一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 (レビュー/感想) 孝が冴子をやりたい放題にするお話(マテ

Category: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD  08/31 /2010 (Tue)

第9話 『The sword and DEAD』


孝と冴子のランデブー…回。
この一言に尽きる内容だったかと(マテマテ と、冗談はさておき、しかしながらその言葉に相応しく、仲を深め合ったのは間違い無い(笑

それでは、ちょいと取り急ぎネタから(マテ

■毒島 冴子のお色気描写のまとめ。

※クリックをすると別窓拡大。
やられ放題です、冴子さん(爆
今回はメインヒロインの為にお色気描写を頑張ってた冴子さん。でも、孝とちゅっちゅして気を許し過ぎて、終盤はやられ放題でしたね(ぇー

■をまけGIFアニメ
 
う~ん。
やっぱり胸を掴む必要性を感じない(爆

■今回も恒例の『奴ら』のまとめ~。

※クリックをすると別窓拡大。
ある意味で『奴ら』は主役。
当アニメ作品に於いては、単なるモブ…雑魚的という立ち位置に居る訳ではない『奴ら』。彼らなしではこのアニメ作品は成立しないからなぁ(笑

■毒島 冴子…孝との浅からぬ“絆”を深め…た?

冴子「濡れるッ!」
すいません、思い切り冴子の今回の物語を締め括るような先の台詞に大量にコーヒー(飲物類)を噴いたのは私だけではない筈(汗笑
その言葉の意図が何処にあるのかしらないけど、加虐による悦楽によって実際に『濡れた』のか、己の高揚した気分の比喩表現なのか(遠い目
さて、気を取り直して孝との沙耶宅に辿り着く間のランデブーで今回のメインヒロインを務めた冴子。道程のお色気余韻も確りと全うする(爆
また中盤~終盤に至っては、冴子が心の内に後述する“闇”を抱えている事が判明し、孝はそれをちゅっちゅと受け止めて理解をする事に。

■続・毒島 冴子…今現在の冴子の心に巣食う“闇”となった過去の出来事。

沙耶宅へと向う道中、群がる『奴ら』を倒している最中にふと手が止まり、あわや『奴ら』に噛みつかれてしまいそうになる冴子。
異変に気付いた孝が窮地を救い事無きを得るも、その後に一泊する事となる神社の本殿内で、冴子は孝に自分の“過去の出来事”を吐露。
四年前、冴子は夜道で暴漢に襲われるが木刀を所持していた為、それを振るって暴漢の肩甲骨&大腿骨骨折の重傷を負わせたという。
しかし冴子は身を守る為の“過剰防衛”が最たる問題ではなく、その行為そのものに嬉々として悦楽を内包させて及んでいたと認識してしまう。
それ故、それが自身の“本質”だと自己嫌悪した為、当時から少女らしい人生を楽しむような生活が送る事が出来なかったとも吐露。
また今まで“好きな男性”も居たらしいが、今までそういった経験が無いのもそうした事が起因し、許される筈がないと自戒していた様子。




もうね。
孝と冴子は鉄板という事で。
ランデブー時にちゅっちゅした冴子から「責任とってね♥」(マテ とかってせがまれた日にゃ~責任はとるべきでしょう(笑

 沙耶が母親に飛び付く滞空時間長いな~、とかって思ったアバンの一コマ。今回は、結構行き当たりばったり気味というか、ちょっと間抜けな印象が酷い行動で麗・沙耶・コータ・ありす・静香と別れ離れになった孝&冴子の逃避行が中心のお話に。

