一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

セキレイ ~Pure Engagement~ 第8話 (レビュー/感想)

Category: セキレイ~Pure Engagement~  08/23 /2010 (Mon)

第八羽 『草ノ遊戯』


ストーリーは…。
焔の羽化で108羽全ての羽化が完了したことにより、大きな進展を迎えた「鶺鴒計画」。
そんな状況下、御中より全葦牙に向け「未だに勝ち星のない葦牙は、2週間以内に勝ち星を得ない場合、手持ちのセキレイを強制的に機能停止とさせる」といった文面のメールが送られる。
それを見た葦牙たちは、それぞれの思惑を胸に活動を活発化させるのだった――。


くーちゃんメインじゃないのかYo!
なんつって。それでも、今回は割りとくーちゃんの出番と台詞が多かったですね。当アニメ随一のマスコット故に可愛いかった(笑

取り急ぎネタからよぃっと。

■お風呂まとめ~…一部、何か違うのもいますが。

うん、以上(マテ まぁ、今更突っ込む所も無いのですが、やはり鉄壁の湯気と泡…第壱羽での“乳首解禁”が懐かしゅう御座いますです(笑

■草野(くーちゃん)…一家に一台(ぉ

くーちゃん可愛いよくーちゃん。
久々に目立って台詞も多かった草野ことくーちゃん。何か回を増す毎に、皆人に関わる女性に対する嫉妬心が顕著になっている様子。
というよりも、恐らくは周囲…取り分け、自身の感情を素直に表に出す月海の言動に感化されて行動を執っている感じなのでしょう(ぇー
今回は、先の通り月海と共に皆人に対する感情を表現したり、カードゲーム『NAHO』が強く皆人との“デート権”を獲得する役得ぶりを発揮。
終盤では、皆人とのデート中に猫を見付けて後を追い、皆人と離れ離れになるも意図せず鈿女の“葦牙”と接触。この邂逅の意味とは…?

■『NAHO』…カードゲーム『UNO』の事らしい。

松から『鶺鴒計画』とは何ぞやの説明を受けた後、結達は『出雲荘』の居間でカードゲーム『NAHO』での遊戯。皆人と焔は傍観者(笑
この『NAHO』の勝負では、我らがくーちゃんの一人勝ち状態で、元々くーちゃんが『お買い物勝負』の代替案として提示したのは切欠。
月海は、『NAHO』の“あがり”の際には「ナホー」と宣言するのがルールにも関わらず、勝鬨だけを挙げた為にお手つきで勝つ事が出来ず(笑
くーちゃんは『NAHO』を鈿女との遊びがてらに教わっており、この場に鈿女が居ない事を残念なくーちゃん。事情を知る松・焔・風花は沈黙。
また鈿女の話を逸らそうと、風花が『皆人とのデート』を掛けた勝負を持ちかけ、俄然盛り上がる雰囲気に無事に話を逸らす事に成功。
まぁ、結果的に今まで強かったくーちゃんの圧勝という結果に終わり、やはり納得がいかないというか勝ち星に恵まれない月海であった(苦笑

■浅間 美哉…の浅間 建人との過去。“般若”のルーツは建人…?

美哉が笑った!『クララが立った!』風にどうぞ(マテ
え~、今回の中盤で少しだけ語られた美哉と夫で『調整者』の浅間 建人との過去。何と建人も“般若”の使い手(マテ だった事が判明(笑
美哉の調整…というより、健康診断(or“成体”の研究?“未成体”への調整データ採取?)を終えた建人が瀬尾での電話で“般若”恫喝(マテ
これに思わず「ヒッ!?」とドン引きする美哉が可愛い(笑 また以降の建人と瀬尾の会話コントで始めて笑顔を見せという美哉であった、と。


ここからちょっとストーリーに片足突っ込んで…。

■日村 容一 (ひむら よういち)/“セキレイ” No.78 七葉 (ななは)

