一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 (レビュー/感想)

Category: オオカミさんと七人の仲間たち  09/03 /2010 (Fri)

第10話 『おおかみさんと御伽銀行のすごく長い1日』


ストーリーは…。
ある日、頭取からの急な連絡で御伽銀行の面々が全員呼び出されました。
そしてくるべき時がきた時に使える貸しを沢山貯めておくため、『一週間限定!御伽銀行依頼30%オフ』キャンペーンを行うことになりました。
お得に弱い生徒達から続々と入る依頼をこなし、くたくたのおおかみさんとりんごさん。
やっとの事で帰宅した二人でしたが、寮の門の中でうずくまっている傷を負った少女を発見することに!

それでは、取り合えず…。

■三国 麗狐 (みくに れいこ)…付き合う男性によって性格が変わるそうな。

『鬼ヶ島高校』の女子生徒で涼子達が女子寮の前で行き倒れになっている所を保護した三国 麗狐。モデルは『玉藻の草紙』かな?
アリスの個人情報の記録によれば、『流され易く交際する男性に合わせて性格を変える』という“演技派”?な面を持つ様子。
麗狐曰く、『士狼の女だったが裏切られて不良達に襲われそうになり、必死にテリトリーではない安全な場所へ逃げて来た』のだという。
勿論、これは涼子の“同情心”を得て取り入る為に、涼子の“トラウマ”に似せた作り話で、まんまと涼子は信じてしまうのであった。
今回は林檎の指示で麗狐の居る寮の部屋を監視していたおつうや涼子をスタンガンで気絶させるといった本性を現すことに。

■猫宮 三郎 (ねこみや さぶろう)…愛称は『猫さん』らしい。

え~、何か唐突に登場して亮士に特訓を着けるとか言いだしちゃった猫宮 三郎。『御伽学園』高等部3年生。愛称は『猫さん』。
恐らくモデルの御伽噺(童話)は『長靴を穿いた猫』。“長靴”という訳なのか、亮士との戦闘訓練では足技を主体として鍛え始める。
何か亮士の“視線&対人恐怖症”や涼子の事も事前にリサーチして知っていた様子。っていうか、以前にも登場してたよね(笑

■マジョーリカ・ル・フェイ&鶴ヶ谷 おつう…組み合わせは鉄板?

ただ一人、『御伽銀行』のキャンペーンの仕事の依頼を受けず、接客奉仕と掃除に終始のおつう。また依頼を相応にこなしたマジョーリカ。
おつうは、林檎が麗狐の件による相談をリストに持ち掛けた事で、麗狐を監視する仕事に当たるが…その為に『鬼ヶ島高校』に捕まってしまう。
またマジョーリカは、基本的にアングラな場所を好む為なのか、次回以降に活躍する場がある為か『鬼ヶ島高校』の魔の手は及ばず。


ここから、ちょいとストーリーに片足突っ込んで。

■『御伽銀行』…悪評にもめげず依頼料30%OFFキャンペーン実施。

『御伽銀行』の全員会議にて、リストが自分達の悪評のビラが撒かれている件と地下本店の存在疑惑が『御伽新聞』に取り上げられたと報告。
何でも『御伽新聞』にその旨の匿名希望の電話があり、『御伽銀行』に新聞部の取材にはマジョーリカの地下ラボで対応したという。
で。悪評の内容を払拭すべく、リストが提案したのが『1週間限定で依頼料30%OFF』というキャンペーンの実施であった…30%OFFて(苦笑
涼子と林檎は『バレーボールの球拾い』、亮士と浦島は『プール掃除』、マジョーリカは『生物部の餌やり』、乙姫は『ダイエット講座』等々。
え~、『御伽銀行』の30%OFFのチラシ効果は絶大らしく連日長蛇の列。またこの間、前述をした猫宮が亮士に、麗狐が涼子に接触。
補足…新聞部への匿名希望の電話の相手を、リストは『鬼ヶ島高校』…羊飼 士狼だと断定。しかし暫くは静観する様に指示。