 沙耶の自宅を目指して迂回路を向う孝と冴子。遠方には高台に建つ洋風の大きな邸宅が沙耶宅なのだがー…そういえば沙耶は“お金持ちのお嬢様”だったかな?しかもちょっと“癖”のある家柄の…というのは覚えているんだけどなー(笑
 沙耶宅までの“足”が欲しいとバイク屋が付近にある事を思い出した孝が冴子をそこへ誘導。そして選んだバイクが水陸両用のバイク――何故に…(苦笑 こういうバイクは必ずマニュアルを読んでから操作しないと不味いよ~な。それでもそれを選択し、本当に沙耶宅へ辿り着く為に迂回路を取り過ぎている印象がある道を走行(笑 その過程で水陸両用バイクの“特性”を利用して河川敷方面に行き、バイクの音に誘われた『奴ら』が足場が不安定な急斜面を転がる様を目にし、『奴ら』が階段の昇降は可能にも拘らず、急斜面には対応できない事を知る。ん~、生きていた頃の反復運動を身体が覚えている為に階段の昇降は可能なのか…にしても、視覚が死んでいるのであれば、スムーズにそれは出来ないでしょうけどね…。
 孝、確信的行為…間違いない!(笑 と、『奴ら』の手が及ばないと思われ河川敷にまで及んだ為、孝が水陸両用バイクを運転して居る事を利用し、勢いを付けて川へとダイブ。勢い良く川へ飛び込んだ為に水を盛大に被ったのだがー…見事に冴子の学生服が濡れてスケスケ状態。それを見て驚愕する孝だが視線をすぐに外さず生唾を飲み込むというドスケベを露呈(マテ 駄目だコイツ(苦笑 冴子も珍しく(初めて?)の羞恥心を垣間見せて“萌えキャラ”化?(ぇー ま、羞恥心の表れは男性視聴者の女性キャラに対する高感度を上げる為の一種の指標だし、また相手を異性として認識している証拠....まぁ、その点は最初から認識はしている、か。

 川の中州で休憩…だと…?まるで水掘で外敵を防ぐ城、みたいな状況だな(笑 水陸両用バイクで孝達が向ったのは川の中州で、ちょっとした小休憩を取る事に。結構悠長な印象もあるけど、水陸両用バイクを使用した意味が無くなるので暗黙の了解的解釈で良いのだろう(マテ まずはお約束的に、冴子が濡れた学生服を脱ぐのだけど、孝がソッポを向いているだけで堂々と上着を脱いでいる姿に噴く(汗 普通は二次対策的にバイクを遮蔽物…反対側で着替えるとかっていう配慮はしないで良いのか(笑
 小休止を終えて沙耶宅へと向う最中、またも孝が今度は最寄の公園の噴水へバイクをダイブ…いや簡単にダイブとかあり得ない(笑 着水すると同時に噴きあがる水でまたも着替えた衣服が濡れる冴子に、すぐ孝はガムテープを要求する。どうやらバイクのハンドルをガムテープで固定し、円形の噴水内をグルグルと回らせる事によって立つ水しぶきの音やバイクそのもののエンジン音で『奴ら』を引き寄せ、その内に自分達は逃げ遂せる作戦であった様子。
 その場から脱出しようとする孝と冴子。孝は銃を使えば発砲音がするとギリギリまで使わないと言うと、冴子が木刀を取り出して水を得た魚のように『奴ら』を無双し始めるのであったが…。ふと冴子の目の前に子供の『奴ら』が数体現れ、今まで倒してきた成年・青年とは違う世代の相手を目にした途端に手が止まってしまい、その異変を察した孝によってあわや子供の『奴ら』から噛まれる所を救われその場を脱する。

 夜も更けた頃合の為、夜を最寄の神社の本殿に身を隠して明かす事にした孝と冴子。そこで孝は様子が違う冴子を気遣いながら、また本殿に奉納されていた“護身刀”(“日本刀”)を提示する。何時の間にか川で濡れた衣類が乾いていた為に冴子は着替えを済ませ、孝に先の自分の手が止まった件を語り始める。冴子は“好きな男性”が居たらしいのだが、生者を殺め掛けた経緯がある為にその権利を自ら放棄してしまったという。また、子供の『奴ら』だから倒すのを躊躇した(手が止まった)のではない、そうな。
 冴子の“過去”…四年前の夜道で暴漢に襲われたものの、木刀を所持していた為にその暴漢の肩甲骨と大腿骨を骨折させて返り討ちにしたのだそうな。…暴漢は最低だが、確かに色々と酷い(苦笑 しかし問題は“過剰防衛”そのものにあるのではなく、自身がその目に遭っていながらわざと暴漢を誘い込み、隙を突いて何の躊躇いも無く防衛行為という名の“暴力”に悦楽を見出してしまった事で自らの本質を知ってしまった負い目を抱え込み、そうした経験から少女らしい人生を送る資格がない、と諸々自己完結させてしまっていた様子。勿論、“好きな男性”の件もそれでボッシュート(ぇ
 孝と冴子がちゅっちゅ完了!(マテ 自分の“過去語り”による諸々の露呈で、自暴自棄となり掛ける冴子であったが、孝がそれを制するように冴子の手を握り締め、一瞬の静寂の後に二人はちゅっちゅ(マテ ま~、孝も心に傷を負う女性に“弱み”に浸け込んでのちゅっちゅ…色々と心得てやがる(コラコラ 確実に素人の犯行ではないな(ヤメレ