買出しの帰りの皆人と結に接触を図って来た“葦牙”の日村とその“セキレイ”の七葉。複数の“葦牙”達と帝都脱出を計画。
日村曰く、鷸と久能を帝都から脱出させ、尚且つ、『懲罰部隊』との戦闘から無事に生還した皆人は『北の“葦牙”』として有名だという。
協力を要請された皆人だが、日村の鷸や久能を小馬鹿にする言動やその際に追った“痛手”(結の一時機能停止)からそれを拒絶する。
その直後、日村達を追っていた『MBI』のヘリ・軍用車の登場で日村達は逃走し、上記キャプ画下段右側の通り、『MBI』(鴉羽)に粛清された。

■結と鴉羽の束の間の邂逅。

日村達を追っていた『MBI』と共に現れた『懲罰部隊』の鴉羽。それに気付いた結が、親しく鴉羽と接して会話を交すのであったが…。
鴉羽「おや?“鶺鴒基幹”が輝きを増している…?」
結「はいっ!『熊拳』を覚えました!」

という事で、どうやら“セキレイ”の生命維持や力の源を司る“鶺鴒基幹”が神々しく輝いている事を見抜く鴉羽が先の台詞から一連の会話。
鴉羽「高天で待ってる」
こうした短い会話ながらも鴉羽は、結女の力を受け継ぐ結との再戦が楽しみだと先の台詞を残して去って行く。「高天」=「高天原」の事?(ぇ
さてさて、既に日村の項目でも書きましたが、結と別れた鴉羽は先の日村達を粛清したものの、その心は成長が著しい結に向けられ…。

■鈿女と“葦牙”日高 千穂 (ひだか ちほ)

パッと見“死亡フラグ”。
と、ダウナーな方向で見る事も可能な、鈿女と病気を患って入院中の“葦牙” 日高 千穂。千穂の命を盾にする氷峨と柿崎ぃー!は外道。
という事で、『出雲荘』を出て行き焔の獲得に氷峨の命令で動いた鈿女は、『出雲荘』に戻らず千穂の傍で付きっ切りの看護に勤しむ。
車椅子に座らせた千穂と病院内の庭で触れ合うも、氷峨の命令を伝える柿崎ぃー!の姿に中断。そこで御中の“新ルール”を知る鈿女。
鈿女は氷峨の命令に従った隠密任務で複数の“セキレイ”を倒しているものの、それは数のうちに入らない為に再び狩り出される破目に。
しかしその命令には、『北エリア限定の“セキレイ”を倒すこと』が条件付けられ、鈿女の脳裏には結達の姿が過るも千穂の為の決意は固く…。
また鈿女が柿崎ぃー!から命令を受けている最中、千穂の下に皆人とデート中に猫を追ってしまったくーちゃんが接触しするが…さて。




成る程。
美哉の“般若”は建人譲りか。
ちょっと笑った。建人の人柄もかなり個性があるようで、“親友”という瀬尾への“般若”脅しに噴く。どうやら『出雲荘』の件を頼んでいた様子。

ん~っていうかー…。
何か中途半端な所で次回へ持ち越した印象が(笑
そう思ってしまったのは私だけかな…(汗 構成的にえらく中途半端な所でぶつ切りにしたなぁ、と感じたのですが…う~ん。

 ウィー!!(特に意味は無し。 え~、前回の終盤の御中の演説から続き、例の『今まで参加意志の無い“葦牙”の“セキレイ”は機能を強制停止しちゃうよ?』の猶予期限を2週間以内と発言。これを側から聞いていた高美は、現在40%程度が戦闘に参加意志を示していないのだという。ん~、“セキレイ”を粘膜接触で羽化させておいて、今の今までどうやって戦闘を無視しながら日常を過していたのかが非常に気になる(苦笑 というか、戦闘の経験有無は関係なく、今の今まで過していた“葦牙”も所有する“セキレイ”に相応の情も移っただろうしねぇ...本当に『鶺鴒計画』に興味がない“葦牙”であれば、強制機能停止の期限が来るまで“セキレイ”と悔いなく過すと思うんだ。まぁ、その期間中に参加意志を示した参加者との戦闘に巻き込まれない事を祈るだけ、というお話にもなるのだろうけど(その場合、勝ち星を納めれば結果オーライだしね?)。