■『鬼ヶ島高校』…士狼の“策略”は実行へ。

シリアス展開だが緊張感は皆無?
え~と、何故か麗狐が涼子と接触して親和性を高め合い、数日経過した後に『鬼ヶ島高校』が遂に動き出す。仕事の疲弊時期を狙った…?
30%OFFキャンペーンも残す所1~2日で終了の頃合、依頼で外出した乙姫が浚われ、また乙姫の身柄を盾にされた浦島も捕まってしまう。
麗狐を監視する為に向かいのビルから女子寮を見張っていたおつうが、ビルの玄関前を掃除中に麗狐のスタンガンにより気絶&拘束。
またアリスは、美々から『アンデルセン女学院』の依頼だと一緒に待合場所の喫茶店へ。しかし『鬼ヶ島高校』の不良達が現れ…。
美々自身も騙された事に気付き、テーブル上の砂糖を不良達にぶちまけ、アリスを連れて脱兎の如く喫茶店から逃走を図る。
そして、涼子は麗狐から頼まれた買い物を届けに自室に戻った折、突如として本性を現した麗狐のスタンガンの一撃で合えなく気絶&拘束。
林檎はというと、事前に姫乃の弟妹達への脅迫電話により涼子と引き離され、寮の自室に残ったスタンガンを拾い『御伽銀行』へと向う。
さて、『御伽銀行』のメンバーは亮士・林檎・リスト・マジョーリカしか居なくなる。こうなったらリストの「やるしかないか」に掛けるしか(マテ


■アイキャッチ。




もうね。
マジョーリカ回は無い気がするorz
いやもう第10話ですよ?あ、でも第11話で涼子達を華麗に亮士が救い出して一件落着の方向性であればギリギリ…かなぁ...orz(汗笑

 黒子ナレ「私もこの風景(御伽花市の航空写真…描写か)を見ると安心します」…って、新井さん本人の意見ですか?(爆 台本にそう書いてあるのだろうか…ちょっとアドリブが入っているのかなぁ(苦笑 そんな視聴者にとっては華麗にスルーされる所が、微妙に気になる私でありました…いや、気になるよね?(ぇー

 『御伽銀行』に対する悪評のビラが市中の至る所に張り出されている、と。まぁ、リアルで鑑みて名前の通り金融機関ではあるものの、“闇金業者”(闇金融)っぽいルール(設定)ですもんね(マテ 黒子ナレも肯定していたけど。内容的には、『御伽銀行は利子率が高く強引な取立てをする悪徳集団』といったものであった。こうした問題をメンバー全員で協議して解決策を講じる為、全員出席の会議が『御伽銀行』で開かれる。また、実際はこうした悪評のビラは珍しくないという。
 しかし“本題”はここからと“頭取”(部長)のリストが、校内新聞である『御伽新聞』に『御伽銀行のプレハブ地下に豪華な部屋の存在(疑惑)』(要約)が指摘されている事を涼子達に提示する。一応、地下室…『御伽銀行』の本店は部外秘事項となっている様子(多分、『御伽銀行』に与えられる年間部費以外にも創設者である学園長からの出資金で賄われている為)。この『御伽新聞』の部員達に、こうした疑惑についての取材があった為、その際はマジョーリカの地下ラボ(研究室)を見せて煙に巻いたそうな(笑
 外部に本店の存在の一件は、『御伽新聞』に外部から匿名希望でその旨の電話が掛かってきたらしく、その為に今回のような記事になっているのだそうな。その匿名希望で電話をして来た相手を、リストは『鬼ヶ島高校』だと口にし、亮士が羊飼 士狼の名前を口にした為に涼子が激怒。ま、取り合えず、この匿名希望の相手の出方を伺う為に様子見という判断。その為、目下は悪評を払拭する為に『1週間限定で利子 30%OFFで依頼を受ける』というキャンペーンを実施し、顧客数を確保に努める事になるので~あった。…う~ん、借用者の力(能力等)で返済させる設定で30%OFFとか…何たる詐欺行為(ぉ

