一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 (レビュー/感想) シリアスは端に置いた水着回…でもない(マテ

Category: オオカミさんと七人の仲間たち  08/27 /2010 (Fri)

第9話 『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』


ストーリーは…。
ある日、おおかみさんと亮士くんはミス御伽学園コンテスト一位の美少女・白雪姫乃さんの依頼で、七つ子の弟妹の子守をすることとなりました。
そもそもりんごさん指名の依頼だったにもかかわらず、一向に姿を見せないりんごさん。
改めて事情を聞いたおおかみさんと亮士くんは、りんごさんを白雪さんと再会させようと、子ども達を連れて行く予定のプールのチケットを渡しました。
しかし素直になれないりんごさん。果てしてどうなる!?

それでは、取り合えずネタから。

■女性キャラ達が水着になったので水着まとめ(コラコラ

※クリックをすると別窓拡大。
幼女の水着もあるよッ!
っていうか、身体的バランスが(ry いやはや、ミスコン時にも水着にはなっていましたが、今回はモロにプロポーションが分かる描写というか。
一番の収穫は、マジョーリカのプロポーションの良さ、でしょう。ミスコン時にも見えてはいましたが、上着を羽織ってましたよね?ね?(何
おつうさんはポロリ役を頂いちゃって、一瞬だけども上記キャプ画中にあるように豊満な胸をポロリさせてます…一瞬ですよ、一瞬(笑

■白雪 姫乃…今回の『御伽銀行』のお客様。

乙姫回の時に催された『ミス御伽学園コンテスト』で第1位を獲得して登場済みの白雪 姫乃。モデルは勿論『白雪姫』。高校3年生。
姫乃には七人の弟妹が居り、家族を養う為に大学へは進学せず就職予定。依頼の内容は、林檎をご指名の『バイト中の弟妹達の子守』。
しかし当の林檎は仕事をせず、その代役で涼子と亮士が仕事を請け負って終了。何やら林檎と姫乃の間にはちょっとした問題がある様子。

■赤井 林檎…の“夢”。

唐突にアバンで展開された林檎の“夢”。『アラジンと魔法のランプ』のランプの魔神に“願いごと”を懇願する赤ずきんつぁん…林檎(笑
ランプの魔神に何かを言い掛けた所で、目が覚めてしまう林檎という展開なのだけど――これが紆余曲折あった末に“正夢”となろうとは。
さて、林檎と姫乃の問題が解決した後、アバンの林檎のが見た“夢”が現実のものとなり、『御伽学園』の学園長・荒神 洋燈の下へ。
林檎は、荒神に『御伽銀行』を3年勤め上げた後に“願いごと”を3つ叶えて貰える部員の“特権”を前払いをさせて欲しいと願い出る。
林檎の申し出に厳しい表情を崩さない荒神であったが、真剣な林檎の表情に『誠意を』と口に下途端、エロ親父化して色々台無し(爆
荒神の『誠意』を察した林檎は、すぐに荒神にベタベタと甘えるような行為を実行。見事に林檎の“願いごと”は受理・履行されるのであった。
補足…林檎の“願いごと”は、家計の為に就職を希望していた姫乃の大学進学に掛かる学費免除の“特別奨学金”であった。

■大神 涼子…の少女漫画的な夢。

亮士、格好良い…寧ろ誰?(ぉ
“夢”はよく自身の潜在意識に於ける願望が反映されたりするというがー…まぁ、涼子が亮士に『こう在って欲しい』という願望の現われ(爆
勿論、何故にこういうシチュエーションなのかは、涼子の少女漫画or恋愛小説といったものが最たる要因である事は間違いないでしょう(苦笑
今回、涼子が見た夢ではバッチリ“王子”亮士と“お姫様”な自分とがキスをしていたけど、リアルでは理不尽に殴られて…切ないねぇ(遠い目


