一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 (レビュー/感想) 何か乳が自己主張し過ぎていた件。

Category: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD  08/23 /2010 (Mon)

第8話 『The DEAD way home』


もうホラーというよりコメディ。
あっはっは。そう投槍にしたくなるような躍動する胸・胸・胸・パンツ!といった印象の戦闘描写が目を引いた今回のお話(笑

それでは、ちょいと取り急ぎネタから(マテ

■恒例的なパンチラまとめ。

※クリックをすると別窓拡大。
ありすのパn(ry。
え~、恒例的なパンチラ描写のまとめなわけですけど、上記キャプ画の上段右側が小学2年設定のありすのものだが…倫理的に大丈夫?(汗
と、まぁそんな心配事を他所に、比較的不自然なパンチラはなかったように思われますがー…『AIKa』に比べれば可愛いものよ(ぇー

■今回も恒例の『奴ら』のまとめ~。

※クリックをすると別窓拡大。
今回も大量ぅ~♥×2(ぉ
何か『奴ら』の中に『フルメタ』のサガラ・ソウスキー・セガールや『エヴァ』のシンジとトウジがモデルっぽいのが居たよ~な(ぇー 気のせい×2。

■躍動し過ぎた胸…まとめ?

麗と冴子の乳は“化け物”かッ!
という感じで、実際に視聴しないと分からない程に、キャラクター共に動く胸の描写が非常に多かったですね。まるで自立しているかのよう(ぉ
仕舞いには、上記キャプ画の一番下の“乳マトリックス”。二つの胸が孝の発砲した弾丸を華麗に避けるんですよ?信じられます?(笑

■をまけGIFアニメ
 
こいつぁ凄いぜぇ!!色んな意味で。


■毒島 冴子…冴子ぉ~涎×2と一種の“ギャップ萌え”かもね。

冴子可愛いよ冴子
やっぱりメインヒロインは麗よりも断然冴子をお勧めしたい(笑 序盤の孝の足を枕にして涎垂らす姿と終盤の戦闘モードのギャップが良いぃ。
しかしまぁ冴子がどっぷりと寝付いてしまった理由も分かりますけどね、あんなに高機動に動き回って『奴ら』を倒してしまうんですから(苦笑

■平野 コータ&希里 ありす…ありすを足の上に乗せて満足そうなコータ(笑

序盤、川を渡る軍用車の屋根に胡坐を掻き、その上にありすを座らせて満足気な表情でイギリスの童謡を一緒に歌っていたコータ(笑
また対岸を渡り終えた後、ありすを車の屋根から地面へ下す際に、今までノーパンだった事が判明(苦笑 小学2年生…侮り難し!(カエレ
え~、今回、対岸へ渡り終えた後、一番近い沙耶の自宅を目指す道中、袋小路へ行き詰まり『奴ら』と交戦をする為に奮戦のコータ。
ありすはその最中、軍用車内で脅えながら身を潜めるも、コータへのマガジン配給や運命をコータ達と共にする固い意志を見せる。

■宮本 麗&高城 沙耶&沙耶ママン(ぉ

今回は目立った情緒不安定さを見せなかった(マテ 麗ですが、やっぱり“恋敵”予定の冴子には嫉妬心剥き出しで…孝が被害を被った(爆
麗は余りにも自分に正直すぎて、独占欲も何もかも感情を素直に表に出し過ぎるのでしょう…けど、視聴者的には心証が悪いのも事実(苦笑
まぁ、取り合えず孝との接触が多く、お色気方面ではあり得ない躍動感のある乳を披露(ぉ しかし銃器を使う為の土台にされるって…(遠い目
沙耶に関しては、自宅が近いこともあり、逸る気持ちを抑えられず、終盤での『奴ら』との戦闘は頑張っていましたね、素晴らしい。
そんな沙耶の頑張りも加味され、結果的に救出に現れた謎の集団の中に、自身の母親が居た事を知って一安心。分かり易かった(笑




