一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

れでぃ×ばと! DVD第6巻 『オマケアニメ』 オールキャスト編のレビュー。

Category: れでぃ×ばと!  08/28 /2010 (Sat)

 昨日の8月27日に発売された『れでぃ×ばと!』のDVD&BD第6巻(最終巻)。その初回限定と通常版共に付属される特典映像 『オマケアニメ「れでぃ×ばとる!」(6) オールキャスト編』のご紹介。



最後は女性陣全員出演で〆!
最終巻の『オマケアニメ』の見所は、“大人の魅力”な深閑と楓のお色気描写でしょう。あ、でも楓は蛇足的で良いかな(ぉ


※注:記事の続きには、『R-18』指定の画像がありますので、そういったものに嫌悪感を示される方の閲覧はお控え下さい。また閲覧に於かれましての苦情等は、当方は一切の責任を追いかねますので、その旨、ご了承下さい。
一応、誤閲覧防止の為に多分にスクロールを取りましてっと…。

































 さて、それでは『れでぃ×ばと!』のDVD最終巻は、“オールキャスト”…女性陣のお色気描写映像をお楽しみ下さい。見所は、今まで空気だった教師の深閑と理事長の天壌慈 楓でしょう(ぇー



 最終巻に当たっての今までと同じく“オールキャスト”による“お色気対決”…という訳ではなくなり、勝負は何処に言ったという感じで“オールキャスト”の単なるお色気描写連発、という内容です(笑



■女性陣の着衣&脱衣比較映像というか何というか?(何

※クリックをすると別窓拡大。
地味に危険牌を外したか(何
といった具合で、“合法ロリ”のみみなや体格的にロリまっしぐらな薫が華麗に外されてましたね。ギリギリでピナのラインまでだもんなぁ(笑

■女性陣の水着姿紹介。

※クリックをすると別窓拡大。
下着っぽいけど。
特筆すべき…というより映像全体的に出番の多い水蘭でしょうか。本編では余り目立つポジションのキャラではなかった為の配慮かな?
しかし何故に一部のキャラの水着――ツーピースタイプのものの上だけが胸ポチするという透け具合なのか~…って野暮ですね(笑

■深閑&楓…主に深閑。大人の魅力披露?

※クリックをすると別窓拡大。

で。
何故、楓は笑顔なのか(笑
最終巻で漸くご登場の…いや、あるとは思ってなかった想定外の深閑と楓のお色気描写。シャッターを切る演出の中で一部楓の姿が混在(爆

■セルニア・朋美・水蘭・沙織。

※クリックをすると別窓拡大。
正常位・自慰・パイ拓・女体盛?
と、適当にイメージから並べてみましたが、ちょっと微妙でしたね、申し訳ない(苦笑 一応、セルニア以外は静止画ではなく少しだけ動画(笑

■最後に“オールキャスト”でをっぱい丸出しまとめ~。

※クリックをすると別窓拡大。
正面を向かないみみなに違和感。
やっぱり色々と配慮されての事なのか、それともをっぱいの薄さを顕著にして危険度アピールなのか…謎は深まるばかり(ぉ

■蛇足的にセルニア&朋美の…“パンチラ”。

何、この『普段の彼女達はイメージ映像と違います』的補足描写(笑
何か最後の最後にセルニア達のイメージ(尊厳)を守るようなさり気ない『羞恥心はちゃんとあるんだからネッ!』的な補足描写で噴いた(笑


最後に、スクロール画。

■アイシェ&ヘディエ / 深閑
 
※クリックをすると別窓拡大。

■鳳 水蘭
 
※クリックをすると別窓拡大。

■桜沢 みみな
 
※クリックをすると別窓拡大。




うぬぬ…。
“外付け特典”が第1巻以降は無かったのが残念。
それだけが個人的には悔やまれたかなぁ。勿論、このオマケアニメだけでも十分に目の保養と良い“特典”だったとは思いますけどね。




その他、当ブログの『れでぃ×ばと!』DVD映像特典関連の記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
れでぃ×ばと! DVD第5巻 『オマケアニメ』 薫&水蘭編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第4巻 『オマケアニメ』 アイシェ&ヘディエ編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第3巻 『オマケアニメ』 みみな&ピナ編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第2巻 『オマケアニメ』 早苗&沙織編のレビュー…?
れでぃ×ばと! DVD&BD 第1巻 予約先着外付け特典が酷過ぎる(最上級の褒め言葉。


当ブログのアニメ『れでぃ×ばと!』のレビュー&感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
れでぃ×ばと!(カテゴリ表示)


アニメブログ 人気BlogRanking終わりよければ全てよし!(笑 宜しければポチッとお願いします~。
■当『れでぃ×ばと!』の記事一覧(最大15件表示)。
れでぃ×ばと! DVD第5巻 『オマケアニメ』 薫&水蘭編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第4巻 『オマケアニメ』 アイシェ&ヘディエ編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第3巻 『オマケアニメ』 みみな&ピナ編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第2巻 『オマケアニメ』 早苗&沙織編のレビュー…?
れでぃ×ばと! DVD&BD 第1巻 予約先着外付け特典が酷過ぎる(最上級の褒め言葉。
れでぃ×ばと! 第12話(最終回)
れでぃ×ばと! 第11話
期間限定予約販売 『れでぃ×ばと! セルニアお嬢様★パンツテレカセット』なんて物がある訳だが。
れでぃ×ばと! 第10話
れでぃ×ばと! 第9話
れでぃ×ばと! 第8話
れでぃ×ばと! 第7話
れでぃ×ばと! 第6話
れでぃ×ばと! 第5話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック
Tags : オマケアニメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

