一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 (レビュー/感想)

Category: オオカミさんと七人の仲間たち  09/10 /2010 (Fri)

第11話 『おおかみさんと羊の毛皮を着た狼』


ストーリーは…。
むかーしむかし、あるところに、御伽花市という町があり、その中に御伽学園と呼ばれる学校がありました。
御伽花市では学園ごとにテリトリーができていて、御伽学園のテリトリーに、普段、不良が現われることはありませんでした。
しかし鬼ヶ島高校生徒会長・羊飼士狼の策略で、離ればなれになった御伽銀行の面々と、囚われの身となったおおかみさん。一体どうなってしまうのか! 御伽銀行、最大のピンチです!!


それでは、取り合えず…。

■豚田三兄弟…何故か最初に持って来た不思議(何

豚田三兄弟、予想外の再登場!
ごめん、噴いた。豚田三兄弟は涼子奪還に協力し、『鬼ヶ島高校』の校舎内へ進む亮士達の為に、下りるシャッターを支えて道を確保と貢献。
更に彼らの分厚い脂肪は、不良達のバットの一撃を余裕で弾くという分厚さ。これに不良がナイフを出すが、リスト達増援到着で阻止。
相変わらず、豚田三兄弟の語尾について語る黒子ナレの『三男はふぅとぅ~』は笑った。豚田三兄弟メイン回があっても良かtt(ry

■をまけGIFアニメ…再掲載です。

林檎の自主制作映画ではこんな役回りでしたけどね(笑

■羊飼 士狼…取り合えず“本性”を曝け出す。

士狼「僕は、“人の不幸”が好きなんだよ」
え~、一応、当アニメ作品の物語を通して“ラスボス”の士狼。自身の“策略”によって拘束した涼子に、先の台詞と自身の“悪癖”を語る(苦笑
また同時に『御伽銀行』も巻き込んだ方が面白そうだという理由から、『御伽銀行』の面々を拉致したりと不良達に指示を与えていた様子。
士狼「あの二人の“絆”が更に深くなり、お互いが離れられなくなった時…」
「ズタズタに引き裂いた方が、食べ甲斐があるだろう…」

え~、後述する亮士と士狼の戦いが終わり、『御伽銀行』の面々が立ち去った後、士狼は大人しく返した理由を先の台詞と怪しく吐露する。
ちなみに、次週は最終回な訳で…う~ん、全く決着をつけずに両者共に遺恨を残す結果となっている為…これは第2期があるの…か?(滝汗

■森野 亮士 vs 羊飼 士狼…無駄に戦闘描写の出来が良かった――気がする件(マテ

前回に引き続き、未決着で終了。
なん…だと…?みたいな。え~、数々の犠牲…じゃなかった桃子と下僕三人と猫宮のアシストで、士狼と涼子の待つ生徒会室に辿り着く亮士。
再会の会話も早々に、士狼からフルボッコにされる亮士は、涼子の自分に向ける悲痛な叫びを耳にしつつも、果敢に士狼へと挑み続ける。
その時、脳裏で猫宮が『戦いでは熱くならず常にクールに思考を保て』という助言により、形振り構わず攻める姿勢を止めて冷静さを取り戻す。
それを見た士狼が躊躇せず嬉々と仕掛けるが、元々動体視力の良い亮士が冷静に士狼の動きを把握し、見事にカウンター攻撃を決める。
地面に倒れた士狼は、口元を拭うと手の甲に血が付着してり、ここで漸く今までの冷静沈着な表情から一片して怒りの表情を見せて威嚇。
このままで試合続行かと思いきや、リストが生徒会室に到着して口を挟んで士狼を牽制し、その隙に林檎が涼子を外に連れ出して諸々終了。

■マジョーリカ・ル・フェイ…そういえば彼女は外国人?(ぉ

いや、他の面々は基本的に日本人っぽい名前だよなぁ、と。単に“魔女”を意味する日本語で上手く名前を作るのが面倒臭かったとk(ry
ま、それは兎も角、本編でマジョーリカ回が無い事が確定した為、また今回は大活躍(?)だったので多めの個別キャプを取ってみたり。