うぬぬ…。
戦闘描写がギャグの領域。
いや、今までも大概にしてギャグ的というかアニメ的ではあったけど、今回はそれらを上回るあり得ないシーンが多過ぎました(苦笑

 エアフォースワン…だと…?(汗 え~、何かアバンからアメリカ合衆国大統領搭乗のエアフォースワン内部の描写。何と“ファーストレディ”…大統領夫人が『奴ら』に噛まれていたのだそうで、機内は『奴ら』で溢れかえる始末。つーか、拳銃の弾丸被弾でノックバックする女性の『奴ら』の胸が揺れていた件。嬉しくない(そりゃそうだ。 また大統領自身も既に噛まれている様で、執務室内で何らかの“コード”(アメリカに向けられている複数のICBM(他国)を叩き潰す為のものらしい…発射強制停止コード?)入力を同じく噛まれた議長に求められる。で、議長が『奴ら』化をした所、部下が止めを刺したものの、その“コード”を大統領が入力をしたのかは定かではなく…どうせ『奴ら』になれば自我そのものもなくなるからなぁ...う~ん。大統領夫人が『奴ら』に噛まれた後(良く乗せたよなぁ…って、大統領夫人だから?噛まれた事を伏せていた?)、エアフォースワンに搭乗し、飛行中に『奴ら』化して近くに居た大統領や議長も噛まれてしまった、という感じで良いのかな?あと飛行機の中での発砲は危険過ぎる(苦笑

 コータェ…(笑 夜も明けた頃合、軍用車(ハンビーだったか)で向こう岸へ行く為に川を渡る最中、前回仲間に加わったありすと共に歌を暢気に歌ってましたが、胡坐を掻いているコータの足を椅子にして座るありすという構図に、コータが妙な表情をしていて笑ってしまいました。犯罪者にだけはなるなよ、と(ぉ でもなんでだろう…デヴヲタっぽいのが女児と戯れている様が無駄に似合ってると思ってしまうのはorz まぁ、コータのキャラが基本的に良い奴だと知っているから、かなぁ。
 え~、先程のコータとありすの歌は、『♪漕げ、漕げ、漕げよ~、ボート漕げよ~♪』という歌詞のもの(マザー・グース…イギリス圏の童謡)で、ありすは英語Ver.も歌い、コータはかなり歌詞がエグい替え歌を歌う(笑 コータの替え歌に対して沙耶は、元はマザー・グースだからと妙な替え歌をありすに吹き込むなと突っ込まれ…(苦笑
 冴子、涎×2(爆 よっぽど、『奴ら』との戦闘で疲弊していた事が窺える(ぇ そういえば、リカ宅で冴子が眠っていた描写は無かったですからね。軍用車で川を渡りきる直前、孝に寄り掛かって寝ていた麗が目を覚まし、また自分と同じく孝の足を枕にして寝ていた冴子の存在に気付き、麗は凶悪な“嫉妬心”を垣間見せて孝に強制覚醒行為(頬を抓る)を行う(苦笑 何というか、麗のこういう“嫉妬心”は可愛いと思えないから困ったもの(爆 そんなこんなで、目を覚ました孝も漸く自分の足を枕にして眠る冴子に気付いて驚愕し、更に目を覚ました冴子が口から涎…普段の凛とした立ち振る舞いから想像も出来ないほどの無防備さに噴く(笑 これは普通に“ギャップ萌え”の範疇かもしれない…冴子可愛いよ冴子。

 女児…ありすの“パンチラ”…だと…? というかさ…コータと暢気に歌っていた時はノーパンだったのかぁ~ぃ(爆 無事に対岸まで渡り終えた後、ありすを軍用車の上から下す際、ありすが途端に恥ずかしがり下着を気にしていた為、麗が着替えるからと孝とコータを怒鳴るように制する。うん、相変わらず情緒不安定(マテ そして、女性陣が着替える過程で、ありすが前回の孝との脱出時にオシッコをした件で、どうやら下着を洗濯して干していたか替えの下着なのかを穿く描写が…って、これは倫理的に大丈夫なのだろうか。一応、キャラ設定では『小学2年生』なのだけど(汗
 ん~、女性陣の着替えは、リカ宅から静香が複数拝借した様子ですが、どう見てもリカが着そうに無いイメージの洋服が多いと思ったのだけどね、パッと見て。あと沙耶が穿いていた男性物の短パンぽい奴…如何せんローレグ過ぎやぁ~しないかぇ?(笑 前に屈んだ際、“水戸のご老公”が見えそうな勢いだとおもtt(ry でも、その下に下着を穿いているんだよね....どう見ても下着は穿かずに短パンを穿いているようにしか見えないが(苦笑 それは兎も角、女性陣が着替えの最中、孝とコータの会話の中でありすが連れて来た子犬は今までちょっと書いてましたが『ジーク』と命名。元ネタはアメリカのゼロ戦名から。相変わらず子犬のデザインが可愛くないな(ぉ
 女性陣の着替え(更衣)シーン…なのだが、孝がコータからショットガンの手解きを受ける合間に、軍用車の影で着替える女性陣の着替え描写。やはり際どい部分はカットが入る残念さだが、対岸側からはモロ見えだよね?(爆 普通、近くの端の下で――は、検問所の連中に気付かれてアウトか。若しくは交代制を執って軍用車内で着替えれば良かった気もするけど、男性視聴者的には美味しいシーンなので野暮かな(苦笑 着替え終わった麗達だけど、何か基本は学生服を少しカスタマイズ(上下に分けて)しただけの印象。