ここから、ちょいとストーリーに片足突っ込んで。

■赤井 林檎の白雪 姫乃に対する負い目の理由…おまけで林檎ママン登場。

林檎ママン「猫を被るなら男女関係無く徹底的に」
「可愛く良い子になって、皆に可愛がって貰わなきゃね」

「でも可愛いだけじゃ物足りないわね…。あ、そうだ、林檎。今日から丁寧語で話なさい」
「語尾に「~の」を付ければ、知的で礼儀正しい女の子になれるわよ~」

…なん…だと…?という事で、何と今の林檎の口調や腹黒さ(猫被り)は先の台詞通り、母親からの指示によるものである事が判明(爆
それだけ林檎が当時は親の言いつけを守れる純真な子供であったという事実な訳だが…これはこれで強かだが罪深いぞ、林檎ママン(笑
ある日、林檎ママンがとある豪邸に林檎を連れて行き、用事が済むまで別室で待機と言われたが切欠で、その家の子供の姫乃と出会う。
母親の用事が済むまで姫乃と遊ぶ林檎であったが、用事が済むと同時に豪邸を後にする姫乃。その際、林檎は姫乃に再会の言葉を掛け…。
以降、林檎は母親が豪邸の主の男性が“生き別れになった父親”だと知り、何も疑う事もなく不自由ない暮らしを送る事になったという。
しかしふと父親の書斎に入った折、机に姫乃へ宛てた手紙を発見した林檎はそれで全てを察し、自分が姫乃の居場所を奪ったと自責の念。
その為、林檎は自力で生活すべく家を出て『御伽学園』へ入学。だが姫乃も在籍して居た事を知った後も、声を掛けられず月日が流れ…。
■林檎と姫乃…改めて本当の“姉妹”と成る。

姫乃のご指名の仕事を放棄した林檎に、涼子と亮士は理由を尋ね、先の項目の内容を知る。涼子達は、林檎と姫乃の仲を取り持とうと思案。
その結果、『御伽銀行』全員と姫乃と七人の弟妹を市営プールに誘う事に。林檎にもチケットを渡すが、本人は近くの木陰等で隠れて様子見。
暫く平穏無事に楽しく遊ぶ姫乃に安堵する林檎。しかし、姫乃が乗ったボートを押していた姫乃の弟が溺れ、助けた姫乃が逆に溺れてしまう。
一緒に乗って居た亮士がプールに沈み行く姫乃を助け、プールサイドに寝かせて助けを呼ぼうとする亮士だったが、そこへ林檎が現れ…。
すぐに心配蘇生法と人工呼吸を行い、無事に姫乃は息を吹き返し、立ち去ろうとする林檎の手を涼子が握って目で「逃げるな」と訴える。
以降、何故か『御伽銀行』メンバーの見守る中、夕焼けの差し込む最寄のベンチで林檎と姫乃は正面切っての会話を始める。
姫乃「私の“妹”に生まれて来てくれて…ありがとう」
姫乃は林檎が気に病んでいる事柄を「気にしないで良い」と制し、そのお陰で今居る「七人の弟妹と出会えた」と優しく微笑み伝える。
そして、ベンチから立ち上がり林檎の前に立ち、顔を覗き込むようにして先の台詞と共に微笑み頭を撫でる。この言葉に林檎は涙腺崩壊。
そうした林檎の涙をハンカチで拭う姫乃は、「七人の弟妹に紹介させて」と言い、林檎は涙を振り払い弟妹達に自己紹介するのだった。


■アイキャッチ。




シリアス?いいえ、水着回…でもない?(何
ん~、相変わらずゲストキャラが添加物扱いだ(苦笑 純粋にゲストキャラを支柱としたお話って第1話の連中位なものだったよーな(ぁ

 逸早く第9話終了ぅ~。って、アバンから『アラビアン・ナイト』…『アラジンと魔法のランプ』に登場するランプの魔神に“願いごと”をする赤ずきんつぁん…というか林檎(笑 勿論、夢の出来事なのですが~、ランプの魔人といえば『御伽学園』で言う所の学園長・荒神 洋燈だよなぁ。この夢は、一体何の関係性があるのだろうか。荒神が大財閥の総帥でありお金持ちだから、それ関係での“願いごと”が出来る…?う~む。

 今回の『御伽銀行』のお客様は、以前、乙姫回で催された『ミス御伽学園コンテスト』で一位を獲った白雪 姫乃。勿論、モデルの御伽噺(童話)は『白雪姫』。で、林檎のモデルは『赤ずきん』だけど、同じく『ミス御伽学園コンテスト』で下桐 すずめが、参加をした林檎を『~毒林檎』と紹介していたので、もしそうならば白雪姫が食べる事になる『毒林檎』から何か通じるものがあるなぁ…と(ぇー そもそも、姫乃と何らかの確執があるならば、ミスコンの時に伏線的なものの描写をしておいた方が良かったのでは、と思ってしまいましたが…ま、いいか(ぉ
 で。その内容は、林檎をご指名した上で『自分がバイトの間、七人居る弟妹のお世話(子守)をして貰いたい』というもの。しかしその林檎は姫乃の自宅前で様子を窺うように身を潜め、実際の仕事は既に自宅内に居る涼子と亮士が担当(苦笑 っていうか、涼子の子守をする姫乃の弟妹達に対する態度が非常に悪くて笑った(笑 いや、黒子ナレで『子分扱い』というけど…なぁ(苦笑 でも、子供達は涼子(の言動諸々)を羨望の眼差しで受け入れていれば何も文句が無いの…か?