ここから、ちょいとストーリーに片足突っ込んで。

■マジョーリカのおつう救出。

おつう「そ、そんな…メイドにナース服を着せようなんてぇー!!」
どうしろってんだ(遠い目 え~、『鬼ヶ島高校』に捕まってしまったおつうですが、どうやら迫る不良達は“特殊性癖”の持ち主達だった様子(爆
切り裂かれるおつうのメイド服の肩口、これは愈々…と思いきや、不良の一人がナース服を提示。しかも廃止されたナースキャップ付属(爆
これにサァと別の意味でドン引きなおつうの悲痛な先の台詞が廃工場に木霊する。場面転換すると不良達の手には様々な職業の制服が。
不良達の魔の手が伸びようとしたその時、颯爽と廃工場の入り口に立つマジョーリカが制止の声を掛け、スカートの中の“安全ピン”を抜く。
すると『ぶぅ~』というオナラのSEと同時に、スカート内からオナラと相応の色と臭いを模した煙が噴出し、不良達の視界を奪い嗅覚を粉砕。
マジョーリカ「コレ、着るヨー」
Oops...。不良達が立ち往生している間に、マジョーリカはおつうを救出。おつうがマジョーリカに感謝の言葉を掛けるが、マジョーリカの手には―
何時の間にか不良達から回収したと思しきチャイナ服・バニー服etc.があり、先の台詞とおつうに主張するマジョーリカ。おつう、死亡(マテ

■乙姫と浦島…何だか良く分からないというか腑に落ちない展開(ぇ

浦島「だがやはり一番美しいのは乙姫だ」
「怖い目に遭わせてすまない。マイ・ハニー」

乙姫の身柄を盾に取られ、『鬼ヶ島高校』の不良達に乙姫と同じ一緒の場所に連れて来られた浦島は、すぐに乙姫に駆け寄って声を掛ける。
と、その時、不良達の指示で一斉に入って来る若い水着姿の女性キャラ達。彼女達はすぐに浦島を誘惑し始め、乙姫は孤独に苛まれる。
しかしそうした乙姫の下に戻った浦島は、先の台詞と声を掛けて乙姫一筋を主張。浦島は乙姫の拘束を解き、驚愕する不良達をフルボッコ。
更に、拘束を解かれた乙姫はというと――“嫉妬パワー”を全開にして、浦島を誘惑した女性キャラ達に怒りの炎を滾らせて威嚇する(苦笑

■アリスと美々…街から出られず裏路地をウロウロ?

アリス「もう…遅いよ、りっくん!」
物語の序盤に裏路地で『鬼ヶ島高校』の追っ手を撒いた筈のアリスと美々。しかし場面変わって、同じく裏路地で蹴躓いて足首を痛めるアリス。
移動が困難になったその時、不良2名に見付かってしまったアリスと美々は絶体絶命…かと思いきや、突然、不良の1人が痺れ始めて昏倒。
これに驚くアリスと美々だったが、残った不良がスタンガンを所持しており、アリスはハッとその理由を察して先の台詞と不良に声を掛ける。
その不良は何とリストの変装である事が判明。不良に変装をしてアリス達を追っていた不良を一人ずつ始末していて遅くなったという。
ちなみに、アリスの先の台詞には美々と黒子ナレがビックリ。自分の発言に気付いたアリスは、改めて“頭取”と言い直していた(苦笑

■『御伽銀行』 vs 『鬼ヶ島高校』の不良さん一同。中ボスは何処行った?