 麗、対『奴ら』用に使用したいという銃剣仕様のライフルにゴクリ(笑 でも学校を脱出の際に使用していた、箒の先を折って尖らせたものと同じと考えれば、然程、ゴクリという程でもな…流石に本物のコンバットナイフを銃の先に付けたものになると、やはり感覚的には厳つく思えるのか。槍術部でそこそこの腕はありそうだけど、銃剣を使いこなすには相応の訓練は必要になりそうだ。って事で、リカ宅から拝借をして来た数々の銃火器類の中から、麗は『奴ら』対策用の武器として銃身の先にコンバットナイフを装備可能な銃剣仕様のライフルを選択し…という流れ。
 『奴ら』の中にサガラ・ソウスキー・セガールを確認!(ぇー いや、嘘です…多分。何か似たのを見掛けた様な気が(笑 川を渡りきり女性陣の着替えも終わった事で、孝達は一番近くにあるという沙耶宅へ向かう事に。束の間に『奴ら』の姿を目にして居ない事に安堵する孝であったが、すぐにその安堵感は途切れ、対岸に渡って初の『奴ら』を目撃。すぐに回避行動を軍用車を運転する静香へ伝える沙耶だが、その先で車体の屋根に座っていた麗が運転席側からは目視し難いワイヤー製の防護柵に気付き注意を促すも、車体を横にするだけで精一杯で横滑り。この際、車体とワイヤー製の防護柵の間に『奴ら』を挟み込む訳ですけど、その『奴ら』の男性が相良 宗助に似ていたよーな(苦笑 第1話で声優をしたという『フルメタ』の原作者 賀東 招二センセ繋がりかなぁ(無い。
 麗のメインヒロイン補正での頑丈さは異常。引き続き状況にテンパる静香が慌ててブレーキを踏むも、その急激な反動で屋根に居た麗が車体前方へ投げ出されてしまう。普通、最初の車体前面に叩き付けられた時点で相当なダメージを負いそうだけど、地味に肘と膝にサポーターを付けて――いや、駄目だろう(汗笑 一応は、地面へと叩き付けられた衝撃で身体が痛覚と共に一時的な麻痺状態にある為に動けなかったみたいですけどね。そこへ颯爽と孝が麗を救出に――。

 スコープ付きショットガンて大門 圭介かぁ~ぃ(笑 笑った。え~、投げ出された麗が『奴ら』に襲われる直前に助けに向う孝は、コータから渡されたスコープ付きショットガンで『奴ら』を狙い撃ち開始。余りの爽快感の為に高揚する孝に対して、個人的には「人間としてのその倫理観はどんなもんよ?」と問いたくなった(笑 そして、ゲームじゃないんだぞとリロードを忘れ、慌ててポケットに入れていたショットシェルを地面へ零すという間抜けっぷりを披露。まぁ、コータと違ってド素人らしいけど(苦笑
 以降、冴子・コータの補助が入りつつ、麗の救出を試みる孝――と思いきや、何と麗が身体に結び付けていたライフルを使用し、また麗を発砲の反動を抑える緩衝材代わりにしながら『奴ら』と応戦する(爆 孝がライフルを撃つ毎にに揺れる・撓む麗の胸の描写、そして何故か喘ぎ声(違 そして、孝の発砲した弾丸を華麗に避ける冴子の“乳マトリックス”!!な回避行動(核 …いや、普通にあり得ないんですけど....っていうか、こういう演出は帰って醒めるなぁ。孝も「当たらない」と無駄弾を消費するだけだしさ…使えない(ぉ
 沙耶が孝の捨てたショットガンを手に参戦以降の孝達の戦闘描写はサクッ!と割愛し、無駄に多い『奴ら』の数は減らず夕暮れ時となった頃、全員が生存を諦め掛けたその時、ジークが『奴ら』に果敢に噛みついた光景を目にした孝は、弾切れをしたライフルを片手に振り回しながら『奴ら』の群の中に突貫。また冴子も何故か『奴ら』の頭蓋に刺さっていた木刀だか鉄パイプを回収し、孝と共に『奴ら』の群の中に向かい、『奴ら』の気を引く為に大きな音を鳴らして誘導をするのだが…結果的に孝達の方へは殆ど集まらず、『奴ら』は麗達の下へと向かう。全員が絶望した瞬間――。