 御中の“新ルール”の件についての“葦牙”の反応ぅ~。未だ勝ち星を挙げていないのは、焔に未羽化狙いを阻止されていた瀬尾・光&響や“葦牙”が入院中の鈿女といった面々。ん~?真田や氷峨、更に柿崎ぃー!は相応に勝ち星はあるのかな?今までそういった描写があったのか良く分からない。まぁ、西陣営と東陣営の首魁と代表される程だし、相応に勝ち星は挙げているとみるのが打倒なのでしょうか。南陣営の御子上も勝ち星はトップクラスらしいですし。氷峨に“葦牙”の命を盾にして動かされる鈿女は、今回の御中の“新ルール”により、どうしても勝ち星を挙げなければと焦燥の思いに駆られる結果に…。
 買い物を終えた皆人と結に、帝都脱出を計画していると持ち掛ける“葦牙”(計画に着手する“葦牙”達が居る様子)が接触。でも正直、彼の横柄な言動から心証が悪過ぎますし、手伝う必要性を感じないのは視聴者の9割以上がそう思ったに違いない(笑 ま、“セキレイ”は可愛かったけど(コラコラ あんな“葦牙”の元に居る“セキレイ”の扱いを想像するだけでも嫌な感じです。どうやら、久能を帝都から逃がした一件は、“葦牙”達の間でも有名であるらしく、その実行役として動きながら『懲罰部隊』と交戦して生き抜いた功績によって皆人もまた有名となり『北の“葦牙”』と呼称されている様子。詰まりは、皆人も意図せずと大物の仲間入り、と。
 え~、帝都脱出の協力を要請してきた件は、その“葦牙”が久能達を悪く言った事や当時の辛い思い出を回想させた皆人によって拒絶。その時、上空を飛行する『MBI』のヘリや地上を走る軍用車が近付いて来た為、“葦牙”と“セキレイ”は早々に逃走。またその場に歴代の『懲罰部隊』にただ一人離反せず生き残る“セキレイ” No.04 鴉羽が結と接触。鴉刃は、結の胸元の“鶺鴒基幹”が輝きを増している事に気付き嬉々。どうやら、“鶺鴒基幹”の輝きの強さ=純粋な強さに起因する所があるようで。あ、先の『MBI』の接近で逃走をした“葦牙”達は鴉羽に粛清されて終了。そうそう、“葦牙”の名前は日村 容一。“セキレイ”はNo.78 七葉。ん~、粛清…外傷で機能停止(死亡?)する事とGMからの強制機能停止とでは、どちらが幸せなのでしょうかねぇ....(ぇ

 松の発言が迂闊とはいえ、般若怖いよ般若(ガクガク っていうか、風花も「怖い般若が出るよ~」で皆人も察せると思ったのだけど…そうでもなかった件(笑 自宅に戻った皆人が松と再び先の一件と会話。その中で日村&七葉が機能停止した事を知り、松は「現在、鴉羽と戦って勝てる個体は恐らく存在しない」(要約)と口にし、また言わなければ良いのに「No.01が動けば別」だと付け加える。そのことが切欠となり、皆人の興味を引いてしまうのだったが、そこで“本人”である美哉が『夕食の準備』を建前に現れた事で、松はドン引きし皆人を制した風花と焔も背中に隠れる(笑 美哉は笑みを絶やさず皆人に「No.01は死んだんです。『MBI』の浅間 建人と一緒に」と説明。いや、美哉がその事情を知っている時点で諸々気付こうよ、皆人(爆
 美哉のちょっとした過去語り。まだ建人が存命中で、美哉が調整を受け――ていたというよりは単なる健康診断みたいな感じなのでしょうが、その中で建人が“親友”なのに威圧的態度で接していた瀬尾と電話。その過程で、何と建人が美哉ばりの“般若モード”(演出)を披露(笑 それに思わず美哉もドキッ☆(ときめいた意味ではなく畏怖の念で)。成る程な~、美哉の現在の“般若モード”は建人から継承されたといっても過言ではない訳ですかね。勿論、No.01としての威厳が輪を掛けて凶悪な印象を醸し出しているのでしょうけど(遠い目