上記キャプ画が基本的にえらい事になってますが、マジョーリカがおつう救出時に使用したオナラ煙幕により女性でも戦える状況を作る。
で。それに乗じておつうが箒攻撃で気絶させ、アリスが頭部を踏み付け、林檎が手足を縛る三段攻撃。地味にマジョーリカ大活躍。
そして、乙姫は“スタンガン”で攻撃をしていたが、不良に隙を突かれて羽交い絞め。しかし隠れていた美々が鉄パイプ攻撃で救出をする。
乙姫を助けるまで美々は、ガチの戦闘になっている事にドン引きして物陰に隠れており、乙姫の先の状態を目撃して意を決しての行動。
ちなみに、浦島もこの場で不良退治中…乙姫にヌかれた“賢者モード”で(苦笑 リストは校舎内へ入り、亮士が居るであろう士狼の下へ。

■Cパート…涼子と亮士の飼い犬達の散歩デート?

今の今まで華麗に心情描写も乏しく、士狼に対しては嫌悪感の様子しかなかった涼子(ぉ 『鬼ヶ島高校』から救出後も多くを語らず(苦笑
で。救出後の寮への帰宅の途で、林檎が救出に一役買った亮士へ“ご褒美”をと涼子に提案。しかしその場では、当然、照れて終了の涼子。
寮に帰宅をして小休止する涼子達。林檎は、『亮士が猫宮と涼子を守る為に修行をしていた』『亮士と一緒に強くなるべき』だと涼子へ助言。
実際に亮士の行動を目の当りにしていた涼子は、林檎の助言を真摯に受け止め、ある“願いごと”…段取りを林檎へと持ち掛ける。
次の日、涼子は亮士の飼い犬であるフランソワとエリザベスの散歩に一緒に同行。亮士は、涼子からのお誘いにご満悦な様子であった。
そして、涼子に避けられていない事が分かって安心したといい、またも真面目な表情で「俺が守るッス」発言。この言葉に赤面の涼子は―。
素直に『鬼ヶ島高校』の一件で感謝の言葉を口にしようとした瞬間、道を通った小学生達の視線に脅えて蹲り、話を聞いていない亮士の姿。
当然、涼子は意を決して素直になろうと言葉を紡ぎ出すタイミングを逃し、何時もの様にヘタレる亮士に怒りの鉄拳制裁で終了!(苦笑

■その他のキャラ達。

麗狐のキャラの薄さは異常。
だよなぁ、結局は。テンプレート的な説明があっただけだしね。思わせぶりに士狼回のCパートに登場し――あ、ゲストキャラだからか(爆
ま、取り合えず、他は説明するまでも無く、『鬼ヶ島高校』に乗り込む亮士達をサポートした猫宮と桃子…その下僕の猿渡・犬塚・雉野の三人。


■アイキャッチ。




何、このバトルアニメ。
何か妙に亮士と士狼やその他の戦闘描写に気合いが――っていうか、士狼の動きが格ゲーキャラっぽい(爆 物語より単品で見応えがあtt(ry

そして――。
黒子ナレで諸々助けられている感が出てきた。
よね?(爆 最近の展開が展開だけに、黒子ナレの不変な“濃さ”が逆に物語を最低限度の面白さを保っている印象すら受けるわけだが(滝汗

 “人の不幸は蜜の味”とはいうけれど、本当に下種な性格の羊飼 士狼(笑 という事で、『鬼ヶ島高校』に連れ去られてしまった涼子が、生徒会室で椅子に座らされて手足を紐で縛られて拘束状態。そこで麗狐や士狼と対面するのだが、先に書いた通り、自ら『人の不幸が大好き』宣言。ん~、アニメキャラでそういうキャラ設定ではあるけれど、どう育てばこういう風に性根が捻じ曲がるのだろうね、本当に(苦笑 で、そんな士狼は、当初は涼子だけを狙うつもりだったが『『御伽銀行』も巻き込めば面白くなるかも』、と思いついての今回の“策略”なのだそうな。こういうの何だったかなー…病的な破壊衝動というか、う~ん。
 一方、『御伽銀行』の面々。『鬼ヶ島高校』に街中で追われているアリスと美々は追っ手を振り切り、乙姫を盾に取られた浦島は無事に彼女との再会を果たす…が。おつうは、廃工場内で『鬼ヶ島高校』の不良達に迫られ…。また、『鬼ヶ島高校』の手が及ばなかった亮士・林檎・リスト・マジョーリカ・猫宮は対抗・救出作戦の段取りを始める。どうやら、リストが取った『鬼ヶ島高校』の行動を静観するという指示は相手の“策略”に嵌ってしまったらしいのだったが、そのお陰で生徒達への“貸し”は貯まった為にそれを利用した行動・作戦を執る事に。亮士は、士狼の狙いは涼子ではあったものの、その実、自分を誘き寄せる為のもので、士狼の居所は自分の知っている『鬼ヶ島高校』以外に無いと踏む。あ、乙姫&浦島とおつうが監禁されている場所は別々の場所。