 突如、耐火服のようなものを身に付けた集団がワイヤー製の防護柵側から現れ、麗達を華麗に救出する。これを見た孝と冴子は安堵するも、自分達の状況は麗達と離れ離れになっている為に芳しくないと、孝と冴子は迂回の道程を取る事で沙耶宅を目指す事に。また耐火服の集団の代表(?)は、何と沙耶の母親である事が判明し、母親が生きて居る事に喜び抱き付く沙耶。う~ん、どういった仕事に就いている人なのだろうか…沙耶の母親って(汗笑
 え~、次回はまたも(?)…前回は孝と麗でしたが、今度は孝と冴子の逃避行な回になる模様。う~ん、しかし今回のお話は、やっぱり無駄に乳を誇張した演出が多かったですね。余りやられると物語というか舞台設定における緊張感が薄れる気がするんだけどなぁ。そして終盤の『奴ら』との戦闘の仕様もリアリティ無さ過ぎて噴いた(笑 何か完全に孝の支援攻撃を意識したような冴子の動きがわざとらし過ぎるし、あの“乳マトリックス”はどうかと思った…正直(苦笑

:ま~た後々に適当にキャプ画でキャラ紹介を追記する予定Death。



宜しければ、下記のアンケートへの適当なご協力をお願い致します。お気軽にどうぞ。

例の如く投票時のコメントは、次回の記事でレスをさせて頂くかも…しれません?(何故疑問符。


■投票コメのレスなんぞをしてみる?
>ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドと名前がにている
多分、ハウスの前に『ザ』が付いているからサターンのガンシューティングやタイピングゲー(ソフト)の事を言ってらっしゃると思うんですけど、どちらかというと名前の由来はジョージ・A・ロメロ監督の『~オブ・ザ・デッド』シリーズから、と思われます。
あ、一応『ハウス・オブ・ザ・デッド』という映画もあったり(笑

>応援してます。
是非、DVD or BD購入のご検討を(笑 第2期にも繋がりますし。

>見えないとはいえヨウ女のノーパンや下着姿の女性陣。ウマシカな連中が騒がないといいのだが・・・
ですね。過剰反応するだけあれですが、当方としては記事としてネタにはさせて頂いてます(笑

>元々原作の大ファンなんですが、アニメも良い出来なので満足!
原作も再開されて万々歳でしょうか。ただ佐藤さんが遅筆なんですよね。アニメもお色気と共にクオリティも高いので良い出来だとは思います。

■『学園黙示録 HOTD』の当ブログのレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
学園黙示録 第7話 HIGHSCHOOL OF THE DEAD お色気過多で『奴ら』も過多の交互演出で緊迫感は皆無(爆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 (レビュー/感想) お色気描写最多。『奴ら』も比例してグロめ最多(爆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話 (レビュー/感想) ヨン様似の『奴ら』…だと…?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第1話 (レビュー/感想)


■当ブログ以外の『学園黙示録 HOTD』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


■アニメ 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 公式サイト


 次回は、第9話 『The sword and DEAD』です。


アニメブログ 人気BlogRanking戦闘時における胸の動きは無いわ~。宜しければポチッとお願いします~。
■当『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の記事一覧(最大15件表示)。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話 最終話 (レビュー/感想) 予想通りの『俺達の冒険h(ry』エンド。第2期への伏線も…?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話 (レビュー/感想) 紫藤終了のお知らせ。核攻撃は開始のお知らせ?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第10話 (レビュー/感想) “危険因子”の紫藤が再登場!エロイベントを引き連れて(笑
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 (レビュー/感想) 孝が冴子をやりたい放題にするお話(マテ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7話 お色気過多で『奴ら』も過多の交互演出で緊迫感は皆無(爆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 (レビュー/感想) お色気描写最多。『奴ら』も比例してグロめ最多(爆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話 (レビュー/感想) ヨン様似の『奴ら』…だと…?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD Genre: アニメ・コミック