 『ナホー!』…だと…?(笑 “北大西洋条約機構”は『NATO』...ililililorzilililえ~、懐かしいね、カードゲーム『UNO』。トランプはバリエーションで勝負だけど、『UNO』は楽しいルールと戦略性の高さで勝負、という感じ?(ぇ 『UNO』ならぬ『NAHO』というカードゲームで遊ぶ結・草野・月海・松・風花の五名。何でも“本妻勝負”をくーちゃん立案の『NAHO』でしていたみたいだけど、物の見事にくーちゃんの一人勝ち状態で、全く勝負運にも恵まれない月海は愚痴るのみ(遠い目 恐ろしく勝負の強いくーちゃんは、『NAHO』を鈿女から教わったのだと口にした為、会話の流れが怪しくなった事(鈿女の“正体”や目的等の漏洩防止)を察した風花が、以降の勝負で勝った人は『明日皆人とデートする』とい賞品の提案をし、その場は一気にヒートアップする事に(笑
 次の日、やっぱり皆人とデートする事になったのはくーちゃん。デートの為に『出雲荘』を出発。やっぱり月海は、年端もいかないくーちゃんに嫉妬心丸出しで憤慨(笑 しかし4時間以内に戻って来いとか制限きつ過ぎると思ったのは私だけでしょうか?一方、鈿女の話を煙に巻いた風花に対し、ナイス☆アシストという松が、今まで鈿女が倒してきた“セキレイ”は倒した相手が『不明』扱いとなっており、実質、鈿女の撃破数はゼロであり、その為、自分達と戦う可能性も出てくると危惧。しかも、鈿女の活動の理由が皆人に知られてしまったとしたら、皆人が取る行動は決まっていると懸念するので~あった。まぁ、人情ある(ヘタレとも言うが)皆人が同情して譲歩したり、諸悪の根源である氷峨の拠点に乗り込み大規模戦闘になる可能性もある、という事なのでしょうけど。何というか、もう全面戦闘をして氷峨を打倒し、鈿女の“葦牙”を『MBI』専属病院に移した方が早いと思うんだが…今入院している氷峨の病院でないと駄目な理由があるのだろうか(“葦牙”の親類関係の為?治療方法関係?)

 皆人とくーちゃんのデート。くーちゃんはヌイグルミをゲット!(買って貰った)して機嫌良く。その他、食事も楽しみ帰宅をする途中、くーちゃんが猫を発見して追いかけ始め、皆人と別れ離れに。くーちゃんは猫を追った先で、鈿女と病院内の中庭を車椅子で散歩していた鈿女の“葦牙”と遭遇。鈿女は遠方に柿崎ぃー!を発見していた為にその場を離れており、くーちゃんも鈿女の“葦牙”と明るく挨拶を交わし、猫と買って貰ったヌイグルミを抱き上げる。
 一方、鈿女はというと柿崎ぃー!との会話で、御中の“新ルール”の件と付随して自分の今までの勝利が秘密裏の行為故にない事を理解。そこで柿崎ぃー!は、北エリアの“セキレイ”限定で勝ち星を作ることと氷峨からの“命令”ではなく提案をする。勿論、“葦牙”の為だと乗る鈿女。やはり柿崎ぃー!はニヤリングと厭らしい笑み(苦笑 っていうか、鈿女が“死亡フラグ”を成立させたかのような“葦牙”との触れ合いの描写でしたよね(滝汗
 さてさて、何となく第2期は鈿女の“葦牙”の一件で終了しそうな勢いとなりそうですが、やっぱり投げっ放し気味で今期も終了してしまう事は致し方ないのだろうか....(遠い目