 え~、乙姫と浦島ですが、『鬼ヶ島高校』の不良達は直接浦島と乙姫に手を出さず、何と何処から集めたのか多数の女性達が現れて浦島をお色気で垂らし込み始める。一気にデレ始める浦島を目にした乙姫は、『生きていても仕様が無い』とばかりにさめざめと泣き出すが…そこへ浦島が女性達を置いて駆け寄り、『乙姫が一番』だと声を掛ける。『鬼ヶ島高校』の不良達は、恐らく士狼から仕入れた浦島の女性達の誘惑に対する“弱さ”の情報は嘘だったのかと驚愕しつつ、仕様が無しに自ら武力行使に出るが浦島にフルボッコにされ…また、浦島に纏わり着いていた女性陣には、乙姫の“嫉妬心”による怖い攻撃が待っていたっぽい(何
 ナース服かよ!しかも廃止されたナースキャップ仕様て…マニアック過ぎ(爆 おつうは、『鬼ヶ島高校』の不良達から、何とメイド服の肩口を破られながらも逃げ遂せるが、不良達はおつに対してナース服やその他数々の職業の制服を着せようと迫る…阿呆か(苦笑 おつうにあたった不良達は“特殊性癖”の持ち主が抜粋されたようです(ぉ 不良達の“魔の手”がおつうに届こうとしたその時、廃工場の入り口から颯爽と声を掛けて現れたのは――マジョーリカ。息巻く不良達に対して、マジョーリカは「名乗る名は無い」とスカートから伸びた手榴弾(手投げ弾)のような“安全ピン”を引き抜くと、『ぶぅ~』というオナラのSEと共にこれまたオナラ色(何だそれ)のガスが勢い良くマジョーリカのスカート内から噴出し、不良達は忽ち視界と臭いにやられて立ち往生。その隙にマジョーリカはおつうの手を引いて廃工場から無事に脱出完了。マジョーリカに感謝の言葉を掛けるおつうだったが――マジョーリカの手にはバニーガール・チャイナドレスetc.といった衣装が持たれており、着用を勧められてしまうおつうはガックリと膝を折ってしまうのであった。悪までもおつうの“メイド”としてのプライドから、他職業の制服を着用するのは凄まじく精神を磨耗する程の耐え難い屈辱みたいで(遠い目
 アリス&美々というと、一応、『鬼ヶ島高校』の不良達の追っ手を撒いたものの、ビルとビルの間の路地を逃げ遂せていた際、アリスが蹴躓きその場で立ち往生。と、そこで不良2名に見付かってしまい、絶体絶命のピンチとなるアリスと美々だったが――不良達うち後に居た不良が前に居た不良に“スタンガン”攻撃で気絶させ、アリスはその不良を「りっくん」と呼称(笑 “スタンガン”を用いた不良は、何とリストが変装をした姿であった。リストは、不良達を一人ずつ消していった(マテ らしく、少し時間を取られた理由を話す(笑