 『御伽銀行』の詐g…キャンペーンが功を奏し、『球拾い』(涼子・林檎)・『プール掃除』(亮士・浦島)・『生物の餌遣り』(マジョーリカ)・『ダイエット講座』(乙姫)…といった数々の依頼をこなす『御伽銀行』メンバー達。ちなみに、アリスは依頼を受け付ける事務処理に奔走。おつうは客への接客奉仕と掃除(マテ リストは…何をしているのだろう(笑
 あ。そうだ。涼子は、前回(第9話)のCパートで描写された自分の“夢”の内容をまだ引き摺っているようです(笑 あのオールバックで別人のような亮士王子が、女性らしさ爆発のお姫様の自分を力強く押し倒してキスをした内容の“夢”。今回は、亮士と事在る毎に視線があうとドキッ☆として頬を染めて避けるような描写が多々あるという引き摺りっぷり(笑
 亮士に“謎の協力者”現る。 一人で帰宅をする亮士に声を掛ける謎の人物が。『御伽銀行』高等部3年の猫宮 三郎 (ねこみや さぶろう)。愛称は『猫さん』。まぁ、モデルの御伽噺(童話)は登場シーンで猫宮が被っていた羽根付き帽子から『長靴を履いた猫』、かな?え~、猫宮は亮士を『涼子に果敢にアタックして告白した男』としてその他様々なプロフィール事項(“視線&対人恐怖症”も認知)を知っているらしく、また『涼子を守りたいなら自分が鍛えてやる』(亮士の“視線&対人恐怖症”克服と近接戦闘訓練)と申し出てくる。当初、亮士はその申し出をアッサリと拒絶をしたものの、あれよあれよという間に猫宮に言い包められ、結局は申し出を了承してしまうのであった。
 …っていうかさ、この猫宮は以前に林檎と知り合ったばかりの中学生時代の涼子が、高校生同士の喧嘩に割って入り助けた時の少年じゃないの…か?(汗笑 似てるんだけどなぁ~。

 鬼ヶ島高校から逃げてきたという女子生徒が“偶然”にも涼子達の住む女子寮前で行き倒れ。というかさ、視聴者的にもうバレバレだとは思うけど、どう見ても士狼が初登場した回のCパートで士狼と親しく会話をしていた女子生徒な件(笑 しかしながら、そんな事実を知らない林檎と帰宅途中の涼子は、その女子生徒を自宅に連れ帰って簡易的な治療を施す。そして、行き倒れていた理由を尋ねると――『士狼の女だったが、ある日、士狼が男子生徒達に「好きにして良い」と見限られたらしく、必死になって鬼ヶ島高校のテリトリーから逃げて来た』のだという。女子生徒の名前は三国 麗狐。“狐”なぁ…。良く『狐と狸の化かし合い』というが、完全に涼子達に接触して来た件も演技なのだろう。というより、士狼の指示によって涼子が“トラウマ”にする出来事とほぼ同じ状況を麗狐に演技させ、涼子の同情心を煽って警戒心を解いて潜り込ませるという狡猾な作戦なのでしょう。
 そして、麗狐の一件を林檎がリストやアリスに相談した所、アリスの調べによる個人情報では名前は合っていたものの、性格が『流され易く付き合う男性によって性格が変わる』(どういう詳細な個人情報だよ(笑 )という俗に言う“演技派”な女子生徒であったという事が判明する。男性の為に万引き行為もやってしまうそうな。取り合えずの“保険”という事で、手が開いているおつうを涼子と林檎の寮の部屋の反対側のビルの一室から望遠レンズ仕様の単眼鏡で監視させる事に。一方、涼子は自宅で保護している麗狐が家事をしたりしていた事で、仲良く親和性を高め合う、と。
 こうしている間にも、涼子達に「働けよ」と愚痴られていたリストは、桃子と会話をする等して情報収集に努めていたものの、余り手応えを得られなかった様子。しかしリストはさり気なく「やるしかないか」と意味深な言葉。あ、亮士は猫宮との訓練継続中。

 さてさて、遂に動き出す『鬼ヶ島高校』…と、キャンペーン終了まで2日と迫った頃合、依頼で外出した乙姫、麗狐を監視する役目のおつう、乙姫の身柄を盾に取られた浦島が、『鬼ヶ島高校』の謀略によって身柄を拘束されてしまう。おつうなんかは、部屋でジッとしていれば良いものを、ビルの玄関前を掃除しながら女子寮をさり気なく監視していた所、恐らく麗狐と見られる女性が現れてスタンガンを当てられての気絶。乙姫とかは拉致られたシーンすら端折られてましたね(笑
 また美々が乙姫指名の依頼で『御伽銀行』を訪問するも、乙姫は外に出て居た為に対応をしたアリスが請け負う事に。『アンデルセン女学院』…だと…?(笑 何というメルヘンチックな名前。え~、『アンデルセン女学院』というお嬢様学校からの依頼らしく、依頼者と待ち合わせだという喫茶店で美々と待機するアリス。しかしそこに現れたのは『鬼ヶ島高校』の不良達。驚くアリスは美々に嵌められたと思案するも、どうやら美々も嵌められたらしく、美々はテーブルに置いてあった砂糖を不良達に振り掛けて隙を作り、アリスの手を引いて喫茶店を脱兎の如く逃走する…洒落ね、洒落。兎だけに(苦笑
 麗狐、本性を現す。という事で、涼子と林檎が仕事の合間に買い物をし、麗狐に食べ物を届けると林檎に伝えて別れる涼子。涼子と別れた林檎の携帯に電話が掛かり、音声モザイク入った声色で、白雪 姫乃の弟妹達に対する脅迫があり、慌てて姫乃宅へと向う林檎。しかし姫乃達の弟妹達は無事であった為、そこで林檎はそれが自分と涼子を引き離す為(距離を取らせる為)の“囮”だと察する。しかし時既に遅く、涼子が寮へ戻った際、すぐに麗狐が本性を現し、おつうを気絶させたものと同じスタンガンを使用して涼子を気絶させてしまうのであった。