 胸…掴む必要ないよね。え~、夜も明けた次の朝、冴子とナニを済ませた孝が本殿から脱出し、沙耶宅まで目指そうとするも、何と周囲を『奴ら』に取り囲まれてしまう。冴子の武力を頼ろうとする孝だったが、昨日の今日と冴子の精神面は不安定な様子。そこでナニ…いや何を考えたのか孝が、冴子の背後に回り込み、事もあろうか胸を掴むようにして抱きすくめ、『“生きる理由”を与えるから自分の為に戦い抜き、自らの“贖罪”と共に本質を認めて生き続けろ!』(勝手に要約)と叱咤。う~ん、孝とちゅっちゅした関係になった冴子故か、胸を掴まれてちゃっかりと感じている所がなぁー…いぃ...(マテ 周囲を『奴ら』で囲まれているのに、何やってんだコイツらとかって突っ込むと野暮なんだろうなぁ(爆
 冴子「濡れるッ!!」 なん…だと…?え~、益々冴子が被虐行為を楽しみ始めた件(笑 先の通り、孝に叱咤されてしまった冴子は、本殿で孝から受け取っていた“日本刀”で群がる『奴ら』をバッタバッタと切り伏せ始め、自分の本質を認めつつも確りと“自我”と『誰の為に戦うのか』を自身の原動力の要に置く。一通り切り伏せた後の冴子の一言が…先の台詞である(遠い目 あ、そういえば、冴子が孝の呼び方を『小室くん』⇒『孝』と呼び捨てにし、孝も『毒島先輩&冴子さん』⇒『冴子』と呼び捨て。流石はちゅっちゅした仲だ…これは麗との張り合いが楽しみですなぁ(爆
 冴子「“責任”…取ってくれるね?」 孝「…望む所ッ!!」 成る程、孝の“責任”=生きる理由を与えた事だと思っての発言なのだろうが、冴子にとってはそれを含めた恋愛事情も絡んでの事なのだろうなぁ....。という事で、神社から脱出して沙耶宅へと向う道中、ふと孝に声を掛けて手を握った冴子が先の台詞と口にしての一連の会話。ん~、行動派になった冴子が見物ですが、もう終盤の第9話なので麗とのかち合いがどの程度まで表現されるのかが楽しみですね(しつこい。

 Cパート。沙耶宅に到着を果たした孝と冴子。ん~、何かここでの孝の独白が、『自分が生き残る為に冴子の力を利用した』、みたいな印象の内容で笑った。まぁ、利用するのもこの状況下に於いては協力といっても差し支えはないのかもしれない。向こうもこちらを利用すれば良いだけのお話だしね(ぉ 利用という言葉に余り良い印象がないのも事実だが…さてさて。

:ま~た後々に適当に追記する予定Death。



宜しければ、下記のアンケートへの適当なご協力をお願い致します。お気軽にどうぞ。

例の如く投票時のコメントは、次回の記事でレスをさせて頂くかも…しれません?(何故疑問符。


■投票コメのレスなんぞをしてみる?
面白いが圧倒的ですが、それは物語自体なのか、それともネタ要素の強い過剰なお色気描写からなのか…。

>どうやら原作とは違う展開を見せるそうで。脚本が黒田さんだし全滅オチかなぁ。犬ェ・・・。
黒っち脚本ですからねぇ…。割とダウナーな展開を魅せる所も黒っち脚本の魅力ではありますが。
現時点で第9話終了と、1クール放送ではオリジナル展開だとしても、どうしても尺不足な印象がありますよねぇ...。あ、犬は可愛くない!(爆