 豚田三兄弟キター!!! ぉぅぃぇぁ!まーさーかーのー再登場(苦笑 『鬼ヶ島高校』へと乗り込む亮士・林檎・猫宮。しかし待ち受けていた不良の数は多く、“多勢に無勢”の状況。豚田長男「我々も協力するぶー」黒子ナレ「ありえない語尾」 豚田次男「借りを返すぶひ」 黒子ナレ「ありえない語尾ッ」 豚田三男「俺達に任せろ」 黒子ナレ「三男はふぅとぅ~(普通)」 何、この再び“新井イズム”の口調ナレ(笑 え~、不良達と対峙する亮士達の下に、桃子率いる犬塚・雉野・猿渡と、正直、この場面で登場になるとは思いもよらなかった豚田三兄弟が援軍として現れる。え~、そこから一気に攻勢に出る亮士達。桃子や下僕三人も強い×2。また玄関がシャッターで閉まる様子を見て慌てる桃子であったが、最後のシャッターが閉まる瞬間、豚田三兄弟がシャッターが閉まるのを支えるように防ぎ、自分達以外(林檎だけは非戦闘員なので校門前で待機)の面々を中に入れるように促し、それが終わるとその隙間を豚田三兄弟が分厚い脂肪の壁を形成。不良の放つバットの一撃も何のその(笑 と、そこへ漸くリスト・アリス・乙姫・マジョーリカ・おつう・太郎といった難を逃れていた面々が到着。不良達残党を叩き、豚田三兄弟の窮地を救う。ちなみに、この時の浦島は戦いに来る前に乙姫にヌかれて“賢者モード”状態…良くそんな暇があったよなぁ(爆
 『鬼ヶ島高校』の校舎内に侵入した亮士達だが、やはり前回と同様と桃子と下僕三人や猫宮が亮士の為に不良達の足を止めるという展開。猫宮は、亮士と別れるまでの道すがらに於いて、『自分が3年前に不良から喧嘩を吹っかけられて助けてくれた涼子を見捨てて逃げた自責の念から強くなろうと努力した』ことや『涼子に“告白”をして不良達の前から一歩も逃げなかった亮士を“尊敬”しており、今回の修行はまだ亮士に不足している涼子を守る力を付けさせる為だった』のだと亮士へ吐露。そうした猫宮の内情を知りつつ、亮士は生徒会室へと到着し、涼子との再会と“宿敵”の士狼と相対するので~あったとさ、おしま(ry(マテ

 亮士 vs 士狼…何、このバトルアニメ。 と、前述もしましたが、そんな感じで亮士をフルボッコにする士狼の動きに笑った。一々“緩急”を用いた動作からの攻撃演出が憎たらしい(マテ あの動作が可能なのは、相応に身体能力が高い証拠でもあるし、『羊飼』の苗字があっても名前の『士狼』の通りにその実の力は“狼”って事でしょうしね....サブタイ的に(笑 ま、兎も角、一方的にフルボッコになる亮士だが、脳裏で猫宮との修行の最中、『決して熱くなるな。思考は常にクールさを保て』(要約)という言葉を思い出し、士狼への攻撃を土壇場で止めて静の動作で待機する亮士。そして、士狼の間合いを一気に詰めた攻撃に、元々“動体視力”の良い亮士はその攻撃を見極めてかわしてカウンターの左ストレート。吹き飛ぶ士狼は驚き口を手の甲で拭うと、甲には自身の血が付着しており、途端に今までの余裕の表情とは違い、極端な怒りの表情を見せ始めて亮士を威嚇し始める。どうやら士狼は、殴られたり血を出したのは初めてだった様子。
 嫌な雰囲気が場を支配する中、生徒会室の入り口に現れたのはリスト。このリストの介入によって、アッサリと亮士 vs 士狼のバトルアニメは終了(笑 正直、前回もそういう引き際だったのに、二度も同じ様な印象の引き際になるって…なぁ(汗笑 リストは、今回の士狼の“策略”にしてやられたと褒めつつも、「相応の制裁措置は覚悟するように」と、基本的にのほほんとした表情からふと威圧的視線(糸目を少し見開き)を投げ掛ける。林檎が涼子の拘束を解いて教室の外へと連れ出して…撤収完了ッ!そう言えば――この世界観の“大人”達は何をしているのだろうね…(苦笑 この造られた街でもある御伽花市全域はそういう体系なの?(ガクガク 自由な校風ってレヴェ(ry
 さて、『御伽学園』に戻った面々は、『御伽学園』のプレハブ前に集合し、涼子がその場に居た全員に感謝の言葉を口にするも、リストが自分達は“仲間”だから感謝する必要は無いと制し、その場に居た全員にお疲れ様と声を掛けて各自解散の運びへ。豚田三兄弟の勇姿が眩しいぜ…汗でな~(マテ ま、冗談はさて置いて、解散後に美々が乙姫に今回の一件と過去の“蟠り”を謝罪して和解の握手を交わす。そういえば、『鬼ヶ島高校』の玄関前の乱闘騒ぎの際、羽交い絞めにされた乙姫を非戦闘員の美々が鉄パイプの一撃で救っており、そこから非力ながらも死線を越えた事で打ち解けあったっぽい?
 涼子・亮士・林檎と帰路を共にしていた猫宮は、別れる直前に涼子から感謝の言葉を掛けられ、思わず帽子で表情を隠したものの内心では嬉しそうな様子を見せる。一応、3年前に不良から助けてくれた涼子を見捨てた…という自責の念は、これで少しは軽くなったの…か?(笑 え~、亮士も涼子救出に尽力したからと、林檎が亮士への“ご褒美”をあげるべきだと涼子に提案するが――。

