な状況になっているみたいでしたけど…如何せん、脆過ぎやしないかい?(汗 そもそも、前にも書いたとは思いますが“世界同時発症(発生)”的描写をしていた時点で解せない訳で。アニメ作品では原作漫画を忠実に踏襲せずに日本限定の出来事にすれば、原作漫画通りの先の不透明な現状とは別にして、それなりの結末で締め括れたと思うんだよなぁ。今のままだと確実に『俺達の冒険は~エンド』間違いなしでしょうしね(苦笑 ジョージ・A・ロメロ監督作品の『〇〇・オブ・ザ・デッド』シリーズやその他の同様の志向映画作品に良くあるバッドエンドを匂わす〆方でも良いけど(ゾンビ映画は“結末”よりも“過程”が大事(ぇー )。ちょっと脱線はしますが、『奴ら』(ゾンビ)が子犬(犬)には反応を示さない描写も『ドーン・オブ・ザ・デッド』(ジョージ・A・ロメロ監督の脚本作品)であったなぁ....。

 序盤のお色気描写なお風呂シーンだけど、冴子と沙耶が身体を洗うシーンで鏡に映った二人の動きが一部合っていなかったよーな(笑 後で静香の胸を揉み捲くる麗を目の当りにして驚愕する沙耶シーンが顕著かな。後頭部が映ってないとおかしいのに、ね。まぁ、アニメ作品に良くあるミスだけど、あからさま過ぎて笑った…敢えて狙ってる?しかし沙耶のお色気度は妙に低く、冴子が地味にそうした面で目立ってましたね~…っていうか演出が一々エロい(笑 静香は自分の“巨乳”に水を溜めて対象に発射する“乳水鉄砲”という高度な技術を披露してたし...(滝汗
 そんな女性陣がお風呂の最中、静香の友人宅(リカ)内をまるで火事場泥棒のように物色し捲くる孝とコータ...をいをい。確かに生きてるかどうかも分からないから、少なくとも自分達の生存率を上げる為の致し方の無い行為だろうけど、ちゃんと静香の許可とかは取っているのだろうか(苦笑 突然の物色描写だったからなぁ。で、部屋に複数の『弾薬箱』が在った事を受けて物色した結果、複数の銃火器とクロスボウを発見。やっぱり“ミリタリーマニア”の血が騒いだコータの独壇場化(笑 でも孝よ、例え素人といっても常識というか倫理的に銃口は人様に向けるものじゃないでしょうよ....(苦笑

 え~と、『奴ら』の出現の為に強制的な交通規制を行う警察に対し、一般市民達が異を唱える(日本とアメリカが共同開発をした生物兵器が漏れた…一種の“バイオテロ”だと思っている様子)暴動直前の描写がありましたけど、この混乱の最中で良く抗議のプラカード類を用意出来たよな、と突っ込んでみる(笑 前述もしましたけど、『奴ら』が“世界同時発症(発生)”をして1日とちょいしか経過していないのに、ですよ?ある意味で抗議する人達は余裕あり過ぎです、本当にあr(ry とはいうものの、孝達ものうのうとお風呂に入っていたり物色している暇があるので、それは言わない約束なのかもしれませんね。各国の中枢部が崩壊した割には、電気や水も確りと通じているみたいですし(ボソッ
 しかし警察への抗議を扇動していた男性、単純に警察といった国家権力諸々が嫌いなだけだという印象が強かったなぁ...。こう…目の前の惨状や状況を一切華麗にスルーして、脳内で気に入らない相手の“粗探し”をしただしているだけですもんねぇ...気持ち悪い(苦笑 ま、扇動していた男性は、上層部命令により動いた現場責任者の警察官に射殺されましたけど。残酷極まりない描写ではありましたが、自分の都合良く脳内処理しか出来ずに相手からの対話を試みなくなってましたし、もう扇動者としては因果応報といっても良いかも。警察官の治安維持の為の『悪・即・斬』行為も賛同し兼ねはするし、恐怖心で暴動を抑制するのはどうかと思うけどねぇ....。別に手足を撃ち抜くだけでも十分に抑止効果があった良かった気がしなくも?(笑