 え~さてさて、本店に帰ってきた林檎が、少し早く戻って来ていたリストに、涼子と監視下にあった麗狐、更に監視していた筈のおつうが居なくなっている事を報告する。またリストは、アリスも居らず美々と一緒に行った事を示す紙がデスクの上に置かれていただけと知り、少々何やら思案をしていたみたいですが…。また、一人だけ無事だったのがマジョーリカ。いや、マジョーリカだけ無事な理由が知りたいわけだが…扱い難いとか?アニメ制作スタッフ的に(マテコラ また亮士は、涼子が詰められていたトラックが、猫宮との訓練をしている橋の上を通過していくのを知らないまま訓練に勤しむのであった。そういえば、林檎が現場からスタンガンを発見...犯行が分かるようにワザと置いていったのは目に見えてますが、何かしらの意図あっての事なのでしょーか。
 っていうかさ、涼子を積んだトラックだが…一応、高校生なのにトラックを運転している奴が居る件。 まぁ、“本物の不良”が普通に居た世代からすると、無免許運転する連中は多かったんですけどね。しかし主にバイクですが。ま、今も居る所には居るのだろうし、特に変わった演出でもないの…かな(苦笑

:ま~た後々に何かしら追記をする予定です。



宜しければ、下記のアンケートへの適当なご協力をお願い致します。お気軽にどうぞ。

投票時のコメントは、次回の記事でレスをさせて頂くかも…しれません?(何故疑問符。


■投票コメントへのレスなんぞをしてみる。
後程ぅ。

■『オオカミさんと七人の仲間たち』の当ブログレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 (レビュー/感想) シリアスは端に置いた水着回…でもない(マテ
オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 (レビュー/感想) 同ラノベレーベルの他作品から女性キャラ多数登場ぅ~…静止画演出だけど(笑
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 (レビュー/感想) こいつはヘヴィーだぜ....。
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第3話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第2話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第1話 (レビュー/感想) ナ、ナレーションェ...(マテ


当ブログ以外の『オオカミさんと七人の仲間たち』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
オオカミさんと七人の仲間たち


アニメ 『オオカミさんと七人の仲間たち』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト


 次回は、第11話 『おおかみさんと羊の毛皮を着た狼』です。

どうでも良いのだろうけど…浦島の肌が浅黒ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(笑 それと亮士が格好良過ぎる件(苦笑


アニメブログ 人気BlogRankingん~…展開的にはベタか。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『オオカミさんと七人の仲間たち』の記事一覧(最大15件表示)。
オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 最終話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 (レビュー/感想) シリアスは端に置いた水着回…でもない(マテ
オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 (レビュー/感想) 同ラノベレーベルの他作品から女性キャラ多数登場ぅ~…静止画演出だけど(笑
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 (レビュー/感想) こいつはヘヴィーだぜ....。
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第3話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第2話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第1話 (レビュー/感想) ナ、ナレーションェ...(マテ
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: オオカミさんと七人の仲間たち Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (19) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」
御伽銀行の地下施設の秘密や醜聞が流され。 その犯人は羊飼士狼らしい。 頭取は依頼料30%オフでのイメージアップ(?)キャンペーンを実...

2010.09.03 (Fri) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」
オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム(2010/09/29)ブロッコリー商品詳細を見る 第10話といえば、最終回に向かって一波乱起きる頃...