>正直、エロはいらなくて血と硝煙で十分泣きもしますがね。まぁ、エロも嫌いじゃないけど(爆)
何、その二律背反(笑
私もそれで良いとは思います、物語や世界観上。ただエロは原作者の佐藤さんや監督が(ry

>完全にコメディ(笑)
漫画の静止画を動画にするだけでこんなにもコメディ(爆 勿論、アニメオリジナルな演出・描写も華麗にコメディ(ヤメレ

>原作も充分面白いが、よりアニメの方が良く出来ていると思う
アニメーションという表現方法上、エロ描写も『奴ら』も映えますからね~(そこ!?

■『学園黙示録 HOTD』の当ブログのレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 (レビュー/感想) 何か乳が自己主張し過ぎていた件。
学園黙示録 第7話 HIGHSCHOOL OF THE DEAD お色気過多で『奴ら』も過多の交互演出で緊迫感は皆無(爆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 (レビュー/感想) お色気描写最多。『奴ら』も比例してグロめ最多(爆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話 (レビュー/感想) ヨン様似の『奴ら』…だと…?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第1話 (レビュー/感想)


■当ブログ以外の『学園黙示録 HOTD』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


■アニメ 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 公式サイト


 次回は、第10話 『The DEAD'S house rules』です。


アニメブログ 人気BlogRanking戦闘時における胸の動きは無いわ~。宜しければポチッとお願いします~。
■当『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の記事一覧(最大15件表示)。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話 最終話 (レビュー/感想) 予想通りの『俺達の冒険h(ry』エンド。第2期への伏線も…?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話 (レビュー/感想) 紫藤終了のお知らせ。核攻撃は開始のお知らせ?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第10話 (レビュー/感想) “危険因子”の紫藤が再登場!エロイベントを引き連れて(笑
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 (レビュー/感想) 何か乳が自己主張し過ぎていた件。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7話 お色気過多で『奴ら』も過多の交互演出で緊迫感は皆無(爆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 (レビュー/感想) お色気描写最多。『奴ら』も比例してグロめ最多(爆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話 (レビュー/感想) ヨン様似の『奴ら』…だと…?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD Genre: アニメ・コミック

Comments (4) | Trackbacks (25) | TOP

Comment

あれー、おかしいな?
最初はマジメに観てたはずなのに、
最近ネタとして観てる気が…

「濡れる!」
私も吹きました。
何も口に含んでなくて良かった。(笑)

DVD・BDでは夜のシーンもばっちり描写されますよね?(マテ)

本殿出たとき、奴らに囲まれてたのって、火縄銃三段撃ちのせいですか?(違う。ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だ)

責任ってなんでしょうねー?

っと、失礼しました。
これ以上暴走する前に終わりにします。

Posted at 23:45:02 2010/08/31 by ダブル

Comment

Re: タイトルなし

ども、ダブルさん。

> 最近ネタとして観てる気が…
ですね(マテ
物語や世界観が添加物化し、段々とネタ要素たる描写が一方的に強くなってます、確実に(笑

> 「濡れる!」
> 私も吹きました。

私はモニタやキーボードを汚さずに済みましたが、本当にお茶を口に含む際のシーンだったので、危なく湯飲みからお茶が零れそうでした(苦笑

> DVD・BDでは夜のシーンもばっちり描写されますよね?(マテ)
> 本殿出たとき、奴らに囲まれてたのって、火縄銃三段撃ちのせいですか?(違う。ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だ)