 Cパート…寮の自室に帰った涼子に林檎が、亮士が猫宮と涼子の力になりたいからと修行をしていたと言い、また涼子自身も亮士と一緒に強くなれば良いと助言をする。この林檎の言葉に涼子は素直に聞き入れ、次の日以降に亮士の飼い犬・エリザベスとフランソワの散歩に付き合う事に。林檎が「森野くんの“ご褒美”は涼子ちゃんと二人で居ること」と助言をした為に実現した様子(笑 亮士は涼子に「避けられているとおもっていた」と始め、〆に相変わらずの「守るッス」発言(笑 その言葉で少し心を動かされた涼子が、『鬼ヶ島高校』の一件を感謝しようと素直な気持ちで口にしようとするのだがー…河川敷の道を走る小学生達の視線に逃れようとする何時もの亮士がそこに居て――雰囲気が台無しと何時もの様に涼子から「ヘタレ」と殴られてしまう亮士でありましたよっと。

:ま~た後々に何かしら追記をする予定です。



宜しければ、下記のアンケートへの適当なご協力をお願い致します。お気軽にどうぞ。

投票時のコメントは、次回の記事でレスをさせて頂くかも…しれません?(何故疑問符。


■投票コメントへのレスなんぞをしてみる。
>猫さんの方が外見的に主人公してるかと。只のラブ米になりそうですが。スタンガン便利ですねー(棒)
そういえば、スタンガンの利便性が異常に高いですよね、このアニメ(登場回数も多い)。
スッカリ存在自体が空気になりましたけど、涼子の『ねこねこナックル』の改造版も打撃と同時に電撃を与える仕様でしたね...(遠い目

■『オオカミさんと七人の仲間たち』の当ブログレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 (レビュー/感想) シリアスは端に置いた水着回…でもない(マテ
オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 (レビュー/感想) 同ラノベレーベルの他作品から女性キャラ多数登場ぅ~…静止画演出だけど(笑
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 (レビュー/感想) こいつはヘヴィーだぜ....。
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第3話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第2話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第1話 (レビュー/感想) ナ、ナレーションェ...(マテ


当ブログ以外の『オオカミさんと七人の仲間たち』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
オオカミさんと七人の仲間たち