 姫乃の用件は涼子と亮士が最後まで担当し終了。無事に仕事を終えた涼子達は、林檎に姫乃との確執だか何だか良く分からない関係を尋ねる為、仕事中には姿を見せなかった林檎を寮の部屋で問い質す事に。で。特に隠すほどではないと、アッサリと事情を説明し始める林檎。
 林檎の強かな腹黒さと口調「~の」は母親仕込み(笑 正直、ちょっと引いた。どうやら、幼い頃の林檎は母親と一緒に暮らしていたようで、その時、母親は林檎に『猫を被るなら男女分け隔てなく徹底的に』や『笑顔を絶やさず可愛くなって皆に可愛がられること』『口調を「~の」を付けるようにすれば知的な印象で相手の心証も良くなること』と、独自の教育論を教え込んだ様子(ガクガク ん~、アニメ的には中々に強かな処世術を教え込んでいるなぁ、と思うけどリアルに考えるとトンでもない母親に思えるから困ったもの(笑 また林檎に母親の豊かな胸は遺伝しなかった様子(ぁ
 え~そんなこんなで、ある日、林檎は母親に連れられて行った豪邸で用事を済ませるまで別室で待つように言われ、退屈な時間の合間に出会ったのがその豪邸の子と思しき姫乃。母親の用事が住むまで姫乃と姉妹のように遊んだ林檎だったものの、母親の用事が終わると同時に姫乃は母親に連れられて家を去って行く。その際、また再会の言葉を掛けると、姫乃も笑顔で待っている(要約)と会話を交す。
 以降、林檎は生き別れになった父親だという男性と母親とで暮らし始め、何不自由の無い生活を送ったという。あ~、どうやら林檎の母親が姫乃の父親とヨリ(元々不倫関係)を戻し、それが結果的に姫乃(とその母親(正妻) )を豪邸から追い出して家庭を壊す原因になった、という流れなんだろうなぁ…と、この時点で安易に読めたのが非常に残念。つまり、林檎と姫乃は“異母姉妹”。林檎の母親の『用事』=『離婚話』。そんなこんなで、林檎は今の今まで過去の出来事を引き摺り捲くり、先輩として姫乃が『御伽学園』に在学をしていた事を知った後も、彼女に向き合う事が出来ず仕舞いで今に至る、と。

 『マーメイドプール』…噴いた。以前のお話で涼子達が利用した喫茶店の名前も『グリム』だったしなぁ(遠い目 ま、そりゃ兎も角、『御伽銀行』メンバー…涼子達が、林檎と姫乃の仲を取り持とうと、姫乃と弟妹達をプールに誘う事に。林檎にもその旨を伝える。あ、『マーメイドプール』のオーナーも荒神らしく、女性達の水着姿を眺めるVIPルームがあるのだとかないのだとか(遠い目
 取り合えず、女性陣の水着披露ぅ~。グラマーな肢体をしているのは、当然(?)、ミスコンでそれを披露している姫乃ではありますが、『御伽銀行』の中では意外にもマジョーリカとおつうのツートップ(笑 というか、マジョーリカのメイン回は放送が終わるまであるのだろうか...無ければ色々ファンからのブーイングが起きそうだ(汗笑 え~、まぁそれ以外を除いては、乙姫と続いて…アリスに涼子、か。涼子はスレンダー過ぎて個人的には好みじゃn(ry 林檎は涼子以下っぽそうだしなぁ…う~む(考え込むな。
 林檎は『救命救急士』の資格所持者か(マテ ま、資格は無くとも簡易的な処置方法は素人でも学校で一度は相応に学習させられる…筈。プールで姫乃の弟妹達を監督しながら各々遊ぶ面々。コッソリと現場に来ていた林檎は、物陰から楽しそうに遊ぶ姫乃に満足するも、その時、姫乃と亮士が乗って居たボートを押していた姫乃の弟が突如溺れ、すぐに姫乃がかなづちにも関わらず助けに行き涼子に預けるも、すぐに自分も溺れてしまう。それを亮士が慌てて飛び込み姫乃をプールサイドへと引き上げ、誰かを呼びに行こうとした所で林檎が現れ、姫乃へ救命処置(心配蘇生法等)を施し始める、という流れなのだが、ここで事故当時傍に居た涼子と亮士の手際が悪過ぎた気がしますね(苦笑