:リアル多忙で眠気過多で後程に追記を致しマッスル。

■『セキレイ~Pure Engagement~』レビュー/感想の記事ですが、宜しければ下記リンクからどうぞ。
セキレイ ~Pure Engagement~ 第7話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第6話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第5話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第4話 (レビュー/感想) 鎧のような湯気は致し方ないのか(何
セキレイ ~Pure Engagement~ 第3話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第2話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第1話 本放送版と先行放送版の差異――というより乳首描写の該当キャラの変更があった様子。
セキレイ ~Pure Engagement~ 先行放送版 第1話 簡易感想。


■アニメ第1期『セキレイ』の当ブログレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
セキレイ(カテゴリ表示)


■TVアニメ『セキレイ ~Pure Engagement~』公式HPは下記リンクからどうぞ。
セキレイ~Pure Engagement~


■その他、『セキレイ』に関する感想や情報をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
セキレイ


次回は、第九羽 『数多ノ絆』です。

ん~、完全に次回予告ナレを担当していたゆかりが、『WORKING!!』のぽぷらの口調になっていた件(笑 「ぷんぷん」なんて…なぁ(苦笑


アニメブログ 人気BlogRankingくーちゃんの可愛さは益々異常(笑 宜しければポチッとお願いします~。
■当『セキレイ~Pure Engagement~』の記事一覧(最大15件表示)。
セキレイ ~Pure Engagement~ 第13話 最終話 (レビュー/感想) 第3期制作決定済…だと…?
セキレイ ~Pure Engagement~ 第12話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第11話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第10話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第9話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第7話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第6話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第5話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第4話 (レビュー/感想) 鎧のような湯気は致し方ないのか(何
セキレイ ~Pure Engagement~ 第3話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第2話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第1話 本放送版と先行放送版の差異――というより乳首描写の該当キャラの変更があった様子。
セキレイ ~Pure Engagement~ 先行放送版 第1話 簡易感想。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: セキレイ ~Pure Engagement~ Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (21) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第8話 「草ノ遊戯」 の感想
白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち 初回生産限定盤結(早見沙織) 月海(井上麻里奈) 草野(花澤香菜) 松(遠藤綾) by G-Tools その4時間を返せ...

2010.08.23 (Mon) | 24/10次元に在るブログ

この記事へのTrackback

■セキレイ~Pure Engagement~【第八羽】草ノ遊戯
セキレイ~Pure Engagement~#08の視聴感想です。 未勝利。 マイペース。 脱出計画。 カードゲーム。 デート。 初めてキミが笑ってくれた。 ※1期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方其方【セキレイ】カテゴリ ↑さぁポチッとな

2010.08.23 (Mon) | 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-

この記事へのTrackback

【アニメ】 セキレイ~Pure Engagement~ 第8話 「草ノ遊戯」 感想
  セキレイ~Pure Engagement~ 第8話 「草ノ遊戯」 の感想です。 なんか聴牌中

2010.08.23 (Mon) | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

この記事へのTrackback

セキレイ~PureEngagement~...
椎菜と別れる気ないもん☆ッカヽ(*´∀`)ノ ~vvvラブラブなのはとてもよくわかった。が、しかし・・・兄さん(くーちゃん)に会う前に機能停止とか、気おつけてちょんまげ。瀬尾...

2010.08.23 (Mon) | 烏飛兎走

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第08羽 「草ノ遊戯」
M・B・Iの御中が動いたことによって状況と多くの葦牙達が動き出さざるを得ない 「セキレイ~Pure Engagement~」の第八羽。 新しいルールに...

2010.08.23 (Mon) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第8話 「草ノ遊戯」【感想】
勝ち星の無いセキレイは強制停止させられることに。 それぞれの葦牙とセキレイは戦う選択を強いられる。 くーちゃんが可愛い。いとおしい...

2010.08.23 (Mon) | 失われた何か

この記事へのTrackback

セキレイ ~Pure Engagement~ 第8話 「草ノ遊戯」
勝ち星のないセキレイは機能停止される。 集団での帝都脱出を企てるアシカビが皆人に協力を求めてくるが。 むしの良い話に皆人は拒絶…。 ...