アニメ 『オオカミさんと七人の仲間たち』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト


 次回は、第12話 (最終回) 『おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女』です。

じ、次回で最終回…だと…?早過ぎて噴いた。というより、全く盛り上がらない士狼との決着だったので、正直、残念な雰囲気なんだけど(滝汗


アニメブログ 人気BlogRankingん~…展開的にはベタか。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『オオカミさんと七人の仲間たち』の記事一覧(最大15件表示)。
オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 最終話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 (レビュー/感想) シリアスは端に置いた水着回…でもない(マテ
オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 (レビュー/感想) 同ラノベレーベルの他作品から女性キャラ多数登場ぅ~…静止画演出だけど(笑
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 (レビュー/感想) こいつはヘヴィーだぜ....。
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第3話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第2話 (レビュー/感想)
オオカミさんと七人の仲間たち 第1話 (レビュー/感想) ナ、ナレーションェ...(マテ
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (15) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 「...
昨日の夜、急に涼しくなったせいか思いっきり体調を崩してしまいました。なんで、今回はキャプなしの箇条書き簡易感想とさせていただきます_(._.)_・お通さんを襲った奴らのフェチっ...

2010.09.10 (Fri) | インドアさんいらっしゃ~い♪

この記事へのTrackback

第二期が無ければ意味はない!(オオカミさんと七人の仲間たち 第11話レビュー)
オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「オオカミさんと羊の毛皮を着た狼」 ★★★★☆

2010.09.10 (Fri) | 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 感想
 オオカミさんと七人の仲間たち  第11話 『おおかみさんと羊の毛皮を着た狼』 感想  あんまりシリアスじゃないw  次のページへ

2010.09.11 (Sat) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」
まさかの豚田3兄弟との共闘(笑) 実在するキャラだったんだ(^^;  羊飼の策謀で各個撃破にあった御伽銀行メンバー。 猫宮の修行を受...

2010.09.11 (Sat) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 11話『おおかみさんと羊の毛皮を着た狼』
修行中の亮士に、涼子がさらわれたという連絡が入る。

2010.09.11 (Sat) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」
御伽銀行の反撃! 桃ちゃん先輩たちはともかく、 あの三兄弟にまた見せ場があったとはw ピンチのメンバーを救出! 鬼ヶ島の連中の作戦はどんどん変態になっていくような 浦島へ美女攻撃は笑ったw 乙姫ちゃんいるのになんて無謀(^_^;) ナースコスをさせ...

2010.09.11 (Sat) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち~第11話 感想「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」
オオカミさんと七人の仲間たちですが、鬼ヶ島高校の生徒会長・羊飼士狼の陰謀により、御伽銀行のメンバーの身柄が次々に襲われていきます。大神涼子も囚われの姫君ですが、森野亮士たちは助けに行きます。 鬼ヶ島側も結構研究しており浦島には美女軍団を投入しますし、お...

2010.09.11 (Sat) | 一言居士!スペードのAの放埓手記

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」 感想
むかーしむかし、あるところに、御伽花市という町があり、 その中に御伽学園と呼ばれる学校がありました。 御伽花市では学園ごとにテリト...

2010.09.11 (Sat) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」
オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray](2010/10/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る まずは、鬼ヶ島高校に追いつめられている仲間達から話は...

2010.09.11 (Sat) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」
大門っす 前回御伽銀行の仲間のメンバーが誘拐された 鬼ヶ島高校の羊飼が黒幕みたいですね

2010.09.11 (Sat) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」
羊飼の策略によってバラバラに拉致されてしまった御伽銀行のメンバー達。 最大のピンチ「オオカミさんと七人の仲間達」の第11話。 残った頭...

2010.09.12 (Sun) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

オオカミさんと7人の仲間たち 第11話 おおかみさんと羊の毛皮を着た狼
第11話 おおかみさんと羊の毛皮を着た狼 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201009/article_14.html 注意...

2010.09.13 (Mon) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

「オオカミさんと七人の仲間たち」11話 おおかみさんと羊の毛皮を着た狼
鬼ヶ島高校との戦いはなんだかわりとあっさり終わった。てっきり羊飼とももっとちゃんとした決着がつくのかと思ったらまったくそんなことは...

2010.09.13 (Mon) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。