『NAS砲』ですか(笑
夜のシーンは…『WORKING!!』DVDのように新作カットで(ヤメレ
しかし確かに、朝方早々に本殿(神社)周辺を『奴ら』に囲まれていた件は、孝と冴子のギシアンによるものかもしれませんね(どれだけ聴覚が発達しているのかと。
夜が明けて本殿から出てくる際、さり気なく冴子がスカートのファスナーを直す仕草をしているので間違い無さそう(コラコラ
まぁ、あの時点で『奴ら』が現れなければ、冴子の『濡れるッ!』も無かった筈なので…結果オーライ?(苦笑

コメントありがとう御座いました~。

Posted at 12:40:24 2010/09/01 by 天魔@管理人

Comment

MT車に乗りたくなってきた

前回「間違いない。ヤツ(孝)は冴子を(銃で)狙っている」と思いましたが、まさか本当に狙っていたとh(ry
「奴ら」が木刀を突きつけられて動きが止まったとき「あれっ?」と思いました。怯える要素が見当たらないのですが。
沙耶と麗は「セキレイ」のくーちゃんのごとく出し抜かれたような・・・。

Posted at 01:24:11 2010/09/02 by kou

Comment

Re: MT車に乗りたくなってきた

ども、kouさん。

> 前回「間違いない。ヤツ(孝)は冴子を(銃で)狙っている」と思いましたが、まさか本当に狙っていたとh(ry
益々孝の素人とは思えない巧みな犯行の数々ですよね~(笑

> 「奴ら」が木刀を突きつけられて動きが止まったとき「あれっ?」と思いました。怯える要素が見当たらないのですが。
冴子の例の“悪癖”による禍々しい“殺気”を、生前の本能が多少生きていて察知して脅えた…とか。
または冴子の見目麗しさn(ry

> 沙耶と麗は「セキレイ」のくーちゃんのごとく出し抜かれたような・・・。
麗は兎も角として、沙耶と孝の接近描写が皆無に近い件ilililorzilili 一応、沙耶も孝と“幼馴染”なのにこの“薄さ”は一体…みたいな。
今回の終盤で、冴子に肩を貸す孝に少しだけ“嫉妬心”を滲ませてましたけどね…。
基本的には沙耶×コータの印象だから、放送終了まで孝×沙耶の絡みは皆無かと(遠い目

コメントありがとう御座いました~。

Posted at 10:54:39 2010/09/03 by 天魔@管理人

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」
 冴子はドSですね。意外なことにギャグ回でした。

2010.08.31 (Tue) | つれづれ

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」 感想
OP曲の「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」に毒島先輩と麗のカードが付いていて 3サイズも載っていました。 それによると毒島先輩は、83(D)-56-86、麗は、87(E)-...

2010.08.31 (Tue) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第09話
[関連リンク]http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/ACT9 The sword and DEAD最終的な話のために原作とは話の順番を変えてきましたね果たしてこれがどうなるのか?原作ではこの回は沙耶の家を...

2010.08.31 (Tue) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

【濡れるッ!】学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話「The sword and DEAD」【感想】
一同とはぐれてしまう孝と冴子。二人は逃避行を余儀なくされる。 そこで孝は冴子の過去と彼女の心に秘めた闇を知る事になる。 そして孝が取...

2010.08.31 (Tue) | 失われた何か

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」
ヒロイン交代! 毒島冴子先輩ルートに移行します(`・ω・́)ゝ ていうことで良いんでしょうかw 今回もいろいろおかしすぎです(ノ∀`*) ...

2010.08.31 (Tue) | 空色きゃんでぃ

この記事へのTrackback

学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD ACT9TheswordandDEAD
今回は、孝と冴子さん愛の逃避行回。水陸両用バギーをかっぱらい、川を進む二人。「私も女だぞ!」恥じらう冴子さんが可愛すぎる(´Д`)前回のよだれもそうだけど普段キリッとしてる...

2010.08.31 (Tue) | インドアさんいらっしゃ~い♪

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」
闇を抱えるからこそ、冴子さんの刃は光るんですね(笑) なんという業を背負ったひとなのか(^^;  最後の冴子さんのセリフが無ければそ...

2010.08.31 (Tue) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」
これまた衝撃的な回でした。 孝と冴子が二人で沙耶の家を目指しますが、えらい豪邸だw 水陸両用車を運転出来るなんて最近の高校生はす...