 酒の入った静香の奇行(酔っ払い)にギンギン(マテ の孝も、同じく酔っ払いな麗の泣き上戸的な発言により萎え萎え。気持ちは分からなくも無いっていうか、相変わらず孝は麗が第1話で『奴ら』化をした永の話をすると一瞬にして萎えるパターン(苦笑 それにしても、どうやって飲酒をしたのかと厳密な描写もなく、絡み上戸の静香の挙動もまた~…エロティックな描写であり、まだ未成年の孝(やコータ)には衝撃的だったろうなぁ(笑 コータが静香に頬にキスされて鼻血を噴出させながら監視していて笑ったけど、マンションのベランダから見える範囲の監視で良かったのかなぁ(笑
 え~。孝と酔いの入った麗との会話で、麗が何時まで経っても永を例に挙げて孝を責め、その事に激昂した孝ですが~…何かその場の雰囲気でぶちゅ~っとキス。あれだよね、喧嘩後の仲直り性行為は感度がアップしたり激しかtt(ry まぁ、兎も角、Cパートに入ってからですが、結果的にヤってしまいそうな描写だったにも関わらず、孝が自制を効かせて終了。何か妙にここでの麗の描写が色っぽく描かれていたなぁ(遠い目

 最後にCパート…警察官が一般市民達に対して、工事現場で用いられるブルドーザーで威嚇行為。というより、『奴ら』(時には生きている人間も?)を巻き込みながら封鎖された橋の中程まで突貫指示。だけど扇動者を射殺した現場責任の警察官は、やはり上層部の命令とはいえ生者を射殺してしまった自責の念により拳銃自殺。これにより、現場責任者を唐突に失った警察官達の指揮系統が麻痺する事は間違いなく…。

:ま~た後々に適当にキャプ画でキャラ紹介を追記する予定Death。



宜しければ、下記のアンケートへの適当なご協力をお願い致します。お気軽にどうぞ。

例の如く投票時のコメントは、次回の記事でレスをさせて頂くかも…しれません?(何故疑問符。


■投票コメのレスなんぞをしてみる?
お~、基本的に『面白い』が圧倒的ですね。

>夜中に見ると、怖いです(^_^;)
そこで敢えてヘッドフォン装着視聴を推奨(ヤメレ 『奴ら』の「ア~」とかいう唸り声が生々しく…(笑

>風呂回なんてやって尺は大丈夫だろうか。ヨン様は・・・まあ、ヤっちゃった事は仕方ないと思います。
もう『俺達の冒険はこれからだ!』エンドは目に見ているよーな。敢えて原作漫画から逸脱した締め括り方でも良い気がします。
ヨン様は原作漫画に忠実ではあります…が、台詞を改変する必要性はなかったと思われます。

>こんなフィクションで騒いでいる人を見て寧ろこちらがドン引き・・・・皮肉と狂気と暗喩が見所のHOTD。
そう結論付けて見守った方が素直に楽しめそうですね。
ヨン様似の『奴ら』の件は記事の良いネタにはなりましたけど、ね。

■『学園黙示録 HOTD』の当ブログのレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話 (レビュー/感想) ヨン様似の『奴ら』…だと…?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第1話 (レビュー/感想)


■当ブログ以外の『学園黙示録 HOTD』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


■アニメ 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 公式サイト


 次回は、第7話 『DEAD night and the DEAD ruck』です。


アニメブログ 人気BlogRanking今回のお色気描写の気合いの入り方は異常。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の記事一覧(最大15件表示)。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話 最終話 (レビュー/感想) 予想通りの『俺達の冒険h(ry』エンド。第2期への伏線も…?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話 (レビュー/感想) 紫藤終了のお知らせ。核攻撃は開始のお知らせ?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第10話 (レビュー/感想) “危険因子”の紫藤が再登場!エロイベントを引き連れて(笑
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 (レビュー/感想) 孝が冴子をやりたい放題にするお話(マテ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 (レビュー/感想) 何か乳が自己主張し過ぎていた件。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7話 お色気過多で『奴ら』も過多の交互演出で緊迫感は皆無(爆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話 (レビュー/感想) ヨン様似の『奴ら』…だと…?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD Genre: アニメ・コミック