Comments (4) | Trackbacks (31) | TOP

Comment

いつもTBなどでお世話になっております。

>小学2年設定のありすのものだが…倫理的に大丈夫?(汗
地上波的にはNGだったみたいですw
MXではみごとに履くシーンはカットされていました。

Posted at 14:08:02 2010/08/25 by voler

Comment

Re: タイトルなし

ども、volerさん。こちらこそ、TBなどお世話になっております。

> 地上波的にはNGだったみたいですw
> MXではみごとに履くシーンはカットされていました。

おぉぅ(汗 やっぱりですか~。
TOKYO MX放送は、私の方では第1話と第2話のみAT-X放送との差異を確かめる為に録り、勝手に納得して以降は録ってませんでしたが、やっぱり地上波放送では厳しかったみたいですね(苦笑
いやもうパッと見て「あぁ、こりゃ無理でしょ」と乾いた笑みが出てしまいましたから。

コメントありがとう御座いました~。

Posted at 19:24:41 2010/08/25 by 天魔@管理人

Comment

たかすぃ

ども。初めて投稿します。
孝の言動はマジでひいてきます。
毒島先輩をわざと狙ったように見える弾道や、「快感」とか「最高」などなど。

Posted at 10:04:14 2010/08/27 by kou

Comment

Re: たかすぃ

どもです、kouさん。

今回の孝の戦闘時の言動は、道徳・倫理といったものから大きく逸脱した点が見受けられましたね。
まぁ、異常な状況で自らの命が危険に晒され掛けた時の攻撃本能の高揚感で「最高」等という言葉が口を吐いたもしれませんけどね(分かり辛い。
ゲームから申し訳ないですが、MGSシリーズでいう所の『コンバットハイ』(軽度の)という奴かな?(ぇー コータが陥り易そうだけど(爆

冴子を狙ったような射撃には噴きましたね。その後、「当たらない!」と連呼してガンガンと貴重な弾薬消費(苦笑 ガンシューティングゲームの『無限弾』(一発リロード)だと勘違いってレヴェ(ry
もう毎回ですが、対『奴ら』の戦闘はもうコメディ的に捕らえた方が良いのかも…冴子も“乳マトリックス”で華麗に回避してたしorz

コメントありがとう御座いました~。

Posted at 22:55:40 2010/08/27 by 天魔@管理人

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 「The DEAD way home」 感想
生きるための戦い―

2010.08.23 (Mon) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

(アニメ感想) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 「The DEAD way home」
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はこ

2010.08.23 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 「The DEAD way home」
米国大統領専用機エアフォース1にも感染者が…。 最期の国民への義務と大統領は敵対国へのICBMの発射指令を!? なんて大変なアバン後...

2010.08.23 (Mon) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT08
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT08『The DEAD way home』

2010.08.23 (Mon) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD8話
やっぱり日本人なら玉砕アタックよね。というわけで、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」8話私は臆病者じゃない!の巻。うーむ…一話一話は確かに面白いんだけど、舞台を変えつつ延々...

2010.08.23 (Mon) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 「The DEAD way home」
スタッフがおっぱいを揺らすことに命をかけてるのがよく分かった。 まずはパンツにタイトル、まだまだ序の口ですねw コータとありすは...

2010.08.23 (Mon) | シュガーライト

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #08
スライドをひいて頭の辺りに向けて撃つ・・・ スライドをひいて頭の辺りに向けて撃つ・・・ スライドをひいて頭の辺りに向けて撃つ・・・ ...

2010.08.23 (Mon) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

学園黙示録 第8話「The DEAD way home」【感想】
日本だけでなく世界中でも蔓延を続けている現状。 沙耶の家へと向かう一同。そこへ奴等の魔の手が。 数の多さに苦戦。そこへ救助がやってく...

2010.08.23 (Mon) | 失われた何か

この記事へのTrackback

学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD ACT8TheDEADwayhome
ロリコータ大・歓・喜(^◇^)大好物の幼女が、ノーパンで膝の上に座ってるとなればこうもなるかw前回の最後には、馬乗りされて昇天してたし今更ながら、コータは生粋のロリコン...

2010.08.23 (Mon) | インドアさんいらっしゃ~い♪

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話「The DEAD way home」
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6(2010/07/09)不明商品詳細を見る アメリカ大統領が乗っているエアフォースワンも...

2010.08.23 (Mon) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 第8話「TheDEADwayho...
どう考えてもギャグ回ですシリアスなのにギャグという高等テクニックを駆使した回しかし最近麗ちゃんのビッチ成分がもはやゼロに近く残念すぎる・・・・しかも来週の予告見る限り麗...

2010.08.23 (Mon) | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第08話
[関連リンク]http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/ACT8 The DEAD way homeアバンは大統領の状態からどうやらすでに噛まれているようで命ももう少しそんな時に緊急事態対策を発動することを...