2010.08.23 (Mon) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

セキレイ~PureEngagement~ 第八羽「草ノ遊戯」
セキレイ~PureEngagement~の第8話を見ました。第八羽 草ノ遊戯焰の羽化で108羽全ての羽化が完了したことにより、大きな進展を迎えた「鶺鴒計画」。そんな状況下、御中より全葦牙に向け...

2010.08.23 (Mon) | MAGI☆の日記

この記事へのTrackback

アニメ セキレイ~Pure Engagement~ 第8話 「草ノ遊戯」 感想
戦う意思が無い鶺鴒は問答無用で機能停止にする・・・。 そのメールを受けた葦牙達の反応とは。 ネタバレありです。

2010.08.23 (Mon) | トリガーハッピーエンド

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第8話「草ノ遊戯」
今週のくーちゃん。 前半はちょっとごきげんななめ(^_^;) 後半は皆人とおでかけ! 超ごきげんです♪ 強引に鶺鴒計画を進める御中。 勝ち星がないセキレイは機能停止になると戦いを煽り、 逃げようものなら懲罰部隊が粛清。 鴉羽容赦ねえ~ アシカビには...

2010.08.23 (Mon) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

セキレイ(第二期)8話
NAHO!というわけで、「セキレイ(第二期)」8話くーちゃんとデートしたいの巻。おにいちゃん大好きなくーちゃんもかわいかったけど、 それ以上に月海さんがチャーミング。 札遊びでダ...

2010.08.23 (Mon) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第08話
セキレイ~Pure Engagement~ 第08話 『草ノ遊戯』 ≪あらすじ≫ 保有する鶺鴒のいずれもが、勝ち星―――相手の鶺鴒を機能停止に追い込んだこと...

2010.08.23 (Mon) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~:8話感想
セキレイ~Pure Engagement~の感想です。 セキレイに残された時間は長くはない。

2010.08.23 (Mon) | しろくろの日常

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第8話 「草ノ遊戯」
周辺の人物は皆、追い詰められている。

2010.08.23 (Mon) | 光速アニメ感想記

この記事へのTrackback

(アニメ感想) セキレイ ~Pure Engagement~ 第8話 「草ノ遊戯」
セキレイ 弐 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 焰の羽化で108羽全ての羽化が完了したことにより、大きな進展を迎えた「鶺鴒計画」。 そんな状況下、御中より全葦牙に向け「未だに勝ち星のない葦牙は、2週間以内に勝ち星を得ない場合、手持ちのセキレイを強制的

2010.08.23 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~8話感想
もうロリコンでいいや

2010.08.23 (Mon) | 遊乙日記GO NEXT

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第08話 「草ノ遊戯」
前回社長のいった機能停止までの猶予は二週間 そもそも機能停止なんて本当にできるのかね?アニメだとアレもなさそうだし。 主要な人物の...

2010.08.24 (Tue) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第八羽
今回は、御中が定めた新たなルールに各人が反応するお話でした。 皆人は結が既に2体機能停止させているおかげで条件はクリア済み。 しかしながら条件未クリアのアシカビは結構いるようで、狙われるような立場にもなるんですよねぇ。 出雲荘自体は平和な時間が過ぎて...

2010.08.26 (Thu) | パズライズ日記

この記事へのTrackback

セキレイ #08「草ノ遊戯」
総評!ようやく話が動き出しましたか?帝都脱出計画→失敗について説明し、さらに御中の策略で戦わざるを得ない状況を演出。いよいよ逃げ場が無い感じになってきました。最終的に一...

2010.08.26 (Thu) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

セキレイ Pure Engagement 第08話 「草ノ遊戯」
セキレイ Pure Engagement 第8話感想です。 般若の由来(笑

2010.09.01 (Wed) | 紅蓮の煌き

この記事へのTrackback

◎セキレイ~PureEngagement~第八羽草ノ遊戯
社長は二週間までに勝ち星がなかったらセキレイの機能を停止する。ミナトはすでに何人か倒してたな。ミナトは、二匹倒してたため、関係ないがムスビは納得してなかった。妹さんは対...

2010.12.04 (Sat) | ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。