Comments (2) | Trackbacks (31) | TOP

Comment

学園黙示録 6話 感想

やっぱり一人は貧乳がほしい回だった・・・

Posted at 00:29:05 2010/08/13 by ややロリ好きな名無し

Comment

Re: 学園黙示録 6話 感想

どもども。

> やっぱり一人は~
一応、孝パーティーの女性陣の中では、冴子に相当するんですけど、キャラデザ的にそう見えない所が残念ですよね(苦笑

コメントをばありがとう御座いました~。

Posted at 19:06:46 2010/08/13 by 天魔@管理人

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 「 In the DEAD of the night」 感想
「なにかにつけてあいつのこと持ち出して!  僕はあいつじゃない!!それに!あいつは死んだ!!  あいつが化物になった後!僕が殺したッ...

2010.08.09 (Mon) | 狼藉者

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第06話
[関連リンク]http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/ACT6 In the DEAD of the nightはい!サービス回ですwということでアバンからいきなり脱ぎシーンですよw世界がこんなになってからの初風呂...

2010.08.09 (Mon) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話「In the DEAD of the night」
警察も実力行使に出始めました。治安を守ることが最優先事項になってますね。

2010.08.09 (Mon) | 隠者のエピタフ

この記事へのTrackback

学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD ACT6IntheDEADofthenight
な、な、なんという戦乳力なんだΣ(゚д゚lll)ガーン皆さん、とても良質なソーマが出そうですねwしかし、その中でも静香先生のデカさは、特に半端じゃねぇ…クェイサーの山辺さん家...

2010.08.09 (Mon) | インドアさんいらっしゃ~い♪

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #6「In the DEAD of the night」感想
つかの間の休息、サービス回か。コータはよく訓練されたヲタということは分かった。バリケードにより隔離された市民による反乱このような生物兵器を作った団体に対する糾弾ある種の宗教、あの威嚇射撃は致し方ない。静香先生なんで酔っ払ってんの?そういうプレイなら1万...

2010.08.09 (Mon) | サブカルなんて言わせない!

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話「In the DEAD of the night」
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-4))(2008/03/08)不明商品詳細を見る 肉感溢れるサービス回でした。元々性的なアピ...

2010.08.09 (Mon) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 「In the DEAD of the night」
 つかの間の休息にしてははしゃぎすぎですね。

2010.08.09 (Mon) | つれづれ

この記事へのTrackback

学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD第6話「IntheDEADofthen...
崩壊した秩序-----------。世間では『殺人病』と呼ばれ、警察は既に統制を失い、食い止めるためなら多少の犠牲は構わないと言いだす始末。警官は市民を守るためにあるはずなのに・・・...

2010.08.09 (Mon) | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話「In the DEAD of the night」
終わった世界での一時のやすらぎ…と言うかサービス回?(笑) 鞠川先生の友達・南リカの部屋でリフレッシュです。 女性陣は入浴タイムでた...

2010.08.09 (Mon) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

(アニメ感想) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 「In the DEAD of the night」
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]クチコミを見る 真のホラーマニアが真に望むのは、ジョージ・A・ロメロ作品を源流とした、ゾンビ映画の古き良き様式美を踏襲した作品なのかもしれない。その観点からいくと、学園黙示録は少々物足りないところがあるのです...

2010.08.09 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話「In the DEAD of the night」
ゾンビは、殺人病って発表されてるんですね! 被害は日本で200万人!?すごい数ですね・・・(;゚∀゚) 生物兵器だと思ってる人が多いみ...

2010.08.09 (Mon) | 空色きゃんでぃ

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD6話
ぬるいエロゲじゃあるまいし。というわけで、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」6話肌色天国の巻。うわぁ…サービス回ですね。なんだこれは…たまげたなぁ。女体入り乱れる風呂場...