 林檎の救命処置のお陰で、溺れた姫乃は無事に息を吹き返し、その場を去ろうとする林檎。だがその手を涼子が繋ぎ止めた事で、林檎と姫乃は久方ぶりの再会を果たす事に。っていうか、ミスコンで顔を合わせてないのか~ぃ(笑 あのすずめの参加者紹介の際に名前から気付くでしょうに(ぉ ま、兎も角、プールで遊んだ後、林檎は姫乃と会話を交すのだったが、姫乃は林檎が気に病んでいる事を気にする必要は無い・林檎のお陰で今居る七人の弟妹と出会えた(恐らく母親が今の父親と再婚をして出来た子供達の為)と伝え、また林檎に「妹に生まれて来てくれてありがとう」と声を掛けて優しく頭を撫でる。涙腺崩壊する林檎だったが、その涙を拭う姫乃が七人の弟妹に紹介したいと言った事で、それを快諾して姫乃の弟妹に自己紹介をするので~あった、と。
 アバンで林檎が夢で見た『ランプの魔神に“願いごと”をする赤ずきんつぁん』の構図は、『御伽銀行』に所属するメンバー達にコッソリと許された“特権”を仮表現したもの、だったみたいで。え~、何でも『御伽銀行』を3年間勤め上げると、荒神財閥からのご褒美(?)として“3つのお願いごと”が出来る…のだという。まぁ、可能な範囲で、だろうけどね。しかしこの“特権”が表立って知られていたら、『御伽銀行』に所属したがる連中が一杯居るだろうね(汗 で、この“特権”を姫乃への負い目が払拭された林檎が、『御伽学園』の学園長室を訪れ、必ず3年間務める・残り2つの“願いごと”は要らない事を条件で、1つの“願いごと”を前払いさせて叶えて欲しいと荒神へ直訴する。荒神は林檎の申し出に表情を険しくしていたものの、すぐに破顔してエロ親父化して怪しい笑みを称えるも、それを察した林檎が荒神にべッタリとくっついてミッションコンプリート(笑
 え~、結果的に林檎が荒神にした“願いごと”とは、成績が優秀ながら家計が苦しく大学に進学が出来ずに弟妹達を養う為に就職を希望していた姫乃に、『大学進学の為の“特別奨学金”を与える』というものだった様子。

 ん~、何か今更だけど、毎回、感動系お話で落す展開が多いですよね(笑 しかもどっちかというと『御伽銀行』のお客様をメインに於いているというより、結果的に最後はメンバー中心に持ってきちゃってますからねぇ....。ゲストキャラの個性の描写が基本的に中途半端で終わってる印象。勿論、人気故に多く絡んでくるゲストキャラ(桃子が良い例)も居るみたいですけど、その他は登場させた所で個性を出せない(描写がない)ようなキャラなら…なぁ(遠い目 まぁ、でも姫乃は弟妹達や林檎に対する人柄が出ていたので良かった…水着と共に(ぉ

:ま~た後々に何かしら追記をする予定です。



宜しければ、下記のアンケートへの適当なご協力をお願い致します。お気軽にどうぞ。

投票時のコメントは、次回の記事でレスをさせて頂くかも…しれません?(何故疑問符。


■『オオカミさんと七人の仲間たち』の当ブログレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 (レビュー/感想) 同ラノベレーベルの他作品から女性キャラ多数登場ぅ~…静止画演出だけど(笑
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 (レビュー/感想) こいつはヘヴィーだぜ....。
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第3話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第2話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第1話 (レビュー/感想) ナ、ナレーションェ...(マテ


当ブログ以外の『オオカミさんと七人の仲間たち』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
オオカミさんと七人の仲間たち