2010.09.03 (Fri) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 10話『おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日』
亮士と涼子と林檎。 いつもの3人は、他のメンバーと同じく頭取に呼び出され御伽銀行へと向かっていた。

2010.09.03 (Fri) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」
いよいよ最終局面へ向けて動き出すか!?

2010.09.03 (Fri) | 妄想詩人の手記

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」
御伽銀行に不穏な影が「オオカミさんと七人の仲間達」の第10話。 御伽銀行を非難したり秘密を暴露するような記事や噂が流布されていること...

2010.09.04 (Sat) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち第10話『すごく長い一日』感想
鬼ヶ島の女子生徒を保護する涼子と林檎凶悪そうなオッパイがすでに二人に悪意を向けまくり、、、w味方のオパイおつうに張り込みを依頼する林檎依頼受けまくりでみんな翻弄されまくってる中を突いて羊飼の魔の手が御伽銀行メンバーに向けられ拉致されまくられる面々次回特訓

2010.09.04 (Sat) | TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 10
第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」早いものでもう10話です。1クールってやっぱ短いね。オオカミさんは放送前の印象では面白そうだったけど、実際はあと一歩ってとこか...

2010.09.04 (Sat) | GIGASSA!!

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」
大門っす 今回は御伽銀行の秘密が、どこからか流れていて 鬼ヶ島高校の羊飼 士狼が絡んでると考え 今のうちに「貸し」を貯める為に ス...

2010.09.04 (Sat) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「お...
「安いお得なのに弱いのよね~」【弱いんですかぁ~】アメリカンホーム・ダイレクトの CMか!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)確か自動車保険のCMだったっけ?あのオペレーターの、人を小バカに...

2010.09.04 (Sat) | インドアさんいらっしゃ~い♪

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」
デレ涼子ちゃんカワユス回と思ったら、 鬼ヶ島襲撃の緊迫回でした((>д<)) 羊飼の罠に次々嵌る御伽銀行の面々。 レイコはどうみても胡散臭かったよねー 「麗狐」だそうで、うまい漢字を当てたものだ。 一方、突如として亮士の前に現れた猫宮くんからはキナ...

2010.09.04 (Sat) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち~第10話 感想「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」
オオカミさんと七人の仲間たちですが、御伽銀行の機密が微妙に漏洩しています。鬼ヶ島高校の生徒会長・羊飼士狼がもっとも怪しいですが、頭取は依頼30%オフとして貸しを貯めることにします。大神涼子、森野亮士たちの銀行員はバレー部の球拾いやプール掃除など雑用に忙し

2010.09.04 (Sat) | 一言居士!スペードのAの放埓手記

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」 感想
ある日、頭取からの急な連絡で御伽銀行の面々が全員呼び出されました。 そしてくるべき時がきた時に使える貸しを沢山貯めておくため、 『...

2010.09.04 (Sat) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち~第10話 感想「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」
オオカミさんと七人の仲間たちですが、御伽銀行の機密が微妙に漏洩しています。鬼ヶ島高校の生徒会長・羊飼士狼がもっとも怪しいですが、頭取は依頼30%オフとして貸しを貯めることにします。大神涼子、森野亮士たちの銀行員はバレー部の球拾いやプール掃除など雑用に忙し

2010.09.04 (Sat) | 一言居士!スペードのAの放埓手記

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「お...
オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」御伽銀行最大のピンチ☆公式HPよりある日、頭取からの急な連絡で御伽銀行の面々が全員呼び出さ...

2010.09.04 (Sat) | SOLILOQUY

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」
御伽銀行が法外な報酬を客から取っているという悪評(割と事実)が流され、それが鬼が島の 生徒会長である士狼の仕業という可能性もある...

2010.09.04 (Sat) | 黄昏温泉旅館

この記事へのTrackback

オオカミさんと7人の仲間たち 第10話 おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日
第10話 おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201009/article_6.html ...

2010.09.05 (Sun) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

「オオカミさんと七人の仲間たち」10話 おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日
羊飼の計略によりピンチに陥る御伽銀行の面々という話。 御伽銀行の地下の存在がバラされて何らかの危機を感じた頭取がみんなにたくさんの...

2010.09.06 (Mon) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

【オオカミさんと七人の仲間たち 第10話-おおかみさんと御伽銀行の長い一日】
羊の牙が、キラリと光る。鈍色に。

2010.09.06 (Mon) | AQUA COMPANY