2010.08.31 (Tue) | シュガーライト

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」 感想
誰よりも女性らしく―

2010.08.31 (Tue) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話「The sword and DEAD」
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD もふもふビッグタオル(2010/09/25)エーシージー商品詳細を見る 小室 孝と毒島 冴子が高城の家に向かうエピソード。話...

2010.08.31 (Tue) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD9話
これ以降他の女になびくとかありえないよね?というわけで、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」9話キラーインスティンクトの巻。暴力を振るいたいという欲求は生物の本能に根ざしている。...

2010.08.31 (Tue) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT09
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT09『The sword and DEAD』

2010.08.31 (Tue) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #09
濡れるッ! 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray](2010/09/22)諏訪部順一井上麻里奈商品詳細を見る学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #09 The sword and DEAD

2010.08.31 (Tue) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第09話 「The sword and DEAD」
毒島冴子が終始濡れっぱなしの「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の第9話。 富士見書房特設サイトはこちら。 先に助けられた沙耶達と分かれて...

2010.08.31 (Tue) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

(アニメ感想) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]クチコミを見る 最近ようやくこのアニメの見方が分かってきた気がする。つまり、戦国BASARAとはまた別方向のおバカアニメ(ほめ言葉)だったということなのですよ。 *一週間のアニメを

2010.08.31 (Tue) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

学園黙示録 ACT.9
学園黙示録HOTD ACT.9 「The sword and DEAD」 1話まるまる毒島先輩のために使った回でした。 やっぱり毒島先輩が一番好きなキャラクターだな~。

2010.09.01 (Wed) | 自由にゆる~~く

この記事へのTrackback

学園黙示録 9
第9話 「The sword and DEAD」展開の遅さからして、この作品は2クールなんだろうか。原作知らないのでなんとも言えんが・・・。9話は冴子メインでした。暴力に悦るという異常性癖の持ち主で...

2010.09.01 (Wed) | GIGASSA!!

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第09話 『The sword and DEAD』
© 佐藤大輔・佐藤ショウジ/富士見書房/H.O.T.D.製作委員会 いろいろと『濡れる』回!

2010.09.01 (Wed) | Vivid Station

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT9「The sword and DEAD」
ストーリーの順序入れ替えた半オリジナル話 4年前の毒島先輩の回想キターー!! 原作ではそこまで露骨にS◎Xした?って描写なかったぞ!? 私は原作でのこの話、結構好きだったんですが・・・ 高城家は小高い所にあるのに、何故川に向かう...

2010.09.01 (Wed) | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」 冴子さんやっぱあんた最高や(´;ω;`)んでビッチって誰だっけ?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」 見ましたので、いつもの如く感想をば うふふふふふふふ てかついに、ついに...

2010.09.01 (Wed) | なんだかんだで漫画好き

この記事へのTrackback

楽しさ3:寂しさ7(けいおん!!とか仮面ライダーWとか)
【仮面ライダーW(ダブル)第49話(最終話)】エピローグ的な話。あ~よかった。オーズの番宣的な話じゃなくてw最後のラストショットは格好良く、お約束とはいえ、これ以上なく決まっていました。ただ、前回あんなに感動的な消え方をしたフィリップがあっさり復活しちゃ

2010.09.02 (Thu) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

学園黙示録 highschool of the dead 第09話 感想
 学園黙示録  highschool of the dead  第09話 『The sword and DEAD』 感想  次のページへ

2010.09.02 (Thu) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第09話
(ヒロインレースぶっちぎりの1位独走中) 学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第09話の所感です。

2010.09.02 (Thu) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

【学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第9話-the Sword and DEAD】
そうどんな世界の果てへも、気ままに旅して周って。

2010.09.03 (Fri) | AQUA COMPANY

この記事へのTrackback

学園黙示録 第09話 「The sword and DEAD」
大門ダヨ 前回 他のメンバーと別れた孝と毒島先輩 合流場所の沙耶の家に向かう つうか・・・あの城!? めっちゃ周りから浮いてるやん...

2010.09.03 (Fri) | バカとヲタクと妄想獣