2010.08.23 (Mon) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話「The DEAD way home」
ゾンビのいない町並みは、とても美しく平穏な世界に感じられます。人は滅んでも自然は滅ばないということなのでしょうか。このゾンビ化は、...

2010.08.23 (Mon) | 隠者のエピタフ

この記事へのTrackback

学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD第8話「TheDEADwayhome」
戦い抜いて-------------生きている!!大統領が乗った専用ジェット内でも既に感染者が乗り込んでいたよう。噛まれてしまった大統領。奴らになるその前に決断を迫る議長。あぁ、ついに...

2010.08.23 (Mon) | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話「The DEAD way home」
幼女が仲間に加わりました! 平野コータがすごく嬉しそうなんですけどw 歌いながら川を越えて、ゾンビがいないと平和ー(*´∀`*) 人もいな...

2010.08.23 (Mon) | 空色きゃんでぃ

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 「The DEAD way home」
 ありすはコータに懐きすぎ……

2010.08.23 (Mon) | つれづれ

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 「The DEAD way home」
最近どんどんと過剰に・・・・・・

2010.08.23 (Mon) | アニメ感想総合情報センター

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 「The DEAD way home」 感想
OP曲の「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のオリコンデイリーランキングの 最高は18日付けの8位ですか。 私も購入しましたが、流石にこれから上がる事はな...

2010.08.23 (Mon) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話
アクション大作と呼ばせたいオーラがぷんぷん漂ってくるアクションパート。こういうのは嫌いじゃない。

2010.08.23 (Mon) | 妄想詩人の手記

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#8
ACT8「The DEAD way home」 孝の膝枕で寝る毒島先輩、ヨダレと...

2010.08.24 (Tue) | なりゆき人生.net

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第08話 「The DEAD way home」
エアフォースワンの中も大混乱「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の第8話。 富士見書房特設サイトはこちら。 ファーストレディが噛まれており...

2010.08.24 (Tue) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

学園黙示録 8
第8話 「The DEAD way home」やっぱり展開遅い~。もうちょっとサクサク進まないもんかね。感染は全世界へ広まった模様。アメリカまで行ったらもう終わりっぽい。皆は戦車もどきの装甲車で...

2010.08.24 (Tue) | GIGASSA!!

この記事へのTrackback

学園黙示録 highschool of the dead 第08話 感想
 学園黙示録  highschool of the dead  第08話 『The DEAD way home』 感想  次のページへ

2010.08.24 (Tue) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 『The DEAD way home』 感想
勝利から没落への距離。 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 『The DEAD way home』 の感想です。

2010.08.24 (Tue) | メルクマール

この記事へのTrackback

学園黙示録 第8話感想 および エロシーンとオッパイ特集
今回も学園黙示録第8話を第2弾として橘パワーでエロシーンとオッパイ特集を紹介しようと思う。前回の7話はこちらです。今回も最高に笑っちゃいました。ここまで、オッパイを弄んでる....

2010.08.24 (Tue) | 橘の人類補完計画 

この記事へのTrackback

良い意味で気が狂ってる(けいおん!!とか学園黙示録とか)
【仮面ライダーW(ダブル)第48話】ラス前の、ある意味、実質上の最終回。一人で若菜を救いに行く翔太郎、そしてダブル最後の変身…と、それなりに燃えるシーンはあったものの、やはりあと1回の変身でフィリップが消えてしまうという設定自体が前回急に振って湧い

2010.08.25 (Wed) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 「The DEAD way home」
かつての通学路は地獄の2丁目。

2010.08.25 (Wed) | 光速アニメ感想記

この記事へのTrackback

学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 第8話「TheDEADwayho...
学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 第8話「TheDEADwayhome」「当然です。娘と娘の友達の為なのだから」久々に全員ピンチの状況下で助けに来たのは・・・アメリカに向けて日本から飛び立った筈の...

2010.08.25 (Wed) | SOLILOQUY

この記事へのTrackback

学園黙示録 第08話 「The DEAD way home」
大門ダヨ 今回は川を越えて、みんなの家族との合流を図る 川を渡るハンヴィー かっけぇ~

2010.08.25 (Wed) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第08話
(むう、これをな名づけるとすれば歪乳…) 学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第08話の所感です。

2010.08.27 (Fri) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

【学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話-The DEAD way home】
何に縛られるでもなく、僕らは何処へでも行ける。

2010.08.27 (Fri) | AQUA COMPANY