2010.08.09 (Mon) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話
つかの間の平穏は嵐の予兆

2010.08.09 (Mon) | 妄想詩人の手記

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT06
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT06『In the DEAD of the night』

2010.08.09 (Mon) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #06
神回だぜ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #06 In the DEAD of the night

2010.08.09 (Mon) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 第6話「IntheDEADoft...
学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 第6話「IntheDEADofthenight」ようやく終わりは始まったばかり・・・戦士達の束の間の休息ーーー<奴ら>の中を駆けていく一匹の犬今回はとにかくサービス回で...

2010.08.09 (Mon) | SOLILOQUY

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#6
ACT6「In the DEAD of the night」 風呂回ってことで歓...

2010.08.09 (Mon) | なりゆき人生.net

この記事へのTrackback

学園黙示録 ACT.6
学園黙示録HOTD ACT.6 「In the DEAD of the night」 保健医・鞠川先生が最も輝く回(笑)。 半分サービス回なのでストーリーの進展はそれほどなし。

2010.08.09 (Mon) | 自由にゆる~~く

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 「In the DEAD of the night」
妥協のないサービスで我々紳士一同も満足です。 映像に釘付けでニュース音声なんて耳に入らねぇw まずは麗の乳揉み攻撃! 静香のおっ...

2010.08.09 (Mon) | シュガーライト

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 「In the DEAD of the night」 感想
?ともかくさ。 は、人を喰う。 そして喰われた奴が死ぬとになって蘇る! 理由は分からないが、頭を潰す以外、倒す方法は無い!! 立...

2010.08.10 (Tue) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 『In the DEAD of the night』 感想
本能と理性と。学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 『In the DEAD of the night』 の感想です。

2010.08.10 (Tue) | メルクマール

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第06話 「In the DEAD of the night」
予告通りというか予告以上というか窓を隔てた描写にギャップありすぎの 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の第6話。 富士見書房特設サイトはこ...

2010.08.10 (Tue) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

学園黙示録 highschool of the dead 第06話 感想
 学園黙示録  highschool of the dead  第06話 『In the DEAD of the night』 感想  次のページへ

2010.08.10 (Tue) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 「In the DEAD of the night」先生また左手が・・・ちょまっ・・・(*´ω`*)...
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 「In the DEAD of the night」 え~見ましたよ~って事で、いつもの如く感想をば・・・ とりあえず  ...

2010.08.10 (Tue) | なんだかんだで漫画好き

この記事へのTrackback

学園黙示録 第06話 「In the DEAD of the night」
大門っす 今回は・・・ まあ「サービス」の回です

2010.08.11 (Wed) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

恐ろしい子…(けいおんとか世紀末オカルト学院とか)
【仮面ライダーW(ダブル)第46話】園崎琉兵衛との最終戦。園崎琉兵衛とか若菜の変貌の理由が明かされるのかと期待して見ていたんですが、結局まったく明かされませんでしたね…。あの二人の変貌の理由は、すんごく重要な部分だと思うんで、そこを省略しちゃっダメ

2010.08.11 (Wed) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第06話
(逃げようのないエロスの豪速球) 学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第06話の所感です。

2010.08.12 (Thu) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話 「in the DEAD of the night」 感想
★★★★★★★★☆☆(8.5) お風呂に入っておっぱいが揺れたり、 酔っ払っておっぱいが揺れたりする話。 今週は面白かったなー。 主に...

2010.08.12 (Thu) | サボテンロボット

この記事へのTrackback

暴きて以て直となす者を悪(にく)む「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
君子が人を嫌う(悪む)としたらどういう種類の人間なんでしょう? これは「論語」で二千五百年近く昔に論じられて久しいテーマです。 1....

2010.08.14 (Sat) | Anime in my life 1号店

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話~MVPは毒島冴子~
タイトル「In the DEAD of the night」

2010.08.24 (Tue) | サイネリア~わたしのひとりごと~