アニメ 『オオカミさんと七人の仲間たち』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト


 次回は、第10話 『おおかみさんと御伽銀行のすごく長い1日』です。


アニメブログ 人気BlogRankingゲストキャラがメインとはいえないお話が多い…。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『オオカミさんと七人の仲間たち』の記事一覧(最大15件表示)。
オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 最終話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 (レビュー/感想) 同ラノベレーベルの他作品から女性キャラ多数登場ぅ~…静止画演出だけど(笑
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 (レビュー/感想) こいつはヘヴィーだぜ....。
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第3話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第2話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第1話 (レビュー/感想) ナ、ナレーションェ...(マテ
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: オオカミさんと七人の仲間たち Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (18) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
今回の依頼人は、三年生の白雪姫乃。 ミス御伽学園コンテストで第一位に輝いた美少女ですが、七人の弟妹と暮らす苦学生であり、 家計を助...

2010.08.27 (Fri) | 黄昏温泉旅館

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
白雪姫乃さんから七つ子の面倒を頼まれた涼子たち。 本当のご指名は林檎だったんですが急用あるとかで避けてますね。 実は林檎と姫乃さんは...

2010.08.27 (Fri) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
 今回は林檎と白雪の話。いよいよ林檎の過去が明らかに…。これまで気になっていたキャラだったので、どんな過去があるか興味がありました。結構切ない話で最後の方は涙が…。前回と随分雰囲気が違う1話でした。

2010.08.27 (Fri) | コツコツ一直線

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 09話『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』
ランプの精に願い事をする林檎。ある人と仲直りしたちとのことだが……

2010.08.27 (Fri) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
今回のモチーフは白雪姫。 校内ミスコン1位の白雪姫乃ちゃんお当番。 …まさかりんご過去編につながるとは予想外。 姫乃ちゃんとりんごが腹違いの姉妹だったとは。 りんごママかわええ~ でもどす黒れえ~ …りんごの黒さはこの人仕込みでしたヽ(;´ω`)ノ ...

2010.08.27 (Fri) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
 はいですの。母親の教育の賜物でした。

2010.08.27 (Fri) | つれづれ

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち~第9話 感想「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
オオカミさんと七人の仲間たちですが、白雪と林檎は腹違いの姉妹だったようです。白雪には7人の小人ならぬ小さい兄弟たちもいますが、大神涼子と森野亮士が子守します。父親が林檎の家庭を選らんだ為に、白雪と林檎の経済格差はかなりのものであり、白雪はバイトで大学進

2010.08.28 (Sat) | 一言居士!スペードのAの放埓手記

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
サブタイトル、なんか深いなw

2010.08.28 (Sat) | 妄想詩人の手記

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第09話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
御伽銀行の毒りんご、赤井林檎の身の上話「オオカミさんと七人の仲間達」の第9話。 「ある人と仲直りしたいんですの」と魔人に願う林檎。そ...

2010.08.28 (Sat) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第09話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
大門っす 今回はこの人 「白雪 姫乃」の話

2010.08.28 (Sat) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
ランプの精と赤ずきんちゃん 林檎には仲直りしたい人がいる。 その相手とはミス御伽学園コンテスト1位の白雪姫乃。 そしてその姫乃には7人も弟妹がいる。七つ子!! 姫乃に七つ子の子守を依頼される御伽銀行(指名相手は林檎)。 姫乃の“ですの”喋りは林檎母の教育...

2010.08.28 (Sat) | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

この記事へのTrackback

オオカミさんと7人の仲間たち 第9話 おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫
第9話 おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201008/article_43.html ...

2010.08.28 (Sat) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム(2010/09/29)ブロッコリー商品詳細を見る 林檎の腹違いの姉である白雪 姫乃。7人の妹や弟達を...

2010.08.28 (Sat) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第09話 感想
 オオカミさんと七人の仲間たち  第09話 『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』 感想  で、ブタ3兄弟は?  次のページへ

2010.08.28 (Sat) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おお...
ついに林檎までストーカーの仲間入りですか…(゚Д゚;)そのストーカー相手は、白雪姫乃さん。最初はミスコンで一位だったし嫉妬による嫌がらせかと思いました。が、まあもちろんそん...

2010.08.28 (Sat) | インドアさんいらっしゃ~い♪

この記事へのTrackback

「オオカミさんと七人の仲間たち」9話 おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫
白雪姫乃と赤井林檎が姉妹とは思わなんだ。前のミスコンの時に何かあったっけ?特に伏線らしきものがあった記憶がないけど。 サブタイトルで...

2010.08.30 (Mon) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

